Blog

自由気ままなほど個性が溢れ出る。

  • 一歳記念
  • 自由なのは元気の証
  • お揃いの服はいまのうちに

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です♪

 

富山県でも止まらぬ、

コロナウィルスの感染。。。

 

米田は震えております😖💦

 

毎日自宅自粛で、

外に出られない日々が続いてしまいますが、

アフターコロナを考え、

収束したら、あこ行きたいなーだったり、

写真撮りにいこうよ!なんて考えるだけでも、

気分が和やかになりそうな気もしませんか☺♡

 

米田はまずロケーションフォトを

撮りまくりたいですね☺

 

外へ行きたい欲が

溜まりに溜まっていて、

いろんな写真見てます(笑)

 

みなさまも先が見えぬ世の中に、

不安も多いかと思いますが、

感染防止や体調管理に気を付けてください😖。。

 

さて、

ここからは撮影のお話☺💡

 

 

来店した瞬間からにこにこボーイでした😍♡

パパのぎゅっとしてる感じも愛情を感じられて素敵ですよね😍

 

 

人見知り、場所見知りもなく、

撮影が始まるころには、

パパとママから離れて、

背中を向けるスタイル😵✨

一歳の子で来てすぐにここまでパパママから

離れるのも珍しいです😦

 

 

そしてパパとママにつかまって、

こちょこちょ攻撃😎

 

 

そしてママへの愛情が強すぎるハグ&ちゅー♡♡

最近の男の子はママへの愛情が強い子が多い気がします☺

 

パパが少しさびしい顔をしているのも

シュールでいいと思います😘

 

 

そして止まらぬ、

ママへの愛情♡

ちゅーの圧がすごいです😘

 

お気づきかと思いますがみんなペアルック♡

小さいときにしかこんなペアルックなんてできないので

いいですよね😍♡

 

大きくなるにつれて、

恥ずかしいからヤダ!!なんて言われる日が来ると思うと、

成長を感じられて、嬉しいような悲しいような。。って感じですね😵

 

 

はい、ここで

またパパとママを離れてマイワールドに突入💡

パパとママの写真撮ろうよーなんて思いは

つゆ知らず😦。

 

こんな瞬間も

一歳の時は自由な子だったんだよとか、

昔から人見知り場所見知りなんて微塵もない子だったとか、

振り返った時に感じれるのかなと思いながら

シャッターを切るんです。

 

カメラ目線をもらうだけが写真ではなくて、

もちろんそれも大事ですが、

家族としての本質を残すのなら

それ以外の場面や瞬間が大切なんですよね☺♡

 

カメラ目線はみんな撮れます。

 

ふとした仕草や、

わが子を見る優しい目線、繋ぐ手の大きさ、

いろんな場面や瞬間から、

”家族っていいな”って感じますし、

その”いいなぁ”って思う瞬間がその家族にとって、

残すべき家族としての瞬間なのかなと米田は思います😌。

 

考えずに感じながら

写真撮るのって大事だと思います😌♡

 

 

ここからはソロ写真♡

 

これまたお利口さんで、

しっかり椅子にちょこんと座ってくれました☺

 

 

パパのお助けもありつつ、、、

 

 

この笑顔が可愛すぎるんですよね☺♡♡

 

 

歯も少しずつ生えそろってきて、

ちらりと見える歯がまた成長を感じます☺

 

 

ここで高い高いがはじまりました💡

高い高いって、

結構最終手段的技なんです。。。

 

 

飽きてきて、

笑わなくなった子も高い高いすれば、、、

 

 

はい、この笑顔☺♡

(直前に高い高いしてもらってます。。)

 

 

ここでお着換えタイム👔

レンタル衣装をご用意させていただいたんですが、

ママからこれうちにあるハンガーと一緒だ!

このハンガー大好きなんですよね!と😎

 

 

まさかのハンガー好き男子☺♡

なかなかハンガー好きな子がいないので、

笑ってしまいました😍

 

好きなものだったり

嫌いなものもその子次第で

個性は十人十色なんですよね♡

 

 

 

風船をぽんぽんぽーんとしますが、

ちょこっと触って、

どこに行くかと思いきや、

地球儀に興味津々😍

 

 

この地球儀、

割と人気ものなんです🌎

 

 

このむちっとした横顔、、、、、、

米田にはたまらんやつです😍♡

 

 

最後には特製ケーキで、

スマッシュケーキです☺♡

 

 

ケーキの前にスタンバってもらうと、

すぐにケーキへロックオン☞

 

 

少し警戒しながらも

一番大きいイチゴをキャッチ🍓

 

 

どんどん食べ進めていきます💨

 

いい感じに汚れてきて、

ナイススマッシュ👊

散らばる🍓もシュールで好きです☺

 

そんな個性あふれる撮影でした😍

 

ママから撮影後のラインでこんなご連絡をいただきました😍

 

「こちらこそ本当にありがとうございました😆

インスタなど拝見していて、

米田さんに撮っていただけたら嬉しいな〜と思っていたので、😆

内心「やったー!!」でした😆💕

イメージを超える素敵な写真をたくさん撮っていただいて、

とても幸せなバースデーフォトになりました、

ありがとうございました😀🎂

男性にあまり笑顔を見せない

〇〇も最後は米田さんloveになっていました(笑)

感謝です!!!!!😭💕」

 

 

米田は嬉しくて倒れそうでした☺

コロナが収束したらまた成長した姿を撮りたいなーなんて、

心の中で叫びまくってる米田のブログでした😎

 

ありがとうございました♪

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

子供って気がつくと大人になってるんですよね。

子供って気がつくと大人になってるんですよね。

2019年ベビーマッサージ教室開催終了のお知らせ。

2019年ベビーマッサージ教室開催終了のお知らせ。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ