Blog

世の中とは一味違う二次会を。

  • 結婚式
  • ブライダル
  • 二次会

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です。

 

最近米田は

1人映画によく行くんです(唐突)

 

1人でさびしいやつだなんて

思わないでくださいね😂

 

二か月くらい前に

人生で初めて一人映画に行ったんですが、

その時見たのが、こちら。

 

 

 

そう、「アベンジャーズ」

シリーズ最終作になるので

見に行かれた方も多いんではないでしょうか(*´ω`*)。

 

元々映画を見るのは好きなんですが、

いつも某レンタル屋さんで借りてきたり、

ネットフレックスだったり、

アマゾンプライムビデオだったり、

いろんな動画視聴コンテンツで見ていたんですが、

なぜか今回は自ら映画館に足を運んで見に行ってきたんです。。

 

年なんでしょうか、

いろんなものを開拓したくなるんです。

 

最終作という事で、

レンタルまで待つことができなかったというのが

大きいかもしれません😂(笑)

 

上映期間も終わり、

レンタルまでまだ時間がありますが、

みなさまもぜひ見てみてください(*’▽’)。

 

 

 

感動で、かっこよくて、

おおおお!!!ってなります😂

 

(米田はなりました)

 

 

 

余談ですが、

みなさん映画のお供と言えばなんですか(‘ω’)?

 

 

もちろん。

 

 

 

 

ポップコーン🌽

 

 

ですよね😳

 

 

味はキャラメル一択な米田。

でも最近いろんな味がでてきて

誘惑されますが、

一歩が踏み出せずいつも

キャラメルを買います(笑)

 

その他には、

 

 

 

チュリトスも米田は毎回買います(笑)

 

売っているかは

場所によりけりかもしれませんが

映画必須食べものリストに入ってますね😂

 

 

ちなみにこの間はホットドッグにも

挑戦しましたがこちらも美味の極みだったので

また今度食べてみようかと思います😳

 

 

 

 

さて、

そんな必須食べものを

携えて見に行った映画がこちら。

 

 

 

 

「Diner」

 

ちょっと怖めの雰囲気ですが、

とりあえず怖い人向けの

ご飯屋さんって感じです(笑)

 

 

監督は有名カメラマンの蜷川実花さん😳

 

個人的に玉城ティナちゃんと

藤原竜也が好きだったので

これは見るしかない!!!と

休みに日に一人で見に行ってきました😇

 

 

 

見てきた感想としましては

蜷川ワールドと言った感じでしょうか、

独特の世界観と言いますか、

言葉にするのが

難しい表現力と言いますか、

さすがと言った感じなんです。。。。

 

(米田の表現力が皆無すぎてすみません。。)

 

 

ネタばれになるので

あまり多くは喋らないですが、

 

藤原竜也かっこいい!!

ティナちゃんかわいい!

豪華出演陣!

ってな感想だけお伝えしておきますね😳☆

 

 

こちらは公開したばかり映画なので

みなさんもぜひ映画館へ見に行ってみてください(*’▽’)♡

 

 

 

 

さてここからは

撮影のお話(*’▽’)。

 

(前振りが長くてすみません。。。)

 

 

米田の二個前くらいのブログで紹介した

神社さまでの結婚式のお話。

 

実はその後に二次会もあり、

その二次会も撮影させていただきました😳♡

 

 

 

 

なんておしゃれな😳♡

 

全部新郎さま新婦さまで

手作りされたそうで、

これまた驚きました😳

 

 

 

 

ウェルカムボードも

これまたおしゃれで可愛い♡

 

米田もこういう可愛いものを

結婚式で作りたかったですね( ;∀;)。。

 

センスの良い人は

なんでもできちゃうって

なんて羨ましい😳

 

 

 

 

会場には生花よりも

ドライフラワーが多く飾られており、

シックな雰囲気で会場が彩られておりました(*’▽’)。

 

愛さんの影響で

ドライフラワー好きになった米田は

なんの花のドライフラワーかなと、

じっくり見ていてのは内緒です(‘ω’)(笑)

 

 

 

お2人のお名前に

羊の文字が入っているとの事で

このパーティー会場には至る所に

羊さんが隠れていました(*´ω`*)

 

メニュー表だったり、

受付の机の上だったり( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

準備の段階から

お写真を撮ってほしいとの事で

準備のお部屋へ

潜入してまいりました😀

 

 

 

 

 

 

新婦さまの準備も着々と進んでおりました😳

 

準備も一通り終わった所で、

 

 

 

 

 

パーティー前にも少しお時間があったので

お写真を撮らせていただきました😳

 

シルエットでかっこよく😇

 

 

 

 

 

 

美男美女のお2人で

どこから撮っても映え映えでした😳

 

 

 

 

 

ここで新婦さまから一言。

 

あ、虹でてる!😳

 

これも思い出の一瞬かなと思い、

写真に残させていただきました😇

 

大事な日に

なかなか見れない虹が見れるなんて、

これはまさに奇跡♡

 

 

 

 

 

 

入場されたお2人。

 

誓いの瞬間。

 

和装の時とはまた違う雰囲気での

誓いの言葉は新鮮ですね😳

 

 

 

 

 

その後にはリングリレーも♡

 

ゲストがリングを紐に通して、

新郎新婦へリングを届ける素敵なもの。

 

新郎新婦だけではなく、

ゲストみんなで行い、一体感も生まれ、

また一味違ったパーティーを楽しめます♡

 

また、リングリレーをとおしてゲストが指輪交換に参加することにもなるため、

ゲストがふたりの結婚を承認する、という意味も持っているそうです😳

 

 

 

 

 

再入場の際には、

参加者の元へキャンドルを届ける新郎新婦さま。

 

照明も消え、

キャンドルだけの明かりのこの空間。

 

んー、素敵でした😳♡

 

 

 

 

繋がれるキャンドルの火。

 

 

んー、素敵です😳♡

(しつこい)

 

 

 

 

 

 

パーティーも終盤に差し掛かった所、

急に席を立つみなさま、、

 

 

 

驚く新婦さま😂

 

これはこれは、、、

サプライズの雰囲気♡

 

 

 

 

 

みんなで新婦さまへお花のプレゼント♡

 

 

 

 

 

 

素敵なバラが

次々に新婦へと手渡されていきます😉

 

 

 

 

最後にはもちろん新郎さまから♡

 

ここで少し涙ぐむ新婦さま😭

 

サプライスは結婚式の醍醐味ですね(*’▽’)

 

本当に素敵な二次会でした( ;∀;)♡

二次会ではありましたが、

結婚式のようなボリュームの二次会♡

 

みなさまも一味違う

二次会を挙げられてみては

いかがでしょうか😉

 

 

 

ありがとうございました😉

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影

Bridal

挙式・披露宴・二次会

結婚式はおふたりにとって特別な一日。
大切なご家族やご友人と過ごす、
かけがえのない時間を残します。

撮影・データ料

38,500円〜

オリジナル写真集

55,000円〜

ディスプレイ

5,500円〜

  • 全カット納品
  • 打ち合わせ
  • 色調補正

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

子供の体力ってなんであんな無限大なんでしょうか。

子供の体力ってなんであんな無限大なんでしょうか。

シャッターを切り続けられることの嬉しさ。

シャッターを切り続けられることの嬉しさ。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ