Blog

良いも悪いもすべて個性。

  • 子供
  • ベビーマッサージ
  • ハーフ
  • 家系

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

さて、定番化していますが、

ここでシュガラブ食べログ米田編が

始まりますよ😇

 

愛さんやなおきさんは

おしゃんな所ばかりに行っているので

何か紹介するのも気が引けますが、

紹介しますね😂

 

今回紹介するのは、

ラーメン屋さん!!!

 

シュガラブに近所にも

「大翔」さんや「達」さんが

お店を連ねていますが、

今回は米田の家に近くのお店の

ご紹介をさせていただきます😳

 

知ってる人知っているというか

ほとんどの人は知っているんじゃないかと思いますが

高岡にある、「魂心屋」さん!!!

 

 

※外の写真を撮り忘れたので

ネットから拝借しました(笑)

 

そう、家系。

 

こってこてラーメンです(笑)

 

米田はいつも味玉ラーメンを

頼むのですが、これまたうまいんです😍

 

醤油・塩から

選べるんですが、

あっさり塩を選びます(全部こてこてですが)

 

米田は胃が弱男なので

食べ終わるとなんとも言えない気分に

なるのですが

美味さには勝てず、

何回もここに来ちゃいます。。。

 

なんとこのお店、

ライスがオカワリ自由!

なんて良心的なお店!

 

先日は二杯オカワリしました😳

 

ここで

お店の張り紙を見ると、

ライスの美味しい食べ方とあるんです。

 

気になって見て見ると、

「ラーメンの海苔をスープでひたひたにしたものを

ご飯の上に乗せ胡椒を少々かけごはんをくるんで食べる」

 

これが本当ーーーーーーに美味い。

 

ラーメンに三枚海苔が付いていたんですが

三枚ともその食べ方で海苔を

消費しました😳♡

 

他にもチャマヨ丼とかもあって、

それも絶品なので食べてみてください😍♡

 

さてメインのラーメンはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

見るからにこてこてですが、

これまた美味の極みです😳♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このラーメンのスープを

飲み干すとまくり券なるものがもらえるらしく、

一枚でもサービス券にはなるらしいんですが、

22枚集めると

魂心屋のどんぶりと交換できるみたいです😇

 

あのこてこてのスープを

22杯も飲み干すと思うと

頭がくらくらします。。。

 

ちなみに嫁のお父さんは

このどんぶりを持ち帰ってきたらしいです。。。

なんたる強者。。。

 

後日健康診断で

数値が上がったと怒られたらしいです(笑)

 

美味さの代償は大きいですね。。。

 

 

某人気Youtuberの

はじめしゃちょーも御用達の

ラーメン屋さんなので

みなさまも良かったら

是非いってみてください😍♡

 

さて、

このへんで

米田の食べログは終わりたいと思います(‘ω’)

 

 

 

本題の撮影のお話😍

 

先日の第三回のベビマ教室のお話(*´▽`*)

 

三回目も枠いっぱいに

ご連絡いただき、

大盛況となりました😇

 

今回も撮ったお写真を紹介していきますね😍

 

 

まず最初に

講師の先生の娘さんがたまたま来てて可愛すぎたので

ベビマ教室前にたくさん撮っちゃいました😍

 

 

 

これはもう可愛すぎる。。。

なんて天使ちゃん👼

 

お分かりでしょうか、

そうですハーフちゃんなんです😍

 

 

 

 

大きな目と

綺麗なブラウンの髪。

 

日本人には

出せない魅力ですよね😳

 

前半はずっとこの子を

撮っていた米田😍

 

捕まらないか心配でした(‘ω’)(笑)

 

 

 

 

講師であるママの横に

ちょこんと。

 

これまた可愛いポイント♡

 

真剣にベビマオイルで

遊んでいました(*’▽’)

 

 

 

パパがくると

満面の笑顔に😍

 

やっぱりパパママが一番安心しますよね😳

 

 

ここからは

ベビマのお写真の紹介です(*´з`)

 

 

 

ありゃ、また可愛い子(*´▽`*)

 

お目目くりくりさんで人懐っこい子でした😍

 

前に撮影させていただいていて、

100日以来の再会だったので

大きくなっていてびっくりしました😂

 

子供成長にはいつも

驚かされます。。。

 

 

 

 

さっきの子とは違う意味の

ちょこん座り😂

 

違う意味で可愛いポイントだなと思って

ぱしゃりしておきました😂

 

 

 

次はママの上にちょこんと。

 

今回のブログはちょこんシリーズが

多めになっておりますが

可愛いのでお許しください😍

 

 

 

そんなママにちょこんしている時に

カメラ目線をいただきました😍

 

そんな時も

ベビマオイルはがっしり掴んでます😂

 

 

 

 

終わりがけに

ママさんがタオルでくるんでいるのを見て

思わずぱしゃり。

 

ミノムシ状態で面白かったです😂

 

 

 

 

 

ママに脱がされながらも

別の所が気になっちゃう😂

 

 

 

 

 

 

ベビマが始まっても

別の所が気になっちゃう😂

 

でもでも。。。

 

 

 

 

 

 

カメラを見つけると

満面の絵顔でカメラ目線をいただきました(*´▽`*)

 

 

ありがとうございますっ♡

 

 

 

 

 

 

撮影もひと段落し、

手の空いた米田は撮影しているスタッフの写真も

撮っておきました(*´▽`*)

 

しほちゃんは相変わらず

ニヤニヤしながら撮影していました😂

 

面白い顔してますね、本当。

いい意味でですよ(‘ω’)

 

 

 

 

 

なおきさんはもう通常運行で

クセ全開の撮影。

 

これに関しては

米田がニヤニヤしながら撮影していました(‘ω’)

 

 

 

はい、でました。

 

満面の笑顔の社長さま😳

 

良い構え方してますねー、

良い笑顔ですねー、

 

って称え倒しておきます😍(笑)

 

そんな第三回ベビマ教室も

前回以上の盛り上がりで

楽しいイベントとなりました😳

 

 

次回は6月27日!

残念ながら枠は埋まってしまっていて

ご予約はできないのですが、

次回開催が決定しましたら、

いち早くお知らせしたいと思いますので

宜しくお願いします(*´▽`*)

 

ありがとうございました😳♡

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

家族写真って子供のソロの写真よりもっともっと価値のある一枚なんです。

家族写真って子供のソロの写真よりもっともっと価値のある一枚なんです。

生命が生まれる瞬間はこの世に例えがない程の輝きを見せてくれる。

生命が生まれる瞬間はこの世に例えがない程の輝きを見せてくれる。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ