Blog

シーズンインですね〜

  • 子供
  • 七五三
  • 兄弟

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

あ、どうもこんにちはであります。

シュガーラブの池田でございますですね😀

 

 

そういえば最近池田にすこーし嬉しいことが。

 

 

なんとなんと、、

髪型褒められてしまいました〜✨

 

 

え?どういうこと?

 

 

って思われる方も少なくないですよね。

実は池田、、

 

 

人間に戻りました!🙌

 

 

え、、どういうこと(笑)

 

 

今まで散々いろんな髪型をしてきた池田です。

 

 

 

 

前の会社を退職した次の日にした

髪の色がこちら☝️

 

 

『ピンク』ですっ!

 

 

最初は少し明るくしようかな〜

くらいにいつもお世話になっている

美容室に行ったのですが、、

 

 

カラーの伝道師Mさんから

悪魔の誘惑。

 

 

「紫とか似合いそうなんだけどね〜」

 

 

この時池田は思いました。

「最近こういう色してなかったし

たまには良いかも、有給消化中だし。」

 

 

と、思い紫にチャレンジしてみようと

思い立った池田でしたが、

 

 

Mさんから余計な一言が。

 

 

「私と同じ色になっちゃうね」

 

 

ん?と思った池田。

 

 

確かにその時Mさんは池田が

するであろう紫色の髪の毛をしておりました。

 

 

そんな姿を見た池田は、

ミーハー魂が炸裂🔥

 

 

「えーちなみに何か違う色でおすすめってあります」

 

 

と余計な一言。

これがすべての元凶になるとも知らずに。

 

 

「え〜なんだろうなあ」

と悩み始めるMさん。

 

 

池田も一緒に考えていると、、

たまたま目に入ったピンクシャンプー。

 

 

「ピンクとかどうですかね〜」

「え、ピンク!逆にありかも」

 

 

と結構冗談半分の会話をしていたつもりが、、

 

 

「じゃあピンクでいきましょ😍」

 

 

と、本当にピンクになってしまったのであります。

 

 

ちなみにこの時Mさんは、、

『ノリだと思っていたら本当にピンクになっちゃった』

と内心思っていたらしいです。

 

 

犯罪者ですね😷😷

 

 

そんなことでいきなりピンクヘアーになった池田。

 

 

それから髪色なんて何色でも良いじゃんと

心を塗り替えられてしまいました。

 

 

そこから始まる池田のカラーライフ💛💚💙

 

 

 

 

シュガーラブに入社したての頃😉

 

 

5月1日にしたピンクヘアーは

5月20日には色が落ちて金髪へ。

 

 

あいさんはおそらく池田のピンクを

見ていないのではないでしょうか。

 

 

 

 

からのブルーへ

なんか一度派手な色を体験しちゃうと

中々普通の髪色に戻れないというか、、

なんだか物足りなくなっちゃうんですよね。

 

 

 

 

とか言いつつちゃっかり

髪色を戻しました😋

 

この時も中々色落ちしない

工夫をしてもらったので、、

なんだかんだで長かったです。

 

と、良いよ良いよの宣伝しておきます(笑)

 

 

 

からのブルーセカンド(笑)

 

 

本当に前回の青色が好評で

その言葉を言われたいが為に

戻したブルーでございます。

 

 

で、これからがもうハチャメチャ..💕

 

 

 

 

愛さんの大好きなBIGBANGのジヨンに

インスピレーションを受けた🍊

 

 

俺はジヨンになれないと

思わされた髪色でございます😀

 

 

 

 

からの雑草☘

 

この髪色の為に美容室に行った

わけではなかったんのですが、、

 

 

「あとしてない髪色って何だっけ?」

「緑じゃない?」

「じゃあしてみようか」

 

 

と、わけのわからないやり取りをして

いきなりなった髪色でございます。

 

 

でもこの頃から過去の幾多と

重ねてきたブリーチのおかげで、、

色が落ちると全然綺麗にならないんです。

 

 

前回ブログで紹介したカーキも

色落ちでよくわからない色に。

 

 

というわけで、、

 

 

 

 

人間界に戻ってきました。

 

 

こらからは真面目な池田も

よろしくお願いします😘

 

 

そんな池田から一言、、

カラーは適度に🌈

 

 

 

さて今回の写真の紹介なんですが、、

ついにきました。

 

 

このシーズンです😳

 

 

池田の大好きな、、

 

 

 

 

ななごさん(笑)

 

 

いえ、七五三ですよね😎

 

 

去年の撮影かすっかり

七五三の虜になってしまった池田。

 

 

 

 

この頃の男の子も女の子も

すっかり自我というか、

個性が輝いて輝いて、、

 

 

はーい、可愛い❤️

 

 

しかも今回は、、

 

 

 

 

ご兄妹での撮影なんです😻

しかもとても仲良しなお2人。

 

 

やっぱりこの頃って、

お兄ちゃんでもお姉ちゃんでも

妹ちゃんでも弟くんでも、

 

兄妹って良いな~と思います。

 

 

 

2人並んで撮影する時も、、

 

 

 

 

ちゃーんと手を繋いでくれるんですよ。

 

 

なかなか年齢が重なるにつれて

こういう仕草って恥ずかしくなって、

する機会もだんだん減ってくると思うので

自然な姿を残せるのはこの頃だからこそ😳

 

 

 

 

このお兄ちゃんが本当に良いキャラ(笑)

 

とっても面白いことを言ってくれるし

変顔のレパートリーとたくさん😬

 

 

ちなみにパパさんママさんが笑わせて

くれる為に見せていた動画が、、

「志村けんのバカ殿様」

 

 

池田はバカ殿さまが世代中の世代。

 

 

このムービーを流しているのを見て、

超英才教育だと思ってしまいました(笑)

 

 

 

 

妹ちゃんもそんなお兄ちゃんの顔を見て

真似っこ~😎

 

 

もう二人ともほんとに可愛すぎます!

 

 

女の子なので、面白いお顔は

しすぎ注意ですよ~(笑)

 

 

 

 

池田がとってもほっこりするな~と

思う瞬間がありました。

 

 

それは妹ちゃんがずっとお兄ちゃんの

事を見ているんです。

 

 

この姿をみて、

「あ、ちゃんと背中を見てるんだな~」と思ったのと、

「ちゃんとお兄ちゃんはお兄ちゃんしてるんだな~」と

兄妹ってお互いが互いを見て成長していくんだな~

わかっているけど、再認識してしまいましたね😍

 

 

 

 

2人の楽しそうで幸せそうな姿を見て

僕らも将来が楽しみになってしまいました😉

 

 

パパさんもママさんも家族写真で

変顔のご要望に応えてくれたり、

本当にありがとうございました。

 

 

とっても楽しい撮影でした🌟

 

 

成長した姿、楽しみにしております~❤

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

シンプルな愛情.

シンプルな愛情.

元気でいる事。

元気でいる事。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ