Blog

歳の離れた姉妹ちゃん.

  • 七五三
  • 成人
  • 姉妹
  • 魅力
  • 大人
  • 子ども

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、シュガーラブの池田です。

 

 

先日、富山市ではあられが降ったようです⛄

もうそんな時期なんですね、、

 

 

ついこの間まで、ダウンコートを来て

寒い寒いと言っていた2018年からもう一年。

 

 

今年の冬は大雪じゃないですよね?(笑)

 

 

会社の横にあるママさんダンプを横目に、

そんな事を考えている池田でした。

そういえばママさんダンプって、、

全国共通語じゃないんですってね。

 

 

東京にママさんダンプを持っていったら、

みんなどんな反応をするのでしょう。(笑)

 

 

さて☺✨

 

 

今日のお写真は、、

 

 

 

 

成人の前撮りと七五三の撮影。

 

 

ちょっと歳の離れた可愛い姉妹ちゃんが、

スタジオへ遊びに来てくれました~😂

 

 

成人と七五三って、

なかなか一緒にお撮りする機会が少ないんです。

というか池田は初めての体験、、

ワクワクしないわけありませんよね!

 

 

 

 

お姉ちゃんはとても女性らしい赤色。

妹ちゃんはどこか大人っぽい紫色。

 

 

2人とも普段着ることのない綺麗な着物に、

ついついうきうき。

見ている私たちもうっとりしてしまいます😳

 

 

 

 

もちろんお二人の写真だけではなく、

綺麗なお独り立ちも。

 

 

綺麗な着物と言ってもまだ7歳の女の子。

撮影をもっと楽しんでもらいたく、

シャボン玉を膨らましていると、、

 

 

 

 

ちょっと遊びたくなってしまったみたい。

まだまだ遊びたいお年頃というギャップが

また愛おしい。♥

 

 

 

 

お姉ちゃんは大人な女性らしい、

綺麗なお写真を残していきます。

 

成人の前撮りにシャボン玉って、、

合いますかね?😉😉

 

 

 

 

髪飾りも大人なドライフラワー❁

 

 

 

 

次に妹ちゃんには千歳飴を持ってもらって、

 

 

「好きなお菓子は何~?」と聞くと、

まさかのハイチュウ。

 

 

ちなみにこの日の撮影で食べものの話が一番楽しそうで、

七歳の女の子もお菓子は無敵なんだなと再認識。

 

 

 

 

お姉ちゃんにはドライフラワーを。

 

 

「好きな食べ物はハイチュウ~?」

と聞くわけには行きませんので、

何ともない世間話をしていたのですが。

 

 

綺麗なお姉ちゃんの雰囲気に、

つい淡々としてしまいました。(笑)

 

 

その姿を横から眺める妹ちゃんは、

どんな想像をしていたのでしょうか。

 

 

 

 

初めての撮影。

なかなかいつも感じられないオーラが漂う、

とても貴重な撮影となりました📷

 

 

七五三も成人も一人で座ることがおおいこの毛氈も。

ふたり座るととっても華やかですよね。

お互いがお互いに尊重し合えるというか、

1人だと絶対出すことのできない魅力が、

このお二人からは感じることができました。

 

 

 

 

それが姉妹愛なんでしょうか。

ふとしたこの一枚がそれを物語ってくれます。

 

 

photo by sugarlove*

 

 

池田じゃないんかい!!!!

 

 

池田が準備している時に、

愛さんが残した一枚です。

まだまだ想像力が足りませんね。🧐

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真
成人式前撮りの写真

20th Anniversary

成人式前撮り

子どもから大人になる。
人生で最初で最後の記念すべき日。
自分らしさが飾られる。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • 着付け・ヘアメイク可能
  • ロケーション撮影
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

写真に対しての考え.

写真に対しての考え.

今年の桜はより一層輝いて見えました.

今年の桜はより一層輝いて見えました.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ