Blog

良い笑顔ってのはどんどん広がっていくものなんです。

  • お宮参り
  • 自由な姉
  • お眠な弟
  • 素敵な夫婦

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です♩

 

全国で緊急事態宣言が解除され、

少しづつ日常が戻りつつありますね😌

 

まだまだ第二波などの恐れがありますので、

みなさまもお気をつけください😭💦

 

嬉しい事にシュガラブも

リピーターさまや新しいご予約をたくさんいただいており、

6月の土日枠があと二枠となっております😌

 

7月も少しずつですが、

土日を中心に埋まってきておりますので、

撮影を希望の方はまたお早めに

シュガラブのHPやインスタのDMからご連絡ください😳✨

 

さて、早速撮影のお話💡

 

撮影したのは2月の終わりの頃で、

まだ落ち着いていた時期の撮影でした☺

 

高岡の神社さまでの出張撮影で、

久々の外での撮影でワクワクしていました☺✨

 

そして撮影させていただいたのが米田のお友達!!!

こうして写真をお願いしてもらえると最高に喜びます♡

 

今回はパパさんの昔からお世話になっている神社さまで、

長男くんのお宮参りの撮影をさせていただきました♩

 

 

真剣な眼差しなパパさん😉

 

 

その後ろでお姉ちゃんの撮影を

楽しむおじいちゃん😍

 

この日は米田とおじいちゃんの二カメ体制だったと言っても

過言ではないかもしれません😂✨

 

 

主役は寝ていたのを起こされ、

ご機嫌斜めなご様子でした😂

 

泣くのが仕事のお年頃なので、

元気いっぱいで良きです😉♡

 

 

おねえちゃんは自由にもやっとボールで遊び始めました😜

 

・・・もやっとボールで伝わりますか😂??

ここも時代を感じるところです🤣。

 

 

ここかお参りがはじまったんですが、

何か面白かったんでしょうか、

大爆笑のおねえちゃん😂♡

 

こんな写真もきっと見返した時に、

なんでこんなに笑ってるのだったり、

いろいろ思い返してくれると嬉しいですよね😍

 

 

そしてこのカメラ目線😍♡

 

主役より主役してくれています😉

 

 

そして神主さんをガン見。

 

主役はこの時ぐっすり夢の中でした😂

 

 

パパとママに見られながら、

そろりそろり移動😂

 

手にはもやっとボール〇

 

 

遠くまで行ってしまって、

お姉ちゃんがフェードアウト😂。

 

 

神様をじっと見つめる後ろ姿に

キュンときました😂♡

 

 

そしてその様子をすかさず撮影するおじいちゃん😍♡

 

さすがです。

目の付け所が一緒です☺♡

 

 

お参りが終わって、

神主さまからお守りもらったね😍

 

おじいちゃんの手にはもやっとボールがあって、

シュールでした🤣

 

 

主役はまだ夢の中でした😂♡

 

夢の中で一体なにを見ているんですかね☺

 

 

神社さまの前でぱしゃり。

 

こうやって家族みんなで写真を撮る機会なんて、

年に数回しかないですよね😭

 

こうして大切なお写真を撮影させてもらえること、

この仕事をしていてよかったと思える瞬間のひとつです😌✨

 

 

寝ている弟くんによしよし。

 

なんていうんですかね、、

「愛」を感じますよね😍

 

小さな姉弟の仕草ひとつひとつが愛おしくて、

毎分キュンキュンします☺

 

 

帰り道も自由気ままに。

 

それがいいんです。

ここに立って!!はい!そこにきをつけ!

なんて写真より動き回ってる写真の方が楽しそうですもんね☺

 

 

はい、独特な抱っこでぱしゃり🤣♡

 

これもまた自由で個性があっていいんです。

こんな写真を撮り続けたいですよね😍

 

 

姉弟そっくりちゃん😍♡

 

二人ともパパ要素が強めですよね☺✨

 

 

ここで主役の撮影タイム😍

 

この日は燦々と晴れていて、

良い日差しの入る日でした☺✨

 

こちらの神社さまでは木々がたくさん植えてあって、

自然な雰囲気でお撮りできました✨

 

ご紹介が遅れました、

こちらの神社さまは高岡駅前にある、

「 高岡關野神社 」

になります😉💡

 

神主さまへご挨拶と撮影のお願いをしに

お伺いした時もものすごく丁寧に親切に対応してくださりました✨

 

素敵な神社さまで自然もたくさんありますので、

おススメの神社さまです😊✨

 

 

さて、話を戻します🤣

 

抱っこされるとお眠が加速するようで、

大きなあくび🤣♡

 

主役は撮影当日ずっとお眠さんでした😪

 

 

ぷにぷにほっぺたがたまりませんな😍

 

 

パパの抱っこ。

 

ぎゅっと抱っこして、

優しい眼差しで息子を見つめる。

 

うーん、いいですね😍

 

 

その時お姉ちゃんは落ちていた草が気になりだした様子。。

 

 

またその姿を撮るおじいちゃん😍

ナイスカメラマンです😊✨

 

おじいちゃんも楽しそうに写真を撮られるんですよね😊

 

 

 

 

主役はずっとぐっすりです🤣✨

 

こんなに天気もいいと眠たくなるよね😉

 

 

最後には恒例の夫婦ショット😊✨

 

二人ともいい笑顔すぎる🤣♡

 

良い天気と良いご家族で、

身も心もほっこりした撮影でした😍

 

ありがとうございました♩

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

生命が生まれる瞬間はこの世に例えがない程の輝きを見せてくれる。

生命が生まれる瞬間はこの世に例えがない程の輝きを見せてくれる。

若い子の未来が明るすぎておじさんには直視できません。

若い子の未来が明るすぎておじさんには直視できません。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ