Blog

空気感や温度感は写真に残るもの。

  • 100日記念
  • 美男美女のご夫婦
  • あやし上手なパパ
  • へいいらっしゃい

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

 

 

 

 

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

梅雨、、じめじめする季節ですね☂

インスタでは紫陽花の投稿をしている人が多く

今一番したいことは紫陽花を見に行くことです🌼

 

 

 

紫陽花のうえに雨の雫がひたっとしている感じが好き。

これが梅雨の良さだなって思います♥

 

 

 

 

最近の撮影では、なかなかタイミングが合わず

100日や1歳を過ぎてからの撮影が多いです。

もちろん日にちは近ければいいと思うのですが、

形に残すことに意味があると思うので

過ぎていてもぜひご依頼くださいね♥

 

 

 

さて、先日100日記念ということで撮影に

来てくださったお客様をご紹介します🌟

 

 

 

 

まずは娘ちゃんのお着替えからスタート◎

カメラ目線📷な娘ちゃんツボ。

 

 

 

 

 

 

お着替え中、パパは知り合いのアルバムを見つけて夢中✨

アルバムを見ているとき、パパはにやにやしていました(笑)

 

 

 

 

 

パパにママのマスクを外してもらい撮影スタート💡

 

 

 

 

ママの小さいころ使っていたお着物で👘

 

 

 

 

娘ちゃんはどうしても、スタイを気になって

気づいたら食べていた😂(笑)

 

 

 

 

 

お着物が苦手な子もいるのに、よく頑張ったね😆♡

 

 

 

 

そしてお着物のあとはお洋服、ヘアチェンジ♥

リボンを調節しながら、ママが

「へい、いらっしゃい感強くない?」と(笑)

 

 

 

 

きっと薄毛ちゃんだからかな😆(笑)

でも私は薄毛ちゃんの良さ、可愛さを知っている←

頭の形がなによりよく分かって、愛おしい♥

 

 

 

 

 

そんな娘ちゃんはお着物でにこにこしていたのに

撮影初っ端で頑張りすぎたのか

すでにお疲れモード😂(笑)

 

 

 

 

 

パパの「うい~~」という

ヤンキーチックなあやしが好きな娘ちゃん。

そんな癖のあるあやしですが、あやし上手なパパでした。

 

 

 

 

 

 

ママと一緒で小顔ガール♥

なのに二十あごになる娘ちゃんが愛おしい。

 

 

 

 

パパを見つめている?

と思いきやのカメラ目線のモデルさん(笑)

 

 

 

 

徐々に不機嫌そうになっていく表情。。

それがまたたまらないです~~

 

 

 

 

そして、ママの授乳中はパパがお庭を観察🍃

(私は隠し撮りです笑)

パパになった後ろ姿もなんだかいいですね。

 

 

 

 

 

娘ちゃんのゴロンとしている横で

パパは真剣につみき遊び・・

ではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんのおもちゃを並べていました♪♪

 

 

 

 

 

このポストカードはママの手書き✎

ハンドメイドで買ったものかと思いきや

手書きで驚きでした💡

細かく葉っぱが書いてあり、可愛すぎました😭♥

 

 

 

 

 

終盤になるとお疲れモードな娘ちゃん、ご機嫌斜め。。

 

 

 

 

 

そんななか一瞬にやっとした表情も見せてくれました😻

 

 

 

 

 

 

途中疲れて寝ていったあなたも天使でした👼

産まれたときは2300gと小さく産まれ

少しずつ成長してくれた娘ちゃん。

 

 

 

 

 

娘ちゃんが産まれた瞬間どんな感情でした?

とパパに聞くと、

パパは猿が産まれてきたと思った🐒

とまさかのおさるさん発言に笑ってしまいましたが。。

 

 

 

 

パパが娘ちゃんに対する愛は撮影で

たっぷりと伝わってきました♥

 

 

 

うつぶせは上手にできたかと思いきや

 

 

 

 

 

ころりんちょ

となっている姿がお気に入りショット^^

 

 

 

 

 

お外はとっても暑い日でまぶしそうで

目をつむっちゃう姿もきゅん♥

 

 

 

 

 

そして結婚式ぶりの夫婦ショットだというお2人。

 

 

 

 

 

お2人の出会いや、パパがママのどこを好きになったか?

話していただいたのですが

 

 

 

 

 

パパが即答で「顔」と答え

そんな素直なパパに笑っちゃいました🤣🤣

※顔を褒められると嬉しいですよね♥

 

 

 

 

長い撮影になりましたが、

娘ちゃんも頑張ってくれました^^

ありがとうございました💡

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

ずっと口があいている、1歳になった僕。

ずっと口があいている、1歳になった僕。

空気感や温度感は写真に残るもの。

空気感や温度感は写真に残るもの。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ