Blog

笑顔が素敵すぎるFamilyとの出会い♥

  • ハーフバースデー
  • 還暦撮影
  • スターシャワー
  • お揃いコーデ
  • 笑顔
  • 素敵なご家族

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

先日、大切な友達の

誕生日のお祝いをしてきました~♡

 

 

お祝い当日は15時ごろから

友人と会っていて

サプライズで合流する

メンバーは夜からということで

私がどうにかバレないように

お店まで連れ出す大事な役目✨←

(責任重大)

でも何年もサプライズをしていると

段々わかってきますよね・・(笑)

とか思いつつ

 

 

 

 

射水市にある

ビストロブサへ♡

 

 

 

お店の外観からお洒落😲💖

 

 

 

入ると誕生日おめでと~

と先に着いていた友人がお出迎え🌟

 

 

 

誕生日ガールの子より

先にドアを開けて怒られる私😫

ごめんなさい(笑)

 

 

 

お花大好きガールに花束を

プレゼントして

すぐさま外で撮影会📷

 

 

 

久しぶりに集まれた

このメンバー♥

 

 

 

 

そして誕生日ガールと私は

もう出会って10年が

経とうとしている・・

その事実にびっくり⚡

つい最近まで高校生だったのに・・

とかおばちゃんくさいことを

言ってみる(笑)

 

 

 

そして誕生日プレート🍰

電話でプレートの予約した私。

7/9が誕生日なのですが

(17)の謎の17歳疑惑(笑)

焦る私💦

 

結果、お祝いした当日の17日

ということでした😘

新しい誕生日プレートでした・・‥(笑)

 

 

 

誕生日をお祝いするって

何年経ってもいいものだな~

と思った1日でした♩♩

 

 

 

 

さてさて

今回はハーフバースデーの撮影に

来てくださったお客さま🎉

 

 

 

実は6月のベビマにも

ご参加いただいてまして・・

その時も塚田が撮影を担当しておりました❤

 

 

 

表情豊かな僕♡

 

 

 

ベビマの時から

可愛すぎる~と

きゅんきゅん、めろめろだった私😝

 

 

 

 

そして、1ヵ月ぶりにお会いしました◎

 

 

実はハーフバースデーの撮影と一緒に

お父さまの還暦撮影も📷

還暦撮影はここに載せることが

できないのですが、

お父さまへの愛がある

素敵な撮影となりました👪

 

 

 

そして、僕のハーフバースデーフォト♥

メインの僕はおててを

どうしても食べたいみたい😝

 

 

 

そしてこの可愛すぎる笑顔💓

撮影裏側では

米田さんのお口ぱっぱ💋←

(言葉だけだと伝えにくい)

米田さんのあやしに

はまった僕はにっこにこ😆

 

 

 

 

ご家族みんなの笑顔が素敵すぎて

私のシャッターも止まらず😭(笑)

実は、着ているTシャツは

還暦祝いで使われた

年齢、名前入りTシャツなんです🌟

素敵なアイデアだな~と

思いました💓💓

 

 

 

 

そして僕のソロショット♩♩

舌をべーーってしてる

1枚がとんでもなく可愛い👅

一瞬のべーでしたが

カメラを向けているときに

できるなんて

できたモデルさんだなと・・・♥

 

 

 

ご持参されたカメラを渡すと

カメラもなめちゃう僕💡

 

 

 

 

そして大事にカメラを

ぎゅっと持ってカメラ目線も📷

タイトルは

「僕の大事なカメラ、取らないでね」

に決まり😻(笑)←

 

 

 

 

お洋服をチェンジして

かわいいBABYのTシャツ♥

 

 

 

 

ここでも僕はカメラ目線📷

ママさんとパパさん

お2人とも趣味がカメラだそう・・❤

いつも撮られているからか

カメラ目線をくれたり、

表情が豊かでした🎶

 

 

 

 

撮影が後半になってきて

少しご機嫌斜め・・💦

 

 

 

でもでも嫌がる表情も

可愛くてしょうがないので

シャッターは切ります💞

僕からすると抱っこしてほしいのに

なんで写真撮ってるの🤒

って思うよね、ごめんね。

 

 

 

嫌がる表情もこの時にしかない

瞬間だから残させてね😢❤

 

 

 

 

 

気分転換に裸んぼ❤

ご機嫌も少し戻り

かわいい笑顔に💖

 

 

 

 

よく笑う僕だったので

あえてぽ~っとしている瞬間を

撮りたくなる・・✨

笑顔はもちろん可愛いけど

ふとした一瞬も

可愛いんですよね~~♩♩

 

 

 

 

うつぶせは天使ちゃんで👼

実はうつぶせが苦手だそう。

苦しいのか、おててに

力が入ってる😫

 

 

 

一瞬、お顔が上がった奇跡の1枚♥

頑張ってくれました👑

 

 

 

100日でうつぶせが得意な子もいれば

ハーフバースデーでも

苦手な子はいっぱいいます^^

子供ちゃんによって

成長や得意なこと、苦手なことも違う◎

それも個性です😳

 

 

 

苦手なことを頑張っている

瞬間も可愛くて

愛おしくないですか?♡♡

1歳になったときに写真を

見返したりして

成長を感じる幸せな瞬間だと思います。

そしていつか

大きくなったときに

皆で見返してほしいなぁ💡

 

 

 

 

お洋服を着替えると

また少しご機嫌斜めに💦

 

 

 

 

米田さんの全力アシスタントで

また少しにやり❤

お揃いのTシャツ

可愛いですよね・・💙

 

 

 

 

最後の最後に・・

ママさんご希望の

スターシャワー🌟

LINEでこういう写真を

撮りたいと送ってくれたお写真が

シュガーラブも皆大好きな

スタジオnounouさんのお写真でした♥

nounouさんは徳島県にある

スタジオなのですが、

私もいつかマタニティの時

お世話になりたいんです😻←

(いつになるやら・・・笑)

 

 

 

撮影にお疲れな僕は

降ってくる星を

ぽ~っと見つめていました😝

笑顔はなかったものの

ママさんパパさんの笑顔が

素敵すぎてやられました←

 

 

 

またぜひ1歳のときに

リベンジさせてくださいね😻♩♩

 

 

 

撮影後にママさんから・・

 

 

 

今まで撮影していただいた

カメラマンさんの中で、1番好きです

皆さんの人柄も写真もスタジオも雰囲気も、

本当に最高でした~!

1歳のお誕生日も、

ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

と素敵すぎるお言葉をいただき

朝から、にやにや❤と

うるっときて

感情が忙しかったのは秘密です🤣(笑)

 

 

 

嬉しすぎると

静かににやにやしてます😳(笑)

 

 

 

ママさん、パパさんが

僕のことが大好きで

仕方ない気持ちが

伝わってくるほっこりした

そして楽しい撮影でした^^

 

 

 

幸せな撮影時間を

ありがとうございました。

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

毎回塚田に任せていただけることのありがたみ。

毎回塚田に任せていただけることのありがたみ。

空気感や温度感は写真に残るもの。

空気感や温度感は写真に残るもの。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ