Blog

ついにリニューアルしました・・

  • スタッフ撮影
  • 撮影
  • つぶやき

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

ホームページをリニューアルしてから

初のブログになります◎

 

 

 

皆さましっかりとチェックして

くれましたか?😘♡

 

 

 

 

新しいスタッフ撮影から始まり

着々と準備をしていました◎

 

 

 

その撮影の裏側を

少しだけご紹介☺♡

ホームページでは載せてない

写真も見れるかも・・・❤(笑)

 

 

 

まずは6月に撮影した

スタッフ写真🌟

なおきさんがひたすら

変なことをしているの図・・(笑)

 

 

 

 

そしてなおきさんだけ

安定の半目👀

 

 

 

 

おふざけもしつつ・・🤩

 

 

 

 

楽しみながらの撮影で

なかなか時間がかかりました(笑)

 

 

 

 

色気も出しつつ💋

(米田さんだけシュール笑)

 

 

 

 

 

最後には

しっかりしたものを

ぴしっと決めました~~♪♪

(なおきさんを覗いて・・)

 

 

 

 

続いて1人ずつの

個人スタッフ写真🤤✨

私の撮影裏を少しご紹介👅

興味のない方はスルーでお願いします。。

 

 

 

 

まずはスマーイル🤭

 

 

 

 

でもやっぱりふざける(笑)

 

 

 

 

私も半目😂

こんな私でも

撮影させていただけますか?💦←

 

 

 

 

そして愛さんに

髪の毛ばさ~とされる瞬間😂

このあとうまくいかなかった

写真をみて爆笑(笑)

 

 

 

 

私の撮影の時は

前髪を愛さんが

終始直してくれました💙

そんな姿も撮られていました・・

(意識あり)

 

 

 

 

そして2パターン目♩♩

モノクロ撮影😝

とりあえずジャンプしてみて

と言われたのでジャンプ(笑)

普通にやばい顔です(笑)

失礼しました💦

 

 

この時シュガーラブでは

進撃の巨人ブームがあったので

この写真をみて

米田さんは立体機動装置

つけたくなるね~っと(笑)

 

 

 

そんな躍動感あふれる

写真で、丸顔がさらに目立つ😹

 

 

 

 

結果愛さんがかっこよく

撮ってくれました~✨

中々かっこいい写真を

撮られることがないので照れる☺(笑)

 

 

 

 

さっ

こんな感じで私ばかり

載せていたので

皆さん飽きてきたでしょう・・💔

 

 

 

巨人を載せておきます。

夜に見られた方

なんかすみません(笑)

 

 

 

 

そして愛さんとの

2ショットも撮ってもらい💛

にやにや・・♡

 

 

 

 

う~のお口で💋

誰の唇がお好みですか?

なんつって♡(笑)

 

 

 

 

さてそろそろ

撮影の裏側のご紹介は終わりです🤭

(私のお気に入り写真)

 

 

 

 

今回のリニューアルのあたって

スタッフページが特に

濃く癖強めなものに

仕上がっています⚡

 

 

ご覧いただくと

分かると思うのですが

 

 

私の歴史

1995年

川から流れていたところ、親にすくいあげられ2月18日この世に誕生。

生まれたときから猿みたいと可愛がられる。

 

 

となっています😂

 

 

ふざけちゃってすみません(笑)

 

 

言い訳させてください。

 

子供の頃って

私どうやって生まれたの?

どこから?

 

とよくお母さんに

聞くじゃないですか😳

 

 

それでよく

 

庄川から流れてきてね

その拾った子供がしほやったんやよ

 

と言われていたんです(笑)

どんな親😂😂

 

そして生まれたときは

鼻が低すぎて

なかったらしく、

鼻の穴しかなかった

ともよく言われます(笑)

 

 

猿に似ていたそうで・・

(父いわく)

今でも名前で呼ばれず

猿!と呼ばれることが多々あります😂

我が子を猿呼ばわり🐵

 

 

 

私の親、どうなっているんでしょう(笑)

 

 

 

そして小さいころは

本当に人見知りがひどく

食べ物も全然食べず

手がかかったそうです💦

今じゃ食べてばかりなのに(笑)

 

 

 

保育園の頃は

花屋さんやケーキ屋さんに

憧れていました🌼

そして小学生になると

保育士さんに憧れ

高校まであがると

ブライダルスタイリスト

 

 

 

そして今はフォトグラファー📸

 

 

小さいころから

興味が湧くものが

多かったんだなぁと本当に思います💡

 

 

 

話はかなり変わりましたが、、

歴史だけでなく

見どころ満載なホームページに

なっています💙

 

 

 

スタッフページだけでなく

ギャラリーも新しく

お写真を更新していますよ~❤

 

 

 

そして毎日更新しているブログ🌟

結構お客さまに

ブログみてますと

言われることが増えました😝♡

プライベートも書くことが多いので

少し恥ずかしいのですが

これからもいろんな記事を

書いていくので

気軽にホームページを

見に来てくださいね♩♩

 

 

 

 

さて、最近ですね~~

愛さんとご飯に行ってきたんです💙

いわゆる女子会ってやつです(笑)

 

 

 

なにげ初の女子会♡

韓国大好きな二人なので

韓国料理「優韓」

に行ってきました~~♥

 

 

チヂミに水餃子にナムル🤤

豆つきナムル大好物なんです

 

 

 

チーズトッポギ🧀

トッポギはかかせません♡

 

 

 

そしてチーズタッカルビ🧀

ラクレットチーズ・・

たまりませんな~~💙

ただラクレットチーズの匂いが苦手。

 

 

料理来る前に

なんか匂う。。

なんだ。。

と思い自分の汗なのか?と

自分を疑う(笑)

(汗かきなので)

 

 

なんか変なにおいしません?

と愛さんに聞くと

チーズやね🧀と言われ

塚田ほっとする(笑)

汗ではありませんでした💦

 

 

 

意外と多かったのか

2人で食べきれなく挫折🙏

 

 

 

愛さんと美味しいものを食べて

いろんな話をして

幸せなひと時でした~❤

 

 

最後の最後に

写真撮ってないと焦る2人(笑)

食べていると

どうも忘れちゃうんですよね😂

 

 

 

平日だったので人も少なく

居心地のいい韓国料理屋さんだったので

ぜひ行ってみてください~♥

(店員さんも韓国人でしたよ)

 

 

 

次のブログは素敵なご家族さまの

ご紹介をしますよ~❤

お楽しみに。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

自由な家族とはこのご家族のこと。

自由な家族とはこのご家族のこと。

お盆休みとひまわり畑での私。

お盆休みとひまわり畑での私。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ