Blog

パパのお鼻が気になった一歳記念。

  • 1歳バースデー
  • くりんくりんヘアー
  • まつ毛もくりんくりん
  • 最高の笑顔
  • パパのお鼻ロックオン
  • お茶目夫婦

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です♩

 

みなさま季節の変わり目という事で、

風邪の引きやすい時期ですが、

体調はいかがでしょうか(‘ω’)。

 

米田はいま季節にやられて、

かぜっぴきボーイなんです😂。

 

自己管理がなってないとお叱りを受け、

身体が資本である仕事である以上、

自己管理も仕事という事。

 

仕事への怠慢に繋がる事だなと再認識。

 

似たようなことを

以前にも書いたことがあるなと思ったんですが、

意識が低かったということですね。

気を付けます😭。。

 

みなさまも

風邪にはお気をつけください😢💦

 

 

さて、ここからは本題の

撮影のお話(*´▽`*)♡

 

最近は753のお話が多かった気がするので、

今回は以前撮影した可愛すぎた1歳の撮影のお話を♩

 

 

 

ぱっちりお目目と

くりんくりんな髪が特徴的なガールちゃん😍♡

 

ご来店からニコニコ全開で、

口から可愛いという単語しか出てこないほど

語彙力を奪われる可愛さ。

 

 

 

 

そしてパパママも驚いた、

初めての歩きをなんとスタジオで初お披露目😲!

 

そんな瞬間を写真に残しました😍

なかなか初めて歩いた瞬間のお写真なんて撮れないですよね😂💦

 

貴重な一枚となりました😍!

 

 

 

 

スタジオの窓から

一線の光がパッと。

 

状況に応じて、

写真のテイストを変えたり、

いいなとか、かっこいいなとか思った瞬間に

写真を残せるようにいつも構えております。。

 

可愛いもクールも残してあげたいんです😳

 

 

 

 

椅子にちんと座れるお利口さん😄♥

 

それも目の前にパパとママのあやしのおかげです😳♥

誰よりもお子様を理解しているパパママには

敵わないなーと撮影で思うこともしばしば。

 

 

 

 

髪もくりんくりんなのですが、

まつ毛もくりんくりん♥

 

昨今の女子がほしいものを

一歳にしてもっている。。。

 

可愛さの宝庫やでー!(彦摩呂風)

 

つまらないですね、すみません。

 

 

 

 

衣装チェンジして、

白色ドレスへ😄♥

 

肌も色白さんなので、

白ドレスがよく似合いますね😳

 

なんでも似合うなんて

羨ましい。。

 

 

 

 

むちっとしてるのも愛嬌ですね😳♥

もうなんでも可愛い。んーー、素敵😍♡

 

 

 

 

はい、そしてこの笑顔。

はい、最高。

 

この瞬間に米田の心臓は止まりかけました。

あと一瞬遅かったらやられてました。。。

 

本当に素敵で可愛い笑顔をする子でした😍♡

 

 

 

 

ここでもう一回衣装チェンジ😋

 

青い椅子と衣装がマッチ😲💡

 

 

 

 

ここで急なWow!!

 

仕草一つ一つが

可愛くて、子供ってずるいなぁなんて思います😂

 

 

 

 

ここでまた衣装チェンジ💡

 

ここからはパパママとお揃いのグリーンTシャツ😍♡

三人のオソロコーデでいですよね😲♥

 

パパママの微笑ましい眼差しで見ている雰囲気が

好きな一枚です(*´ω`*)

 

 

 

 

その日はお外が晴れていたので、

ガーデンで家族写真をパシャリ😋

 

しかし、

パパのお鼻をロックオン。

 

パパのお鼻に大ダメージ⚠⚠

 

ママは横でニヤニヤ。

 

米田は大爆笑してしまいました😳

 

 

 

ちゃんとカメラ目線の可愛い家族写真も

お撮りできました😍♡

 

しかし。。。

 

 

 

パパのお鼻が気になる!!

 

いやー、最高でした(*´ω`*)♥

パパがまたいい顔をしてくださるので、

さらにいい写真になりました♥

 

 

 

 

可愛いお写真が撮れたので、

次はかっこよくクールに。

 

最近高い高いの写真にはまっている米田。

 

高い高いの写真って

ダイレクトに家族愛が伝わる気がするんですよね。

米田だけでしょうか。

 

どうでしょう😲💡

 

でも好きな写真である事は

間違いないです♩

 

 

 

最後に夫婦写真を撮りませんかと

お聞きすると、

こんなお茶目な一枚に😍

 

普段から仲が良くないとできないポーズですよね😍♡

 

素敵なご夫婦でした(*´ω`*)♥

 

今回一歳のお写真を撮影させていただいたのですが、

撮影から二日後には

来年の二歳の撮影ご予約をいただきました😲♥

 

なんとも嬉しい😻💕

 

来年にはどんな女の子になっているのか

楽しみですね( *´艸`)♥

 

ありがとうございました😳

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

努力せぬもの成長するべからず。

努力せぬもの成長するべからず。

なんでも気になる年ごろってありますよね。

なんでも気になる年ごろってありますよね。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ