Blog

休日と写真.

  • プライベート
  • 能登
  • 和倉温泉
  • ポートレイト
  • 友人
  • 温泉たまご

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは。

シュガーラブの池田尚輝です😆

 

 

 

先日のブログで、

いとこの結婚式の写真を投稿したと思いますが、、

それからというものプライベートで

カメラをよく持ち歩くようになりました😏

 

 

 

プロレーサーがレースで使う車と

日常で使う車を一緒にしているのと

同じ感覚と言いますか、、

カメラマンは常にカメラと携わるのが

一番の経験なのかなと。📷

 

 

当たり前の事を今さら始めてみました😌

 

 

今回は池田の日常から、、

少しピックアップしていきます✌

 

9月の初旬に2連休をいただきまして、、

 

 

 

 

能登にある和倉まで、

温泉旅行に行ってきましたので

その時のスナップ写真を紹介していきます✨

 

 

ちなみに写真を撮っていたのは、

ほんの一部分だけなのでご了承を。(笑)

 

 

 

 

始まりは到着して旅館の前に

『能登ミルク』さんへ行った写真からスタート。

 

 

ちなみにここへ到着する前に、

 

 

9時半集合のはずが

全員集合したのが11時だったり。

 

 

向かう前から運転手以外

お酒をのんで盛り上がったり。

 

 

能登の『食選市場』さんで

すごい海鮮を食べていたり。

 

 

いろいろイベントがあったはずですが、

カメラを持ってきている事に

ここで気付くという大失態(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し8人で温泉へ行きましたが、

初めてのカメラ持参。

 

 

写りたがりはここぞとばかりに

カメラの前に立ちふさがります😍😍😍

 

 

 

 

お洒落で個性的なメンバーが

勢ぞろいしておりますので、、

 

 

 

 

絵になる被写体が多いんです(笑)

 

 

 

 

アイスのイメージが多い

『能登ミルク』さんですが、、

 

 

今回初めてバナナシェイクと

能登ミルクパンのトーストという

普段頼まない物をチョイス😋

 

 

もちろんどちらも美味です。✨

 

 

 

 

看板と撮ってと言われたの

撮らないわけがない。😍

 

ちなみに彼、、

19歳からの友人。

今回のメンバーはもちろん

今回来られなかったメンバーも

彼のおかげで出会えた友人が

池田のまわりにはたくさんいます。

 

 

友人には本当に恵まれている池田ですが、、

彼と共通の友人が本当に多いんです🍀

 

 

 

 

アイスを食べて少し散歩。

能登の街並みは昔ながらの

建物も多く、、とっても素敵な

ロケーションです🎶

 

 

 

 

能登で有名なおみやげ店の

看板犬ちゃん。

外で騒いでいると遊びに来てくれました🤣

 

 

 

 

お土産店さんの入り口が

とても雰囲気のある場所だったので

モデルさんをしてもらっていると、、

 

 

 

 

ナイス飛び込み(笑)

 

 

 

 

その後は旅館へ。

スニーカー好きが多いので

ついつい足物撮りがちです👟

 

 

足元倶楽部ていうやつですね🧐

 

 

 

 

今回宿泊したのは、

『虹と海』さん♨

 

 

ちなみに池田以外は高校の同級生です。

なので立ち位置も少し控えめ。。(笑)

 

 

 

 

建物内は長い突き抜けがあったり、、

 

 

 

 

海が一望できる場所があったり

最高のお宿でしたよ✊

 

 

この後に少し部屋でゆっくりして、、

他のメンバーは能登市街のほうへ

用事があるということで別行動。

 

 

 

 

ヒョウ柄の彼と街を歩いていると、、

 

 

 

 

たまたま友人が2人が遊びに来ていたので

少し写真を撮らせてもらいました。

 

 

 

 

こちらの熱湯がでる場所で、、

温泉たまごを作っていました。

本物の温泉たまごを始めて

見た気がします(笑)

 

 

 

 

頑張って殻を割り、、

 

 

 

 

スプーンでパクリ。

ご協力ありがとうございました。

 

 

この後は2時間くらい世間話して、、

旅館へ戻ります。

 

 

この後にお風呂に入り

食事とお酒でカメラどころでは

なくなってしまったので、、

今回はここまで。

 

 

なんて中途半端!!!!(笑)

 

 

 

 

その後の写真は

食事中トイレへ行くと

謎に増えていたiphoneの

写真くらいです😂

 

 

これ、よくやりましたよね。

 

 

素敵な温泉旅行は

愉快なメンバーながらも

意外とゆっくり休めるという。😃

やっぱり温泉最高です。

 

 

体力前回復したことだし、、

今から始まる繁忙期。

体にムチ入れていきますよー!(笑)

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影

Family

家族写真

家族の楽しいは特別な日。
今この瞬間が特別だから。
ご家族の大切な記念日もかたちに。

撮影・データ料

27,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

お客様の成長が私たちの成長.

お客様の成長が私たちの成長.

今年の桜はより一層輝いて見えました.

今年の桜はより一層輝いて見えました.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ