Blog

目でわからない成長.

  • 七五三
  • 成長
  • 三歳
  • 化粧箱
  • 女の子への階段

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、初めまして、

シュガーラブの池田と申します。

 

みなさんアアイスは好きですよね。

(⇧思考の強制から始まる)

 

池田もアイスが大好きで、

3日に1個ペースで口に

頬張っております。

(⇧そんなに多くない)

 

そんな中でも最近イチオシなのが、

ハーゲンダッツ”JAPONAIS”

きなこのティラミス

このアイスがめちゃくちゃ美味しいのです。

 

まだの人は是非食べてみてくださいね😉🍡

 

表面は普通にきな粉なので、

鼻息に注意して!👃

この時期にぴったしの脂肪増強アイテムです(笑)

 

最後に、、

アイスって冬はもっと美味しくなるよね。

 

さて今回のポストでは、

最近じわりじわりと増えてきている

七五三のお写真です〜😄

 

 

今日遊びに来てくれたのは、

1歳フォトから遊びに来てくてれいる

にっこり顔がとっても可愛い女の子。

 

 

今でも良い子なのですが、

それは1歳の頃から健在。😊

ずっとご機嫌ちゃんでいてくれたのを

すっごく覚えています🌠

 

パパさんもママさんもすごく優しい方で、

スタッフみんなでたくさんお話ししましたね~💐

 

 

それから2歳フォトでは、

イベントでご自宅まで🚗☀︎

元気いっぱいに走る姿や

いろんな言葉を覚えた成長に

すっかり池田はファンになりました。

 

 

そして今回の七五三..🌸

初めて見る着物姿と

高くなった身長は

もうすっかり子供の姿☺

 

ママさんの着付けが終わって

メイクの写真を残そうとすると、、

なんと手物に可愛い化粧バッグが👜

 

 

鞄の中は化粧用の道具だったり

大好きなアクセサリーだったり

たくさん自慢してくれます😌

 

このカバン実はママさんが子供の頃、

ママさんのママさんからプレゼント

してもらった物だそうです。

 

 

ママさんも自分のプレゼントした鞄を

大事に使ってくれる娘にとても嬉しそうでした。

女性ならではの思い出で本当に素敵❁

 

 

撮影では初めは少し緊張してしまいましたが、、

大きな手鞠が嬉しいのか少しずついつもの表情😊

テンション上がって突然立ち始めたり

変なポーズでつかもうと無邪気が始まります☀

 

 

傘だったり花だったり

いろんな物で遊びましたが、

一番のお気にいりはまさかの電話とカメラ。

 

 

意外と機械っぽいおもちゃが好きな所も、

大きくなったんだな~と思います🤗

特にカメラはなかなか手放してくれませんでしたね(笑)

 

 

ですがたくさんの最初に遊びすぎたのか、

撮影途中急に「帰る」と突然言い始める女の子💦

(写真でお菓子を食べているのは落ち着いてもらう為)

 

たくさん遊びすぎて疲れて出た言葉だとは思いますが、

今まで聴けなかった子供っぽい一言。

 

でもその一言に池田は、

一番成長を感じてしまいました。

 

「あ、こういう時期に入ったんだな~」と。

 

 

今まで見たことの無い一面が、

新しい一面であってその一面を

こうして見れて本当に嬉しかったです。

 

と言ってもその瞬間はほんとひと時だけで、

ずっとニコニコしてくれてやっぱり今回も

可愛くて仕方のない女の子👧💕

 

 

シャボン玉やパパママとの家族写真も

いっぱい笑って楽しい時間を

一緒に過ごさせていただきました☀

 

パパさんとママさんのいつもと違った

フォーマルな姿も見れて、

家族みなさんの成長を感じる事ができました☺🌟

 

 

次に会う時はもう少し先になるかもしれないけど、

みなさんの”成長”を心から楽しみにしております。

 

どんな一瞬もこれから先ずっと

その子のに関わるすべての人に残るから。

“写真”という目にわかる成長を。

 

最後に池田はしっかり

“紙が緑のお兄さん”

で覚えられてしまいました、、(笑)

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

シュガーラブは何人でもいけます.

シュガーラブは何人でもいけます.

今年の桜はより一層輝いて見えました.

今年の桜はより一層輝いて見えました.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ