Blog

3日間の撮影.

  • 100日記念
  • 富山県
  • スタジオ
  • フォトスタジオ
  • sugarlove
  • シュガーラブ

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは😋

 

 

会社のブログを私有化しようと

企んでいる池田尚輝です。

 

 

というのは嘘です(笑)

 

 

いや~前回のブログ、

完全に池田の個人的な

飯テロブログになってしまいました。

 

 

最近のブログは

飯テロ飯テロ飯テロ、、

違いますよね。

 

 

このブログに必要なのは

癒しですよね🍀

 

 

『癒テロ』ですよね。

 

 

癒テロを期待していた皆様。

ごめんなさい🙇

 

 

なので今回は。

 

 

 

 

こちらの100日記念の男の子に

癒テロをご協力いただこうかと思います。

 

 

(笑)

 

 

実はこちらの男の子、、

 

 

 

 

先日のベビマイベントが

初めてのシュガーラブでした📷

 

 

この頃は確かまだ生後2カ月で

まだ小さい体の男の子でしたが、、

 

 

 

 

約1か月後。

少し大きな体になって

100日記念で遊びに..♥

 

 

来たときは寝起きで

「これはご機嫌だと」

ご機嫌斜めになる前に

早速一つ身の撮影に。

 

 

撮影用の椅子に座り

さて笑わせようと思ったら、、

 

 

 

 

まさかの大泣きです。(笑)

 

ごめーん!暑かったね💦💦

この時期はどうしても冷房でも

気温が追い付かず、暑い暑い。

 

 

一度ママさんに抱っこしてもらい

ご機嫌をとってもらいます😁

 

 

 

 

なんと次はご機嫌です🎶

上手に笑えましたね~♥

 

 

 

 

凛々しお顔もドヤ顔も

見せてくれました✨

 

 

 

 

家族写真パパさんにペロリしちゃう

おちゃめな僕。

 

 

 

 

でも一人になっちゃうと

どうしてもぐずぐず気味。。

というかこのソファーが

苦手なのか..?と思う事も。

 

 

 

 

そんなご機嫌も

パパとママに抱っこされると

すぐにご機嫌な僕。

甘えんぼさんですね~🌟

 

 

 

 

次はハンモックでのお写真も🌊

初めての感覚に少し戸惑い

大丈夫かなと大人組が心配しながらも、、

 

 

 

 

なかなかリラックスした表情😋

 

 

なんだ絶好調じゃんと思えたのも束の間。

一人でも大丈夫かと思いシュガーラブ自慢の

青いソファーに座ってもらうと、、

 

 

大泣きです。

その後はご機嫌も斜めになる一方

ただ時間だけが過ぎていく気がしたので。

 

 

残りの撮影は後日来ていただく形に📷

 

 

 

 

2日目の撮影ははだかんぼから。

最初はなかなかの具合で

少し心配になったりもしましたが。

 

 

 

 

ハンモックとママさんで

なんとかご機嫌回復~🎵

 

 

 

 

こんなに可愛い表情まで見せてくれました🤤

 

 

 

 

その後のはだかんぼもルンルン~

 

 

 

 

ままさんに沢山ご協力いただき

なんとか撮影無事終了😝

 

 

意外と早く終わったので

「もう一度ソファーで撮ってみますか?」

とご提案させていただき

挑戦してみたのですが、、

 

 

 

 

この直後に、、

 

 

 

 

これまでに見たことがないくらいの

大泣きを見せてくれました~💦

 

 

結局その後もご機嫌が治らず、

この日は撮影を終えました🙇

 

 

そして三日目に

取り残していた家族写真と

写真を見ていただくために

パパさんと共に3人で再来店。

 

 

ほんとにお手数おかけします🙏

 

 

 

 

あまり撮ることのできなかった

家族写真もパパさんの指を

ずっと咥えてご安心の様子。

 

 

 

 

初めてのシャボン玉に

戸惑いながらも

なんとか撮影を終えることができました😂

 

 

そして最後にもう一度

ソファーで撮ろうとしてみたのですが、

座ってもらおうとするだけで

泣かれてしまうという事態(笑)

 

 

「悪魔のソファーですね」

なんて話をしながら次のソファーは

1歳の楽しみに持ち越しなりました😁

 

 

 

 

みなさん三日間お疲れ様でした。

 

ほんとにたくさんお手間をおかけした

三日間でした、、申し訳ありません💦

 

 

次の撮影は1日で終わらすことができよう

もっともっと精進しなくては😝

 

 

でもこの濃い三日間の撮影が

とても楽しい時間であったことに

間違いはありません。

 

 

1歳の撮影、、

1日で終わると思うと

きっと寂しいんだろうな~

 

 

次にお会いできるのを楽しみにしております✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

目でわからない成長.

目でわからない成長.

ご入学おめでとうございます.

ご入学おめでとうございます.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ