Blog

どこへ行っても家族ならきっと・・

  • 家族写真
  • 兄妹
  • お上品な僕
  • 富山での生活もあと少し
  • 家族で過ごす時間

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

最近、マラソンに向けて

路上を走り始めました💡

思った以上の辛さ、、

そしてすぐ足がつりそうになります(笑)

 

 

 

どなたか足がつらない方法

教えてください・・(笑)

 

 

 

 

そんなことはさておき、

先日、もう少しで富山を

離れるということで

思い出を作りに家族写真を

撮りにこられたお客さま😳♡

 

 

 

 

 

イケメンな僕✨

 

 

 

 

さらに将来有望な

4か月の僕❤

 

 

 

 

そんな二人のお子さんを

育ててきたパパとママ。

 

 

 

 

2人から3人になり

 

 

 

 

今では4人になり

にぎやかになりました♥

 

 

 

 

お兄ちゃんは少し緊張して

控え目です😳

知らない場所に知らない人。

緊張するよね💡

 

 

 

 

弟くんは泣きも笑いもせず

冷静を保っていました(笑)

髪の毛が立っているのが

特徴的です◎

 

 

 

 

冷静な弟くんが

100日のお写真を撮っていない

ということだったので

4か月のソロも残しました👑

舌をだしてべーっ。

この場所が嫌だったのか

両手はがっしりと掴まっています💦(笑)

 

 

 

 

がっしりと掴んでいるおてて👐

そんな握りしめなくても

落ちないよ😹(笑)

 

 

 

 

中々笑ってくれない僕を

皆であやします♡

 

 

 

 

 

やはり、ポーカーフェイスでした😳

 

 

 

 

弟くんの撮影中は

お兄ちゃんは自由に遊び

 

 

 

 

おやつも食べました♡

 

 

 

しっかり食べるときは座る。

ということを知っていて

お上品に食べてくれました✨

 

 

 

 

途中、小さいおててで

かたつむり🐌も

作ってくれました😲♡

おやつ中にありがとう♥(笑)

 

 

 

 

お外にも行き

シャボン玉をすると

少し怖かったらしく中止(笑)

ママさんが見つけてくれた

セミの抜け殻を見て険しい顔で

じーーっと見ていました(笑)

 

 

 

 

外でもおやつ♡

食べる瞬間の無邪気な表情が

たまりません😍♡

 

 

 

 

兄妹のうつぶせショットが可愛すぎる・・

こうやって見ると

少し似ているような・・❤

きっとこれから似ていくのかな💡

 

 

 

 

家族みんなで遊んで

少しずつお兄ちゃんに笑顔が❤

家族の時間が一番楽しいね♡

 

 

 

 

少しずつ慣れてくれる瞬間は

本当に嬉しい・・♥

 

 

 

 

撮影の時間はカメラマン

アシスタントもスタジオにいるけど

いないと思ってくれて大丈夫なのです😹

それくらい自由にしてもらうと

私も清々しいです(笑)

 

 

 

どうしても私たちがいるって思うと

緊張感がでちゃう方も・・🤔

 

 

 

私たちは家族の普段の形を残したいので

写真という形を残す

手助けなのです。

 

 

 

はい、チーズももちろん

可愛いけど

ふとした瞬間の写真が

一番いいな~と思うんです。

 

 

 

 

最後に2ショット🌟

普段、子育てや家事

お仕事で忙しい日常で

なかなか残すことができないので

2ショットも残させてください♥

 

 

 

 

今は弟くんばかりに

つきっきりになることもあるけれど

お兄ちゃんと2人の時間も

大切な時間です✨

パン🍞を持っていますが

それもご愛嬌(笑)

 

 

 

 

来月には富山を離れられる

ということで、

私までなんだか寂しい気持ちです😢

 

 

 

慣れない環境へ行く

って本当に大変なことですよね。

私は富山から出た経験がないので

どれだけ大変か、

気持ちを分かってあげることが

できないのですが。。

 

 

この機会に私なりに

少し考えてみました。

 

 

知り合いがいない街へ行って

新しい土地で過ごす。

 

 

普通に寂しいです😭

ホームシックになります。

 

 

でも家族4人なら

家に帰ると家族がいる。

家族の温かみを感じれるし

おかえりの一言が幸せを感じる瞬間だと思う。

当たり前に毎日

言っている、ただいまとおかえりは

もちろん当たり前ではなくて。。

言える家族がいる幸せ♡

この気持ちを大切にしないといけないですね。

 

 

 

新しい土地だけど

家族4人力を合わせて

頑張ってほしいです♥

 

 

いろんな土地で

たくさん観光もして

思い出もできると思えば

楽しくなりますね✨

 

 

 

 

また富山に帰って来られた際は

ぜひ撮らせてくださいね♡

 

 

 

ママさんに

いつかまた富山に来て塚田さんに

撮ってもらえたらいいなぁ♥

の一言で幸せをもらった塚田でした(笑)

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影
家族の写真撮影

Family

家族写真

家族の楽しいは特別な日。
今この瞬間が特別だから。
ご家族の大切な記念日もかたちに。

撮影・データ料

27,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

塚田、2年目も突っ走ります。

塚田、2年目も突っ走ります。

命の尊さとは

命の尊さとは

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ