Blog

小さな行動一つでも成長を感じられるんです。

  • 2歳フォト
  • 3回目8ヶ月ぶり
  • アドレナリン米田
  • 体調管理は大切

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

最近遅れてきた夏バテなんでしょうか、

身体のだるーい日がよくあります😖

 

撮影に入れば、

アドレナリン?が出て、

何も思わなくなるんですが、

朝がテンション低くて、

大丈夫!?とよく心配されながらも

体調管理がなってないと怒られたり。

 

いい大人なので、

その辺の自己管理もしっかりしたいと思います😖。。。

 

皆さまも

季節の変わり目で風邪を引きやすくなるので

体調にはお気をつけください(・ω・`)

 

 

さて、

ここからが

本日撮影させていただいた、

2歳フォトのお話を(´◡`๑)💓

 

 

一回目は1歳フォトを撮影させていただき、

なんて可愛いんだ!!!!と

興奮しながら撮影していた記憶があります💡

(変な意味はないですよ)

 

男の子なんですが、

ぱちくりおめめで

これまた可愛いんです(*゚▽゚*)✨

 

それから今年はじめのハグフォトにも

ご参加いただき、

ご家族の思い出を

たくさん撮影させていただいております(´◡`๑)💓

 

そんな今日はそんなキュートボーイの

2歳フォトの撮影。

 

 

 

お店に来た瞬間は

ちょっと緊張気味なご様子。。。

 

でもペロリとした瞬間が

可愛いポイントでした(´◡`๑)

 

 

最初に、

お子様が生まれるとなかなか二人の写真って

お撮りで来ないですよねー。。と

まずはご夫婦写真から撮影させていただきました💓

 

ここでパパさんが

大照れ。

 

わかります、パパさん。

きっと米田も急に二人で撮るよと言われると

そうなる気がします。。。

 

けど、

それがいいんです。

作られた表情よりも素のままの方が

ずっと素敵なんですから(´◡`๑)💓

 

 

そんなパパとママを撮影していると、、、

 

 

 

後ろでニヤニヤしていました😝✨

 

そんな視線の先には

照れてるパパがいました😂

 

 

 

ここからは

主役も入って3人でパシャりと📷

 

こうやって

写真で家族のストーリーがわかると

いいですよねー。

 

パパがいて、

ママがいて、

 

それからお子様が生まれて、

家族が増えて、

 

写真に映る人数が

どんどん増えていく。

 

客観的にみると

当たり前なことかもしれないけど、

この日のこの時間に

君が生まれて、

3人家族になったんだよって、

そんなお話が写真をきっかけに

してもらえたら嬉しいです😳

 

 

今回ママさんが持って来て

くださった2の文字。

 

偶然真ん中の丸に顔がすっぽり。

 

偶然の一枚って

面白いですよね😂

 

 

 

ここでシュガラブの人気者の

車のおじさんが見つかってしまいました😂

 

 

 

 

ガシッと掴まれた手は

しばらく離れることがありませんでした。。。。

 

 

 

 

ここで、

いろんなものに興味が湧いていた僕ちゃん。

 

持って来たものをママに、はい。と。

 

 

 

パパにも、はい。と。

 

なんて優男😂

何気ない行動でも成長を感じられる瞬間って

ありますよね(´◡`๑)

 

 

 

ここでは

りんごを持ってお写真を撮っていたのですが、

りんご好きな人はーい!してくださーい!と声がけして、

はーい!としてくれていたんですが、

後ろでママが、

家で全然フルーツ食べんくせにと言ってて

ちょっと笑っちゃいました😂✨

 

今日はモデルさんだから

ノリがよかったんでしょうか、

でもカメラマンとしては

嬉しい限りな部分です(*゚▽゚*)

 

 

 

今回ご来店いただいた

パパママ僕ちゃんの靴が

なんとお揃い💓

 

ちっちゃい靴のサイズ感が

また可愛いこと可愛いこと😍

 

 

この日は天気もよかったので、

お外でも

撮影させていただきました🌲🌲🌲

 

ここではフルーツをあまり食べない僕ちゃんですが、

ぶどう片手に撮影に挑んでいたようです😬

 

 

 

 

さて、

ここでお着替えになったんですが、

パパママと追いかけっこしながらの

お着替え。。

 

 

 

 

星をちょっとずつ乗せることに。。。

 

 

 

 

慎重に慎重に。。。。

 

あっ。

 

 

 

 

あははと倒れちゃって

大爆笑😳

 

 

 

 

最後はビシッと決めてくれました😳💓

 

次はもっと男らしく成長してるんだろうなーと思うと

次お会いするのが楽しみです😳

 

 

ありがとうございました(*゚▽゚*)

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

そこには【愛】しかなかったんです。

そこには【愛】しかなかったんです。

若い子の未来が明るすぎておじさんには直視できません。

若い子の未来が明るすぎておじさんには直視できません。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ