Blog

マタニティフォトとコーヒーな佐藤愛の夏休み。

  • マタニティ
  • マタニティフォト
  • 妊婦
  • 夏休み
  • コーヒー

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤愛です。

今年は台風がお盆に直撃しましたね🌀💦

全国的に被害が少ないことを願います😨。。。

 

私は12日だけお休みをいただき、

東京から帰省した友人と

久しぶりにゆっくりと過ごしました💡

その話は後ほど書きますね✍

 

さて、今日は

先日撮影させていただいた

マタニティフォトのお客様です♩

 

最近妊婦さんに会うことが多くて

撮影のたびにまーるいお腹を見て

触らせてもらって←

ほっこりしている私です☺

 

 

シンプルに白Tシャツとデニムコーデでの撮影👖✨

 

お客様から事前に

「着替える場所はありますか?」

とご質問をいただいておりましたが、

 

シュガラブでは小部屋を用意しておりますので

撮影前や撮影途中でのお着替えも

もちろん可能です👌🌟

 

 

そして撮影当日、奥さまから

旦那さまは写真を撮るときに笑うのが苦手と

お聞きしており、

 

なかなか笑顔を見せてくれなかったのですが

こんなモノクロ写真は逆に笑顔じゃないほうが

素敵に映ったりします◎◎

 

 

ご持参いただいたエコー写真も一緒に*

 

 

今までのエコー写真を全部広げちゃいました♬

「神経衰弱みたいだね~(笑)」

と笑っておられたおふたり。

 

 

1回の検診で3,4枚ほどエコー写真をもらえるらしく

たくさん並べちゃいました(笑)

 

 

そのあとはこれはあのときだね~

なんて大きくなる経過を思い返しながら

お話してくださりました*

 

 

出産後は、

エコー写真を見返すことって

少ないと思うんですよね。

 

こんな風に、

エコー写真と一緒に

出産前の気持ちを1枚の写真に

ぎゅっとしちゃうのもいいなぁ

なんて思います。

 

 

お客様がご持参された糸電話📞

旦那さまが赤ちゃんに話かけるのですが

もちろん声は返ってきません。

 

 

思わずお腹を触っちゃう旦那様と

それを見てほほ笑む奥さまがかわいくて

思わずぱしゃり**

 

 

Welcome*

こちらのアイテムも、

持ってきてくださったもの(*´ω`*)

 

 

パパもママも早く会える日を楽しみにしてるよ~~💕

 

 

おふたりが着ているTシャツですが

ひっそり胸ポケットにミッキーが・・🐭❤

子供用のサイズもあったら

産まれてから3人でおそろいで写真撮りたいですね~*

と妄想だけでワクワク❤❤

 

 

奥さまに撮った写真をお見せすると

インスタで見てる写真だぁ~~*

と笑っておられました😆♩

 

 

ついつい産まれてからの妄想が膨らみますが

まずは母子ともに元気に出産されることですね🌼

 

 

撮影の後、

奥さまからLINEにて

 

「今日はありがとうございました(•‿•)

写真、全部素敵で嬉しいです!

いい思い出になりました(•‿•)

出産についていろいろ

聞かせてくださってありがとうございました!

ちょっと怖いですけど、 頑張ります!」

 

出産も十人十色。

でも「終わらないお産はない」←

お帰りの際に、

元気に産まれておいで~

と私のハンドパワーを注入しました(笑)

 

出産話をお聞きできる日を

楽しみにしてます💕

 

ありがとうございました☺✨

 

 

*********************

 

~ 佐藤愛の夏休み日記 ~

 

佐藤の夏休みは

大好きなカフェラテにはじまり・・・

 

 

またまた

ハゼルコーヒーさんにお邪魔してきました*

東京から帰省している親友と

8ヵ月ぶりに会えました❤

 

 

やはり都会の女は一味違いますね😎

 

車からサングラスを取り出し

これつけて、はい足組んでみよっかー

と指示し、

 

・青空を少し入ることで夏らしく

・建物は平行に綺麗に

・寂しすぎない余白間

をポイントにぱしゃり。

 

スマホでも妥協できない自分がいます(笑)

これに付き合わされる友達は

さぞかしめんどくさいことでしょう。

 

 

本当はGWに会う予定だったのですが

滅多に病気にならない私が

胃腸炎にかかってしまい

会えずじまいで8ヵ月も経ち・・・

 

 

でも、

毎回久しぶり感がないという

不思議なお友達です(笑)

 

親友ってそんな感じですよね😂

謎の安定感があります*

 

彼女とは中学生から仲が良く

学生時代に

” おばあちゃんになったら

一緒に畑耕そうぜ ”

 

なんて老後を約束した仲です。

 

 

 

おっと失礼しました。

 

 

最近流行りのアプリで

おばあちゃんになってみました(笑)

 

こんな顔でふたりで畑耕します。

 

東京に帰る彼女を見送る度

近くにいない寂しさがつのりますが・・

 

友達と会って話をする

そんな他愛のないことが

私にとって充電になります💕

 

 

 

帰りにローソンさんで

カフェラテの一番大きいサイズを買い

飲みながらるんるんで帰りました☕

 

コービーにはじまり

コーヒーで終わる。

 

そんな夏休みでした☀☀☀

 

さー、8月後半も頑張ります✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

マタニティ写真の撮影
マタニティ写真の撮影
マタニティ写真の撮影
マタニティ写真の撮影

Maternity

マタニティフォト

新しい家族を待ちわびる。
新たな生命へ想いを紡ぎ、幸せを実感しながらママへの第一歩となる可憐な姿を残します。

撮影・データ料

27,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影
  • マタニティペイント可能
  • ペットもご一緒に

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

下からアングルは大人からすると鬼アングルだということ。

下からアングルは大人からすると鬼アングルだということ。

3人の育児はカオスな日々。

3人の育児はカオスな日々。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ