Blog

Any day spent with you is new my favorite day

  • 1歳
  • 家族写真
  • 名前の由来

記事を書いた人

sugarlove 片岡亮太

片岡 亮太

はいさーーーい🌺

シュガーラブの片岡です💡

最近すごく暖かくなって、

お出かけしたい欲が強まってきましたが、

コロナでどこにも行けないのがツライですね💦

皆様はコロナが終息したら、どこにいきたいですか☺️

私はディズニーランド一択です🐭🏰

娘が産まれる前に、

友人にディズニーのペアチケットをいただいたのですが、

こんな時代でずっと行けておらずで

子供と行くディズニーは、

絶対に楽しいですよね

アトラクションに乗らずとも、

夢の国の世界観で楽しむ

子供の姿を想像しただけで

とってもワクワクします😊

早く何も気にせず、

旅行に行ける日が来るといいですね🛩

ちなみに片岡は旅行が大好きなので、

オススメの観光地をぜひ教えて欲しいです💡

さて、今回は1歳のお誕生日記念として

撮影にお越しいただいたお客様を紹介します🌈

イケメンな主役くんです✨

ご家族写真の最初からニコニコをしてくれています☺️

パパもママもいい笑顔です♪

次に本日のメイン衣装にお着替えです🐻

黄色と赤色の衣装にお着替😉

察しの良い方は気付きましたでしょうか☺️💡

そうです!くまのプーさんです🍯

(🍯←この絵文字はママさんに教えてもらいました)

ママさんが小さい頃から大好きだったとのことで、

お家にたくさんある中から

スタメンのプーさんを持って来てくださりました✨

僕もディズニーが大好きなので

可愛すぎてテンションが上がりました⤴︎

決してさっきの前置きはフリではないですよ💦💦

しっかりとディズニーが好きです🏰

主役の僕もプーさんが大好きみたいです🐻🍯

どこから見ても可愛い😍

大好きなプーさんにぎゅっと抱きついているのが可愛い…

(あ、可愛いしか言ってない💦)

当日は晴れていたので、

お外にも行ったのですが、

ここでもニコニコ炸裂です♪

何をしても笑ってくれました😂

スタジオに戻ってお着替えをしました✨

次は先ほどの可愛さと少し変えてカッコイイ雰囲気で!!!

まずは、木琴を使ってみましたが、

木の棒がお気に入りで

お口の中にパクッと。

子供は木の棒本当に大好きですよね💡

好奇心もありますが、何でもお口の中に入れることによって

脳を活性化させているそうです💡

また、ママの胎内で無菌で育った赤ちゃんは、

出産と同時にいきなり細菌類が多数存在する環境になります。

赤ちゃんは短期間のうちに免疫力をつけないと困るため、

さまざまな物を口にしようとするそうです💡

人間の本能で舐めているみたいですね😌

全く違う環境で育つお子様が、

必ず木の棒をパクっとするのは不思議だな〜と思っていましたが、

本能と聞くと更に謎が深まるばかりです…

お話が脱線しました💦

撮影の中でお名前の由来をお伺いしたのですが、

【大きな身体と心に育つように】と。

素敵な由来で、これからの成長が本当に楽しみですね✨

最後にメインイベントのスマッシュケーキです🎂

まずは、イチゴをそっと掴んで🍓

あれ❔警戒してなかなか食べません💦

パパとママに食べさせてもらいました😁

美味しさに気付いたら、

もう食欲が止まりません😂

笑いも止まらなくなりました😂

楽しそうに食べているのを見て、

スタジオにいた全員が幸せな気持ちになりました✨

パパさんとママさんが

たくさん撮影に協力してくれたおかげで、

いっぱい笑顔のお写真が撮ることが出来て

本当に可愛い僕でした😳

ありがとうございました😉

…みなさんは気付きましたか…❓

オムツに隠れプーさんがいることに!!!

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

片岡のInstagram

sugarlove片岡亮太Instagramアカウント

@sugarlove.kataoka

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

片岡 亮太Kataoka Ryota

これまでは宿泊業で従事していました。休日は必ずカメラを持って出かけています。前職で培った、おもてなしの心である『ホスピタリティマインド』を活かし、大切な日の撮影を、より特別な瞬間に感じていただけるよう尽力いたします。
片岡 亮太

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

Each dayイベントのお知らせ

Each dayイベントのお知らせ

未来を明るく照らす

未来を明るく照らす

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ