Blog

当たり前の反対は・・・

  • 100日
  • お宮参り

記事を書いた人

sugarlove 片岡亮太

片岡 亮太

はいさーーーーい🌞

みなさま、こんにちは、

シュガーラブの片岡亮太です。

 

最近、娘がようやく

髪を結べるようになって

やっと女の子らしさが出てきました💡

 

毎日表情が変わって、

子供の成長は本当に早いですね…

 

出来ることも毎日増え、

先週ついに「ハロー」と言えるようになりました😮

 

さて、

以前に愛さんから新しいスタッフの紹介があったので

私からは、愛さんとのエピソードを紹介します😁

 

我らのボスである愛さん🎵

 

店内の掃除をしていると

急に「いつもお掃除ありがとうございます」と…

 

毎日掃除後にも言ってくれますし

ご自身でも掃除されるているのですが

アシスタントチームがいない時に

ご自身で全部されたそうで

その時、大変だったから…改めて…と。

 

そんな人柄の愛さんだからこそ

撮る写真には愛が溢れて、

みんなを惹きつけるんですね‼️

 

そんな僕も惹きつけられて入社した一人です✋

 

『ありがとう』

 

対義語は

 

『当たり前』

 

毎日の何気ない出来事にも気付き、

言葉で伝える重要性を感じました。

 

伝えたい時に伝えなきゃ!ですよね😚

 

ほっこりするお話の続きは

先日来てくださった

100日ベイビーちゃんを紹介させてもらいます😍

 

ご到着されてからも

ずっと寝ています💤

お星様のお包みが可愛さ満点です⭐️

 

お話を聞くと

当日が生後ぴったり100日だそうで

お宮参り後にお写真を撮りに来てくださりました✨

 

当日は快晴で2月にしては温かい日でした

お疲れと気持ちのいい天気で

寝たくなるのは分かります😯

 

お昼寝ほど気持ちのいい睡眠はありませんよね😴

 

お写真のために抱っこしてもらうと、

起きてくれたので

一つ身のお写真からお撮りしました✨

 

 

まだ寝起きで状況がつかめていないのか

ポカンとした顔も可愛いですね🍀

 

 

そしてクリクリのおめめに吸い込まれそうです👀

少しだけニヤッとしてくれました☺

 

パパさんはお写真が苦手と聞いていましたが

娘ちゃんの前では目がハートになっていました😍

 

 

きっと僕も自分の娘を見るときは

こんな微笑ましい顔になっているんだろうな…

 

次は裸んぼショットです📷

 

 

パパとママの指を握って、

じっと見つめている姿にほっこりしました

 

 

首も座っていて

うつ伏せも得意とのことで挑戦です🤩

頑張る姿が可愛すぎます✨

 

 

パパママも頑張れ〜と応援しています🏳‍🌈

 

 

次は可愛いお洋服に

お着替えしてハンモックでユラユラ

 

 

パパの顔をじっと見つめていましたが、

お宮参りの疲れもあるのか大泣き

 

 

パパとママに抱っこしてもらい、

みんなであやしていると

いつの間にか娘ちゃんの

お名前をお祭りの掛け声のように

その場の全員で連呼😂

 

 

何事?と言わんばかりにポカンとしていました😂

 

娘ちゃんのプニプニの足を

パパとママが夢中で触っているのが

面白くてパシャリ📷

 

 

眠たさをずっと堪えてくれましたが、

体力の限界が来たのか

最後お写真を見ているときには

おねんねしていました😴

 

 

100日ぴったりのそんな貴重な節目の日に

お写真を撮りに来てくださり、ありがとうございました😘

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

片岡 亮太Kataoka Ryota

これまでは宿泊業で従事していました。休日は必ずカメラを持って出かけています。前職で培った、おもてなしの心である『ホスピタリティマインド』を活かし、大切な日の撮影を、より特別な瞬間に感じていただけるよう尽力いたします。
片岡 亮太

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

出会うべくして出会う人に出会う

出会うべくして出会う人に出会う

Each dayイベントのお知らせ

Each dayイベントのお知らせ

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ