Blog

座ってハイポーズ!の時代は終わりました。

  • 子供
  • 1才
  • バースデイ

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤愛です。

 

先日お休みをいただき

美味しいランチをしてきました🍚✨

 

肉好きの佐藤は

どこかに食べに行くとなると

大体お肉を食べています(笑)

 

先日行ったのは

富山市にある「ステーキ華」さん。

 

 

お店の雰囲気はこんな感じ💡

古民家をそのまま使ったらしく

梁などがむき出しでとっても趣のある雰囲気。

 

たくさんの古い時計が飾ってあるのですが

どれも時間は合っていません(笑)

おそらく止まっています😂

 

 

窓際の席には

お座敷もあるので子連れにも安心ですよ~🌼

 

 

そんな華さん、

ランチメニューはとってもお得。

ロースは1700円ほど

ヒレは2300円ほどで食べられます。

※正確な料金覚えておらずすみません汗

 

ちなみに土日はディナーもされていて

+200円でランチメニューが食べられるので

これまたお得です◎◎◎

 

 

アラサーを迎える佐藤は

脂身の少ないヒレを注文。

焼き加減も指定できるのでミディアムに。

 

とっても肉厚で美味しすぎました。。。💕

 

 

サイドメニューでは生ハムのサラダを注文。

レモンを絞って野菜と一緒に食べると

めちゃくちゃ美味しい💕💕

 

ぜひぜひ行ってみてください~♬

 

 

美味しいものを食べているときが

一番幸せなひとときです🥺💖

素敵な休日をくれたスタッフに感謝です。

 

 

食べログはそんなところで、

今日は1歳バースデーのお客様のお話。

 

 

またまた美男美女な

ご家族さまが来てくださいました🥰

 

キュートな娘ちゃんは、

場所見知り人見知りで

とっても緊張気味。

なのではじめは家族写真からスタート♬

パパママと一緒なら安心だね☺

 

 

少し慣れてきたところで

娘ちゃんのソロショット撮影スタート🌟

 

こちらの三輪車、

お客様がご持参されたのですが

おじいちゃんおばあちゃんからの

誕生日プレゼントだったそうで

とっても楽しそうに乗っていました💕

 

撮影中、パパがお手洗いに行ってしまい

姿が見えなくなって寂しそうな娘ちゃん。

その娘ちゃんに寄り添うママ。

 

 

パパの姿が見えた瞬間この表情😍

こんな娘の姿を見せられたら

パパはたまらないですね・・・💕

かわいすぎる。。。

そしてママもかわいすぎる。。。←

 

続いて衣装をチェンジして撮影♬

 

 

と思ったら

電話のおもちゃに夢中😂😂😂

 

ママさんと、

あの肩甲骨がたまらないですね~♡

と夢中になっている背中もパシャリ📸

 

 

 

正座ってところがツボです←

ボーロみたいな、

小さい丸い足の指がまた可愛くて・・・😂💕

 

 

ママがご持参された、

黄色いお花のフリフリパンツに合わせて

シュガラブにある黄色のリボンをコーディネート🎀✨

 

リボンはいろんな種類をご用意しています。

より女の子感を出したいときにオススメです💛

 

またまたお洋服をチェンジして

ソファでの撮影💙

 

 

リボンをすぐ取っちゃう娘ちゃん。

一瞬の勝負です(笑)

 

 

時には休憩も大事。

自分で持って上手に飲んでいます💕

片手ってところがポイントです(笑)

 

 

愚図らずお利口さんな娘ちゃん、

少し時間があったので

ピンクの服にすればよかった~

とママのつぶやきを私は逃さず、

 

シュガラブの衣装を提案。

ピンクのドレスを選ばれ

リボンもピンクでコーディネート🥰

 

 

またまたリボンはすぐ取っちゃうので

右手は常に頭の横にある写真ばかり。(笑)

 

そんな娘ちゃん、

リボンはどうしても嫌だったみたいで

リボンは断念し、

シャボン玉で遊ばせると・・・

 

 

この可愛すぎるスマイル😍😍💕

自然体が一番いい顔するね♬

 

撮影も終盤にさしかかり、

少し愚図り始めた娘ちゃん。

外に行って気分転換してもグズグズさん。

 

そんな中、パパが一生懸命あやしてくれて

シャボン玉と遊ばせると楽しそうな娘ちゃん💕

 

 

パパはへっぴり腰な上に一生懸命な表情😂

 

この家族写真がたまらなく好きです🥺

個人的には、

この写真を見返す度に

撮影した日の楽しかった記憶が蘇ります(笑)

 

 

100日記念の撮影では

着ぐるみをチャレンジしたけど

撮れなかったとのことで

クマさん帽子をかぶってみました🐻

 

 

やはり秒で取ります😂

 

被り物が苦手な子の撮影のときは

いやなこといっぱいしてごめんねーって

いつも思います。

 

でも可愛いから、ごめんねって思う(笑)

 

 

最後は愚図る覚悟で「一升餅」に挑戦。

 

 

あれ?めちゃくちゃ楽しそう!!

と思った瞬間・・・

 

 

やっぱり泣き崩れてしまいました😂

いっぱいいっぱい頑張りました✨

 

 

撮影後にママさんからLINEにて、

 

 

ステキな時間、

そしてこんなにも娘のいい笑顔を引き出して頂いて、

ありがとうございました!

 

自分で写真を撮っても他の写真館へ行っても、

ちゃんと笑った娘の写真を残せたことがなかったので、

本当に本当に、感謝しています。

素敵な映像のプレゼントもありがとうございます。

何度見ても涙が溢れます😭

また娘の誕生日や大切な記念の日にお世話になるかと思いますが、

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

ありがとうございました!

 

 

と嬉しいお言葉をいただきました☺

お店に来られたときは

とっても緊張している娘ちゃんだったので

 

いつもパパママに見せている笑顔を

引き出せるかなぁと思っていましたが、

 

パパママが一緒になって

娘ちゃんを楽しませてくれたおかげで

可愛い笑顔の姿を残すことができました💖

 

シュガラブの撮影では、

パパママも一緒に撮影に参加して

楽しんでいただくので

お子様の自然な姿を撮ることができます😘

 

 

座ってハイポーズ!

の時代は終わりました。

 

もっともっと写真に意味を持たせて

何十年経っても見返したい写真を

これからも撮っていきたいです🌷

 

またお子様の成長を

ぜひぜひシュガラブに撮影させてください。

 

ありがとうございました☺✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

ママさんからいただいた言葉が嬉しすぎて。

ママさんからいただいた言葉が嬉しすぎて。

2歳バースデーと 年に一度の恒例行事。

2歳バースデーと 年に一度の恒例行事。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ