Blog

半分はご飯のお話。もう半分は人生の大切な瞬間を残すお話。

  • ラーメン
  • ラザニアハンバーグ
  • 20歳
  • ハタチ
  • 内山邸
  • 前撮り

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

どうも、こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

 

暑い夏が来て、

みなさまどうお過ごしでしょうか。

 

米田は連日の猛暑に

やられて毎日倒れそうになりながら、

生きています(笑)

 

毎回米田のブログの前振りは

天気の事が多くて、

すみません。

 

良純さんに憧れているなんて事は

ないんですが、

天気に気分も左右される事もありますよね。

 

暑いなぁ、寒いなぁって

思うだけで気分が下がっちゃいます🤣。

 

 

さて、

二個前程のブログで、

新潟に行ってきたとお話してましたが、

新潟でおいしいお店を見つけたので

ご紹介しますね(*´▽`*)♡

 

たまたま立ち寄った店の

お向かいにあったこのお店。

 

 

 

 

「グルグルイタリア食堂」

 

なんだか目が回りそうな名前ですが、

え!と見ちゃう名前。

これはグルグルさんの戦略に

ハマってしまったのだろうか、、

 

ここで食べたのがこちら。

 

 

 

自家製ハンバーグの

ラザニア乗せ(*’▽’)♡

 

 

ここ最近初めて

ラザニアなるもの食べたんですが、

ビックり仰天。

 

こりゃなんてうめぇ食べ物。。

 

 

そんな美味しいラザニアが乗っている、

一番人気を選んでみました😍♡

 

 

ハンバーグとラザニアの組み合わせは

神ですね。

 

素で、

うまっ!って声がでました🤤

 

セットで

パンも食べ放題なんですよー🍞

 

二回くらいオカワリしちゃった米田です(*´▽`*)

 

 

新潟とちょっと遠い場所ですが、

近くに行った際は寄ってみてください(*’▽’)💡

 

 

 

話変わりまして、

またご飯の話なんですが、

シュガラブの道路挟んでお向かいさんに

最近できた麵屋「達」さん(*’▽’)

 

オープンしてしばらくは

三品ほどしかメニューがなかったんですが、

先日行ってみると

半分くらいメニューが解禁されていたんです(*´ω`*)

 

ちなみにチャーハンはまだでした。。。。。

 

 

 

ですが。

もちろん新メニューを注文😉

 

 

米田は「担々麺」を

愛さんは「達二郎」を。

(しほちゃんとなおきさんはお留守番)

 

 

この「達二郎」が来て、

びっくり。

 

 

 

 

 

なんてもやしの量。。

 

麺の3倍は優にあるかと思う量。

 

 

 

そして米田の坦々麺。。

 

はっ!!!

写真を撮り忘れました( ゚Д゚)。。

 

人のラーメンの写真は撮って、

自分のを撮り忘れるという。

 

 

写真はないですが、

おいしくいただきました☆

 

 

辛さが1・2・3と選べるんですが、

もちろん1を選択。

 

山椒が効いていて、

ちゃんと辛かったです🔥。。。

 

これから先、

3辛に挑戦はなさそうです(笑)

 

 

さて、先ほどの

愛さんの注文した達二郎。

乙女な愛さんが食べきれるわけもなく、

3分の2ほど残ったラーメンが

米田の前に運ばれてきました(笑)

 

見る人が見れば、

え、これ手付けてないやん。って量。

 

それでも米田は食べきりました。。。

 

食べてからしばらくは動けませんでしたが、

ラーメンが美味の極みだったので

担々麺に引き続き、

おいしくいただきました(*’▽’)♡

 

 

麵屋「達」さん、

早く残りのメニューの解禁お待ちしてます😉

 

できれば早くチャーハンを

解禁してほしい所です☆

 

さて、ここからは

撮影のお話(*´ω`*)

 

 

ちょっと早いかもしれませんが、

成人のお話を😆💡

 

早いこともないかもしれませんね!

ちなみにシュガーラブ、

一年前から成人のご予約を

いただく事もあるので、

絶対この日に撮りたい!!って方は

ぜひお早めのご予約をおすすめします😉

 

そんな今日のブログは

え!こんな風に撮ってもらえるなら

早く前撮り撮りたい!って

思わせたいブログを書こうかと思います(*’▽’)♡

 

 

 

 

過去に撮影したお客様を

ご紹介させていただきますね😆

 

素敵な絞りのお着物で

なんて赤番傘の似合う方でした(*´ω`*)

 

髪にはインナーカラーの

オレンジ色がチラリと😳

 

自分だけの成人前撮りを残したいですもんね🌼

 

個性出していくのは

大事な所です😳♡

 

 

 

 

米田の中では

今までで

このお花が一番似合う女の子でした、、、♡

 

心の中で可愛いを連呼していた

米田です☻✨

 

 

 

 

 

ちらっと横を見る姿にも

きゅんと😆

 

さりげない仕草が

素敵だったりします♡

 

 

 

 

かわいいショットはもちろん、

クールな感じなショットも💡

 

 

 

 

この方は

笑顔がとっても素敵な方でした(*´ω`*)♥

 

その日にはじめましてが

ほとんどなのですが、

初対面でも素敵な笑顔で

ご家族みなさま仲良しで

素敵なご家族だなぁという記憶が

鮮明に残っています😳

 

 

 

 

はい、お母さんの事見ててくださいねーって

会話からの、

はい、じゃあ次カメラ目線くださいー!で

 

 

 

はい、でました、

この素敵な笑顔(*´ω`*)✨

 

明るくて

素敵な子でした☻

 

 

 

次は大事な家族の一員の

ワンちゃんとのお写真を

撮らせていただきました😳

 

なかなかペットと撮影できる

スタジオさんもないと思うので

ペットと撮影したい!という方は

ぜひ、しゅがらぶへ

ご連絡ください🐶😻💡

 

 

 

 

座っての

お写真も撮らせていただきます😳

 

753の頃を思い出しますねー!って

話をよくします🤭

 

 

 

 

ファーをつけても

お撮りできるので、

ぜひ撮影の際に

お持ちください♪

 

 

 

ライティングもして

かっこいい雰囲気の写真も

お撮りさせていただきます😆

 

もしこんなの撮ってほしい!って

要望があればぜひ

カメラマンにお申し付けください(*’▽’)💡

 

 

スタジオだけではなく

ロケーション撮影も承っております💡

 

しゅがらぶオススメは

婚礼でも大変お世話になっている

「内山邸」さん!

 

和装の撮影ではここを

一番推しています😆✨

 

 

 

お外では

スタジオとは違った雰囲気の

壮大な雰囲気でお撮りできます😳

 

 

 

 

お外ならではの光。

自然光など、

写真としての綺麗さが

グンと上がります(*´ω`*)☆ミ

 

 

内山邸は

素敵な日本家屋も

敷地内にありますので、

これまた和服とマッチするスポットが

たくさんあります😆💡

 

 

 

こんな感じの

成人前撮りいかがでしょうか(*´ω`*)

 

ぜひぜひシュガラブへ

ご依頼お待ちしております😉

 

 

ありがとうございました♬

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真

20th Anniversary

成人式前撮り

子どもから大人になる。
人生で最初で最後の記念すべき日。
自分らしさが飾られる。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 着付け・ヘアメイク可能
  • ロケーション撮影
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

兄って小さい頃は脅威の存在だけど大人になると頼りになる存在なんですよね。

兄って小さい頃は脅威の存在だけど大人になると頼りになる存在なんですよね。

大好きに囲まれる撮影って、最高じゃないですか?

大好きに囲まれる撮影って、最高じゃないですか?

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ