Blog

数年ぶりの再会・・・100日記念と、カフェイン中毒の私。

  • 100日
  • 百日記念
  • 家族写真
  • 夫婦写真
  • 兄妹写真
  • カフェラテ

記事を書いた人

sugarlove 佐藤愛

佐藤 愛

こんにちは、シュガーラブの佐藤愛です。

今日はリアルタイムに

本日の撮影のお客様のお話♩

 

 

実はこちらのお客様、

以前私がフリーでカメラマンをしていた頃に

結婚式前撮りでお世話になったご夫婦😻

 

もう数年も前のことなのに

覚えてくださってて

とっても嬉しかったです😳✨

 

もうお子様がふたりもおられて

とってもにぎやかなご家庭に・・・♡

 

今日は娘ちゃんの100日記念で

きてくださいました♬

 

 

お年頃のお兄ちゃんは

恥ずかしくてママに隠れたり・・・

 

 

ママの足の間からひょっこり(笑)

ナイスひょっこり👍👍

 

娘ちゃんが主役なのに~(笑)

と笑うパパママさんでした😂

 

 

みんなでよしよし。

 

 

ほっぺをつんつんされて

上機嫌なわたし💖

 

 

ハンモックチェアに座ると

キョトン顔😳

 

 

お話しするとすぐにニッコリしてくれて

みんなで癒された瞬間でした♡

 

 

むちむちなおてて。

いつも佐藤は不思議に思うのですが

赤ちゃん特有の

こぶしの関節が陥没しているのは

どうしてなんでしょうね(笑)

 

 

握っていても陥没しているんです(笑)

骨が包まれるくらい、

むちむちってことなんでしょうね😂

 

つづいてソファでの撮影♪

 

 

ここでもやっぱりにっこり笑顔💖

100日でこんなにも終始ご機嫌で

笑顔なBabyちゃんは珍しいですね😳😳

 

 

こんなスーパースマイルも

見せてくれたんです😳✨

 

今はニヤニヤしてくれるだけなので

もう少し大きくなって

声をあげて笑う姿を早く見たくなりました👀💕

 

 

続いてお兄ちゃんとの2ショット撮影✨

 

 

「ほっぺにちゅーして~」

って言うと

ほっぺにちゅーされる側になるお兄ちゃん(笑)

 

みんな笑って、

 

ちがうよ~

反対だよ~

 

 

今度は顔が全部潰れてしまいました(笑)

子供って予想外なことをしてくれるので

本当に面白い。

 

 

お兄ちゃんはそろそろスタジオ撮影に

飽きてきたのでお庭にレッツゴー♪

 

パパに肩車してもらえて

とっても楽しそうなお兄ちゃん💕

かわいい笑顔を見せてくれました✨

 

 

そのあとは探検タイム。

 

 

好奇心旺盛な子供の目って

なんでこんなにキラキラしてるんでしょうか・・・👀✨

 

 

蜘蛛が苦手だけど見たいらしく

じっとみつめるボク😂

真剣な表情がまたよきですね。

 

主役の娘ちゃんはつづいて

はだかんぼでの撮影♪

 

 

なんでも掴みたいお年頃、

ちょっとはだけてセクシー💕

 

 

うつ伏せも頑張ってお顔が上がりました😳

 

 

途中で力尽きてぱたり・・・笑

このあと少し授乳タイム🍼

その間男性陣は、、、

 

 

YOUTUBE TIME (笑)

完全なるオフショットです。

 

 

最後はシュガラブのドレスにて🌼

 

白い服ってすぐ汚れるから

持ってないんですよね~

 

とママさん。

たしかに、なかなか真っ白い服を

着ることってないかも・・・!

シュガラブで白い衣装を増やそうか

悩みますね😳

 

そしてさっきまでにこにこだった娘ちゃん。

 

 

ふっ・・と眠りについちゃいました(笑)

この姿で寝顔は反則すぎる。。。

 

 

天使すぎる・・・💕

寝顔ショットだけでご飯3杯はいけますね。←

 

 

どの角度から見ても

癒される。。。💖

 

そして最後は・・・

 

 

夫婦写真💖

夫婦写真撮りませんか?って聞くと

え~~~っ

と照れていたパパさんでしたが

とっても嬉しそうな笑顔💕

 

 

撮影中も終始仲の良いご夫婦で、

とっても素敵なおふたりでした😻

 

前撮りのあの頃には

こうやって家族写真・夫婦写真と

撮らせていただく日がくるなんて

想像もできませんでした。

 

再会できて嬉しかったです✨

ありがとうございました😳♡

 

 

 

**************

 

ここからは佐藤のつぶやきです。

暇つぶしにもならないかもですが

見てやってください(笑)

 

昨日8月3日に南砺市城端の

「南砺市クリエイタープラザ桜クリエ」さんで

初めて開催された

「Rarara…」に縁あって出店させていただきました♩

 

 

撮影したお写真をその場で印刷して

お洒落なフォトフレームに入れて

お渡しさせていただきました💓

 

イベントでは

2年前に成人式の前撮りをさせていただいた

お客様と再会し、

素敵なご報告まで聞けてほっこり☺️❤︎

 

 

色気より食い気の私たちは

食べてばかり・・・

(嘘です、仕事もしてます汗)

 

 

幅広い年齢層のお客様で会場は賑わっていました✨

こんな素敵なイベントにお声がけいただいた

似顔絵師のあいけろさんに感謝です♩

 

南砺市城端は佐藤の地元、

地元が盛り上がっていくのは嬉しいことですね🌸

 

 

こちらは完全なる

オフショットになりますが・・・

先日富山市役所に用事があって行った時に

撮った一枚。

 

 

スマホでの一枚ですが、

景色が素敵で思わずパシャり。

 

市役所の中も、

個人的には面白い構造をしているなぁと

いつも思うんですよね。

 

 

高岡工芸の建築学科出身のせいか、

建物とかよく撮っちゃいます。

見返すことはほとんどありませんが(笑)

 

その時その瞬間に、

あ、いいなと思った瞬間は

写真を撮る癖があります。

 

そして最近の私の癒しは

カフェラテさん。☕️

 

 

久しぶりにお店の近くの

hazeru coffee」さんに。

 

 

久しぶりにお邪魔すると、

ガラス作家さんの作品が展示されていて

コーヒー屋さんだけど

小さな美術館のようで

 

 

とっても楽しい空間でした🌼

 

 

ガラス作家さん、年が同じでした。Σ(・□・;)

世界観がとっても素敵で、

 

 

アクセサリーやコップなども

お洒落な作品ばかり・・・✨

 

 

照明の周りにもガラス作品が吊り下げられていて

 

 

思わず触ってしまいたくなる作品ばかり❤︎

そしてカフェラテに落ち着く。

(カフェイン中毒でしょうか💀)

 

以上、佐藤の癒される瞬間でした☺️💓

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

佐藤のInstagram

sugarlove佐藤愛Instagramアカウント

@sugarlove.sato

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

代表 / Photographer

佐藤 愛Sato Ai

写真館にて就職後、フリーに転身しアトリエをOPEN。
小さいころから”写真を撮る”ことが好きで”写真”には目に見えないパワーがあると信じています。子供から大人の写真まで、女性目線のカワイイ写真を撮るのが得意です。大切な記念のお写真はぜひお任せください。
佐藤 愛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

壁一面を埋め尽くすという人生の目標。

壁一面を埋め尽くすという人生の目標。

HELLO 2020 !

HELLO 2020 !

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ