Blog

言葉にして感謝を伝えれる関係。

  • 1歳バースデー
  • 迷彩コーデ
  • 懐かしい撮影
  • 帽子いやいやな僕
  • 困り顔
  • パパとママの素敵な関係

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

 

まだまだ撮影したお客様が

ご紹介できておらず・・🙇‍♂️

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

2月に撮影させていただいたのですが

1歳になった僕、パパ、ママです✨

 

 

 

 

 

僕が1歳になったこと

と同時にパパとママも1歳です🌟

無事ここまで健康に大きく

成長をしてくれた僕。

パパとママは心から嬉しく思っているはずです😸

 

 

 

 

そしてパパとママも

出産後、きっと慌ただしくすぎる毎日。

子育て、家事、お仕事大変だったと

思いますがお疲れ様でした。

きっと想像以上に幸せで

大変だったこともあると思います。

2人で幸せだったことが

3人家族になり幸せも3倍、

いや、もっともっとですね💓

 

 

 

 

毎日の少しずつの成長も

もちろん大切だけど

1歳の誕生日って何か特別なものを感じますよね。

 

 

 

 

 

ちなみに気になっていた方も

いらっしゃると思うので

パパの腕の中にいる

ジェラトーニくん(性別不明)は

ママが好きとのことで腕の中に🐈

家族の一員です💓

イケメンパパの腕の中にいる

ジェラトーニくんはきっと幸せ者です←

 

 

 

 

 

むちむちお手手で

カモンカモン❤︎

(本当の意味は私にもわからない)

 

 

 

 

 

生まれた時は

ジェラトーニより小さかったはずなのに

大きくなった成長を感じますね。。

 

 

 

 

 

 

つかまり立ちの時に

力が強いから椅子だけ前に進む進む💭(笑)

 

 

 

 

なのでパパが途中から

おさえていてくれました😹

 

 

 

 

 

1歳に近づいてくると

帽子が嫌がる子が多いですが

私は帽子を取ろうとする仕草が好きです🤫❤︎

 

 

 

 

 

嫌がるけどついつい遊ぶことが

勝ってしまうんだよね😆🌟

 

 

 

 

 

 

僕の横からみた

ほっぺたのシルエットが

たまらんかったです。。

その子によって

キュンキュンポイントは違います✌️

 

 

 

 

 

どーぞってする時は

なぜか肩が上がっちゃう僕(笑)

 

 

 

 

 

そしてまたまた帽子を被らされます💡

 

 

 

 

ひたすらスプーンを噛み続ける姿を

見守るママ❤︎

可愛い・・💓

 

 

 

 

 

体に入っているむちむち線が

子供だけが許されるであろうもの←

 

 

 

 

 

そしてお着替え中に

チラ見えした谷間❤︎

 

 

 

 

とってもセクシー💋

 

 

 

 

 

お外は少し寒かったのもあって

マフラーをつけて^^

ジェラトーニに変わって

よく映画館に出てくるロペくん(確か男の子)

ロペくんもママが好きなキャラクターの一つだそう😽♫

 

 

 

 

 

ちょこんと座る僕ですが、、

 

 

 

 

不意に見せる険しい表情

(困っているらしい)が

私のお気に入りです💕

 

 

 

 

 

 

はいはいをしてパパとママのところへ向かう

 

 

 

 

でもなぜか向かう途中に困り顔😂(笑)

 

 

 

 

 

困り顔がお気に入りすぎて

後半求めちゃっている自分←

 

 

 

 

 

 

そして最後に夫婦ショット。

夫婦で撮るとそれぞれの

ご家族の個性が出るのですごく好き💑

 

 

 

 

 

お二人にお互いの

パパとして、ママとしてのことをお聞きすると

パパはママに対して

家事、子育ても大変ななか

いつもありがとうと感謝の言葉( ;  ; )💕

私の耳がツンボなため

聞こえなくて2回言ってもらいました←

(すみません・・)

 

 

 

 

 

ママからパパへは

パパはいつも家事、子育てを手伝ってくれるので

パパとしては100点満点です😻

とのお言葉。

 

 

 

 

 

いつもお互いのことを思いやり

助け合って、しっかり感謝の気持ちを伝えれる

お二人の関係が素敵だなと

幸せな気持ちになりました💕

 

 

 

 

感謝の気持ちを口に出して伝えることは

改めると恥ずかしくなるけど

伝えることを大切にしていかないとな

と私も感じました。

 

 

 

 

大切な記念を残させていただき

ありがとうございました。

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

あけましておめでとうございます🐄

あけましておめでとうございます🐄

3歳の兄から妹への強い愛。

3歳の兄から妹への強い愛。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ