Blog

米田の5連休。

  • 米田の五連休
  • 水族館
  • シュガラブ仲良し
  • ライブ
  • どこへ行ってもカメラ小僧

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です😌

 

米田なんと、一昨日まで

5連休をいただいていたんです(*´▽`*)

 

この時期になかなかない5連休。。

堪能させていただきました(*’▽’)

 

つまらないブログになる予感がしてきました???

 

そう、5連休の

米田の生活日記ブログになりますよーーーー😋😋

 

(興味の無い方はするーしてください)

 

さてお休み一日目は

シュガラブメンバーで

新潟まで水族館に行ってまいりました(*´▽`*)

 

客観的に見て、

仲良すぎじゃないかと

いつも思います😂

 

休みを合わせてみんなで動物園行こ!

と最初なったんですが、

いや、暑くない??となり、

涼しそうな水族館に変更(*´▽`*)

 

 

 

 

 

そして今回行ったのが、

新潟県上越市にある、

「うみがたり」さん!

 

最近リニューアルした水族館さんらしく、

とても綺麗な場所でしたーー😍💕

 

 

 

 

海が一望できる場所もあり、

おもわず、おぉ。。と声が出たくらいです😂

 

温泉でこういう場所もいいですよねーって

話もしてました(*´▽`*)

 

 

 

 

魚がぶぅわぁぁぁあと。

 

流石水族館。

魚の量がえげつない量でしたね🤣

 

米田、実は魚介類が苦手なんですよ。

(食べる方ですよ)

 

食べるのは嫌いですが、

見るのは神秘的なものを感じるので

好きなんですよねー。

 

そんな中しほちゃんは

水族館の魚を見て、

あ、おいしそう。と。

 

こいつは本当に

やばいやつだなと

その時再実感しました🤣

 

 

 

 

 

なにを撮っているのでしょうか、

メンズ軍団。

 

米田はこの時たしか、

魚と愛さんを撮っていた気が(‘ω’)。

 

思い出と写真はセットですからね、

たくさん撮りました😎

 

 

 

歩き疲れて少し

小休憩をしていると、

なにやら2人でペンギンを

眺めていました(*’▽’)

 

なおきさんの最近のブーム。

サファリハット。

 

遠くからでも見つけやすくて

ありがたいです(‘ω’)💡

 

なんでも似合うなおきさんが

羨ましいですねーー。

 

きっと米田が被ると、

休日のおじいちゃんになってしまいますね(‘ω’)。

 

 

 

 

 

だってこの帽子をかぶるだけで

ワクワクさんみたいやねと

言われる始末。

 

 

 

 

 

ペンギンさんとコラボ写真(*’▽’)

 

木の向こうにちらっと

見えてるペンギンさん🐧

 

 

 

 

鯉と戯れる米田。

 

この日はよく盗撮される日でした🤣

 

でもこの鯉おもしろいんです。

手を近づけるだけで寄ってくるんです(笑)

 

 

 

 

最後にはイルカショーも見てきました(*’▽’)

 

水族館と言えば、

イルカショー!!!ではないでしょうか!

 

イルカってすごいですよね。(急)

 

人間の動きを理解して

あんなに圧巻なパフォーマンスをするんですからね、、、

 

何度見ても驚かされるものです(*’▽’)

 

 

 

さて、そんな5連休初日は

シュガラブデイな日でした😍

 

2日目。

 

どこへ行ったかというと、、、

 

 

そう。

 

新潟(二日連続)。

 

 

しかも新潟市の方まで行っていたので

ちゃんと遠かったです、、、。

 

さて、なぜわざわざ二日連続で新潟へ行ったのか。

 

二日目の予定はこちら。

 

 

 

 

 

「SEKAI NO OWARI」さんのライブへ

行ってまいりました(*’▽’)

 

いつものごとく嫁の付き添いで

行ってきました(*’▽’)

 

付き添いと言いつつ

いつも自分も楽しんで行ってますが😋

 

場所は。

 

 

 

「朱鷺メッセ」。

 

遠いです。

 

富山から268キロ。。。

 

日帰りだったので

約500キロ。

 

昔なら300キロ圏内は近所や!と

豪語していたのですが、

歳なのか、

200キロを超えるときつくなってきますね。。。。

 

 

米田がライブの事をわざわざ、

ブログに書く理由は、、、

 

そう、SEKAI NO OWARIさんのライブは

撮影OKなんです!!!

 

(いつしかのブログでも書いた気がしますが。。)

 

 

なので

今回撮った写真を何枚か

ご紹介させていただきますね😍

 

 

とりあえず言いたいのは、

席が本当に神席でした!!

 

 

アリーナのど真ん中だったんですが、

中央にステージがあり、

席がその真横!!

 

ライブの半分くらいは

その中央ステージに居たので

実質最前列!!!!

 

 

 

 

 

 

今回のライブツアー名は

「The Colors」

 

なんで「The Colors」なのかは

よくわかりません(笑)

 

 

 

 

 

 

前のステージを撮っても

これくらいの距離感だったので

前も近い、横も近い状態でした😍

 

 

 

 

セカオワの紅一点の

SAORIちゃん。

 

去年お子さんを産まれてなお、

ステージに立ち続けるスーパーママさん😍

 

 

横ステージに来ると、

この距離感。。。

 

ゲロ近でした。。。

 

 

 

 

DJ LOVEさんは

今回ほとんどドラム担当。

 

DJだけど

ライブ曲すべてのドラムを叩けるように

なったらしいです(‘ω’)

 

 

 

 

セカオワの楽器担当?なのでしょうか、

なんでもできるNAKAJINさん。

 

今回のライブで一番長い時間近距離にいた気がします😜

 

 

 

職業病でしょうか、

ただ撮るだけではなく、

かっこよく撮りたい。

かっこよく編集したい。

 

って事で

雑誌の表紙にありそうな感じの一枚に

仕上げてみました😄

 

 

 

 

 

THE セカオワ感と言いますか、

独特なライブでした、、、

 

 

 

 

 

 

とりあえず近いんです、

本当に。

 

 

 

 

 

 

 

切り取りなしで

この近さは驚きですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

セカオワのセンスオブセンスの

FUKASEさん。

 

今回のライブでも

素敵なMCを聞かせてもらいました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

深瀬さんも

この近さで撮られているとは思ってもいないでしょう(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

ド派手なライブ演出と

セットには毎回驚かされます😌

 

 

 

 

 

 

ライトを綺麗に当ててくれたので

かっこいい感じの写真に(笑)

 

 

 

 

 

 

時には

真っ赤なライトのみの時も。

 

 

 

 

 

ライブ中にこんな仲良い感じに

してくれる時にはもう会場は

キャー!ですよ、ほんと。

 

 

 

 

 

LOVEさんもちゃんと

かっこいい時ありましたよ(笑)

 

 

 

 

これは「ハッピーターン」の真似らしいです(笑)

 

 

 

最後は圧巻のステージの前で

ラストフィナーレでした😍

 

 

 

毎回毎回セカオワさんのライブには

驚かせてもらってばかりで

本当に楽しいライブです😍💕

 

次はいつ行けるんでしょうか、

楽しみに嫁がチケットを当ててくれるのを

待ちたいとおもいます(笑)

 

 

おっと、

ここですでに、

2340文字。

 

 

残り三日間のお話をすると

5000文字を超えそうなので

(残りは家でグータラしてたなんて言えない。。)

一旦ここで米田のプライベートブログは

お終いにします😜

 

シュガラブの仲良いのと

セカオワライブが凄かった事しか

書いてませんが、

つまらないブログをここまで

読んでいただき。。。。

 

ありがとうございました(*´▽`*)!!!!

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ポートレート写真の撮影
ポートレート写真の撮影

Portrait

ポートレート撮影

あなたを彩る。
あなたの持つ良さを引き出します。
宣材写真や企業様のご利用写真にも。

撮影・データ料

22,000円

追加1カット

+1,100円

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 着付け・ヘアメイク可能
  • ロケーション撮影
  • ご希望に沿った撮影
  • 野外での撮影も可能

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

人生って奇跡の連続。

人生って奇跡の連続。

パパのお鼻が気になった一歳記念。

パパのお鼻が気になった一歳記念。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ