Blog

嫌な事も忘れるくらい楽しいこと.

  • 家族写真
  • 入学式
  • 元気いっぱい
  • 遊ぶという事の大切さ
  • 撮影という行事ではなく思い出

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、シュガーラブの池田です。

 

ついに5月に入りましたね~✨

 

桜も今では緑いっぱいの木々に変化していき、

気温もさらに暖かくなって来ており

春の中でも一番過ごしやすい

季節に入ろうとしております。

 

まだまだ先が見えない状況が続いておりますが、

コロナ負けない元気いっぱいな写真を

またまた紹介していきますね~🌼

 

今年は桜も思いっきり満喫出来なかったので

もう少し桜シーズンのお写真にお付き合いください🙇‍♂️

 

 

今回ご紹介するのは

ママさんもパパさんも美男美女な

男3兄弟のご家族さま。

 

 

みんなスタジオに入ってすぐに

お菓子タイムです。

午前中は学校行事だった為

少し疲れてしまったみたいです。

 

 

一番上のお兄ちゃんはそんな中でも✌

 

小学校の高学年くらいの年齢になると

カメラが嫌いなお子さんが結構多いです。

でもバンバン写りこもうとするお兄ちゃんに

池田は大げさですが何か起きる予感がしました。

(きっと大げさなだけだと思う)

 

 

ちなみに今日の主役は真ん中のお兄ちゃん。

一番上のお兄ちゃんと違い、

少しだけ写真が苦手な様子💦

 

 

と思いきやのポーズ(笑)

どうやら少しだけ緊張していたみたい😉

ピカピカのランドセルも

入学式で沢山自慢して来たんだって🙂

わかります、池田も新品大好きなんで。

 

 

そんな姿を見てお兄ちゃん。

「俺もできるよ!」

と急な対抗意識で面白いポーズを

たくさん見せてくれたひょうきん兄弟です。

 

 

それから次は私服にチェンジです👚

男の子って感じのお着替えの写真、

好きだな~。😂😂

 

 

私服はたくさん動けちゃうので、

みんな揃ってTTポーズ!

池田は炎にしか見えなかったのは秘密です、、😳

 

 

でも末っ子くんはよく見ると、

NAKADAで有名な「パーフェクトヒューマン」😎

と思てしまうのは池田だけでしょうか。

ジュエネレーションギャップヒューマン👶

 

 

さて中での準備運動も終わったので、

お外へれっつごーう☀☀と、緊急事態。

末っ子くんが便秘でお腹が痛いと😢

とても痛そうでお腹がスッキリするまで

待機することに。

 

 

その最中もお兄ちゃん二人は

スタジオの横にある塀で

遊びまわります😊

 

 

しばらくすると末っ子くんも

スッキリしたので桜並木へ移動🌸

スッキリしたお腹と抱っこで、

大満足な笑顔が零れでちゃいますよね。

 

 

そのかなり先で、、お兄ちゃんたちは猛ダッシュです💡

 

 

そしてこの日も天気は超快晴☀

桜並木がもまだまだ満開で、

みんな思うがままに遊びます😉

 

 

最後はご機嫌斜めの弟君に白目ちゃんの兄弟写真で。(笑)

 

すごく楽しい一日となりましたが、

実はお兄ちゃん達スタジオに来る前は

イヤイヤだったみたいです。😂

 

ママさんからその話をされた時は

みんな全力で遊んでいる真っ最中。

まさか報告に「写真ってすごいな~」と

改めて実感させられました。😉

 

嫌なことも忘れるくらい楽しいこと。

 

記念撮影って思い出ってよりかは

行事のイメージが強いと思いますが、

そうじゃない撮影だってたくさんあります☀

 

その事をたくさんの方に共感していただけるよう、

これからもしつこいくらいインスタやブログに

写真を残していきますので心の優しい方は

是非お付き合いいただければ幸いです😉

 

長い文章でしたが最後までお読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♂️

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

今年の桜はより一層輝いて見えました.

今年の桜はより一層輝いて見えました.

あの子がまたひとつ成長した瞬間.

あの子がまたひとつ成長した瞬間.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ