Blog

子供にとっては毎日がミラクル。

  • 子供
  • ベビーマッサージ

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です。

 

さて、はじまりました、

米田のブログ。

 

今回の前振りは何にしましょうか(*’▽’)。

 

 

食べログとまではいかないんですが、

先日くら寿司さんに行ってきたんですよ😄

(家から車で2分くらいの所にあるのでよく行きます)

 

 

前提から言いますと、

米田は魚介類が苦手なんです。

(どうでもいい)

 

 

ならなぜ寿司屋へ?と思った方。

くら寿司さんだからこそ米田でも行けるんです(笑)

 

くら寿司さんは魚だけではなく、

イレギュラー?な商品がたくさんあるので

食べれるんです!!

 

米田が好きなのはこれ。

 

 

 

そう味玉軍艦。

 

多い時は三皿くらい食べます(笑)

 

 

魚は一切食べません(‘_’)

 

カレーだったり。

ハンバーガーだったり。

 

 

もはや何屋さんなんやと

いつも思います。

 

庶民派な米田は

くら寿司さんで大満足なんです(*’▽’)

 

 

魚介類が苦手な方でも楽しめるお寿司屋さん!

 

 

 

 

そんなくら寿司さんでの会計の時。

 

 

 

 

・・・・・?

 

7枚???

 

 

 

自分でもびっくりしました😂

 

この時は奥さんと食べに行っていたんですが、

2人でこの枚数という驚き。

 

ふたりとも小食すぎて(笑)

 

 

7枚以外にも

サブメニュー的な奴で食べてはいたんですが、

それでもですよね😂

 

 

 

 

さてそんなどうでもいい話は置いておいて、

最近仕事終わりに空を見ると綺麗なんですよね😍

 

毎日19時付近に帰るんですが、

夏の時期という事もあり、

まだ外が明るんです(*´ω`*)。

 

この間は特段綺麗で、

思わずぱしゃり。

 

 

 

 

 

iPhoneで撮って無加工で

この綺麗さですからね(*´ω`*)♥

 

米田が仕事してくれていますね☆

 

 

 

(雄飛と夕日をかけたことに気づいてくれる人はいるのだろうか。。。)

 

 

 

なので最近は帰る時に

よく上を見上げる事が多くなりました😄

 

 

心が安らぎますねーなんて

きもいこと言って逃げますね(*’▽’)(笑)

 

 

 

 

 

 

前振りはこのへんで

撮影のお話を(*´ω`*)。

 

 

 

 

先日第五回!!!!

 

シュガラブ!!!

 

ベビマ大会!!!!

 

 

が!!

 

ありました!!!!

 

 

 

すみません、

変なテンションですね、

辞めます。

 

 

そう、

五回目のベビマ教室があったんです(*´ω`*)♥

 

1回、2回、3回、4回目よりも

盛り上がったような気がした米田です☻

 

 

回数を重ねる事に

お友達で来て下さる方が増えたり、

二回目の参加の方なんて方も

いらっしゃって嬉しい限りです(*´ω`*)♥

 

 

今回来て来てくださった可愛いベイビーたちを

ご紹介させていただきますね😳♥

 

 

 

 

 

あ、あれ??

 

寝ちゃってる😂

ベビマ前にお疲れの様子で

ぐっすり眠っちゃってました😂

 

朝は眠いよねー😪

 

 

でも。。。

 

 

 

 

可愛いくしゃ顔で

起きてくれました😳☆

 

起きた所で

ベビーマッサージが始まりますっ

 

 

 

 

ママとの大切なスキンシップの時間😄

 

でも初めての体験だったので・・・

 

 

 

泣いちゃったり😭

 

いいんです、

赤ちゃんは泣くのが仕事なんです😳

 

お友達の後ろ姿が

シュールで個人的に好きな写真です😂

 

 

 

 

不安でも、

ママの顔が近くにいてくれれば、

安心してくれるはず。。。

 

安心しすぎて。。。

 

 

 

 

また寝ちゃいました😂♥

 

しかも寝ながらニヤニヤしちゃってます😂♥

可愛い瞬間を写真に収めることができました(*’▽’)

 

ちょっと薄目ですが、

しっかり夢の中でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2人目の僕ちゃんは

開始前からニコニコちゃん♡

 

じっと米田の事を

見つめてくるので

変な事をしていたら

笑ってくれた瞬間です😂♥

 

米田は変な顔をしているおかげか、

よく子供に笑われます(いい意味でですよ)

 

これまた天性の才能ですね☆

(調子にのるな)

 

 

 

 

 

7ヵ月の僕ちゃんは動きたがり☆

 

ママのマッサージの手をすり抜け、

高確率でママの手の範囲から出ていました😂

 

動きたい時期ですからね😂☆

 

 

 

 

 

ママに捕まえられて、

それも楽しくて、ニヤニヤ😳♡

 

これまた可愛い瞬間(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ママにマッサージされるけど、

それよりタオルが気になっちゃう。。。

 

ママ的には動かなくて、

マッサージしやすかったかもしれませんね😂❤

 

 

 

1人目はお眠で、

2人目はニヤニヤ。

 

 

3人目は、、、、

 

 

 

 

うぇーーーーん。

 

と泣いちゃってました😂

 

ベビマではたくさんお子さんがいて、

表情やその場で感じる事も

その子たちによって全然違うもので

お眠だったり、楽しかったり、

慣れない場所で泣いちゃったり、

子供ってこんなにも個性があって、

感じる事も違うんだなーと

改めて感じました😂。。

 

 

 

 

 

この子も動きたがりな感じ😊

 

ママからの捕獲から逃げていました😂

 

 

 

 

 

個人的に可愛いと思った写真☺

 

大股を広げて、

ママにやられるがままの感じ😄

 

いやぁ、

可愛いですね(*’▽’)♡

 

 

 

マッサージ中の瞬間を。

 

頭から顔の横を通って、

体をマッサージする流れだったんですが、

顔を抑える瞬間がおもしろくて、

ここも狙って写真に収めました😳

 

ぶーの顔がこれまた可愛くて😳

 

 

 

 

最初は泣いちゃってましたが、

最後には素敵な笑顔をいただきました😳♡

 

歯が二本しか生えてないのも

今しかない瞬間。

 

 

子供の成長はあっという間で

1年なんてそれこそ一瞬で終わってしまいます。

 

それこそ毎日が大切な瞬間で、

毎日が初めての瞬間なんです、きっと。

 

ベビマというイベントで

一緒にお写真を残させていただきますが、

こんな形でも

大切な瞬間を残してみてはいかがでしょうか😳。

 

7月25日のベビマですが、

まだ枠の空きがございます😳

 

ベビマを体験してみたい!

写真を撮ってほしい!

シュガラブのお店をみてみたい!

 

という方は是非ご参加のご連絡お待ちしていますね😳♡

 

ありがとうございました(*´ω`*)☆

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

米田の5連休。

米田の5連休。

家族の幸せを形に。

家族の幸せを形に。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ