Blog

またひとつ増えた想いで.

  • 1歳バースデー
  • スマッシュケーキ
  • 家族写真
  • クリームだらけ

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

みなさまこんにちはm(__)m

 

最近はめっきりゴルフにどハマり中の、

カメラマン池田尚輝です⛳✨

 

最近これと言って趣味が無かったいけだ。

相変わらずスニーカーを集めているだけでしたが、、

今では3日に1回仕事の後に打ちっぱなしに

行く生活をしております😀💡

 

キッカケは友達に誘われただけなのですが、

今では会社の休憩中にフォームの確認をずっとしております(笑)

 

・・・おっさんだなと思われた方。

違いますよ大人への階段をもう一段だけなのです😳

 

毎日しほちゃんに「お父さんみたい」と

釘を刺されても辞めない頑固な池田です✨

 

さてそんな今日のポストは、

先日家族写真で遊びにきていただいた、

4人家族の賑やかなファミリー🌼✨

 

 

主役はくりくりな弟くんの1歳バースデー🍰

人見知りもせず初めからニッコニコで、

こどももおとなもみーんなご機嫌さん。

 

ただ3歳になるお兄ちゃんだけは、

少しだけ人見知りしているみたい、、😳

 

 

兄弟写真では「笑ってー」と

弟くんにほっぺたをつままれます(笑)

※たまたまお顔を触っていただけです。

 

そんなおにいちゃんを心配して、

アシスタントさんが持ってきてくれたお菓子の飴ちゃんで

テンションアップ🤣!(おもちゃです)

 

 

いつも遊ぶと怒られるお菓子で遊べるからなのか、

気持ちが一気に昂りお兄ちゃん覚醒モードです☺🍭

 

お兄ちゃんも弟くんも

気分が昂ったところで、

家族写真を撮影していきます☀

 

 

パパさんとママさんが

笑顔も素敵でとっても美男美女。😌

たくさんお話しもしてくれて、

私たちも気分ルンルンです♩

 

 

ただお子様方は遊びたくて仕方ないらしく、

抱っこしながらも動く動く。🤣

クールなスマイルのパパさんママさんですが、

腕の中は激しいお兄ちゃんと弟くんでした(笑)

 

 

激しめの家族写真を撮り終えた後は、

お洋服を着替えてひとりでの撮影スタート📷🌈

 

 

ぷーさんの着ぐるみとかっこいいスーツも

お兄ちゃんが1歳バースデーで使ったお洋服。

実はどっちの衣装もお兄ちゃんが1歳の誕生日に

着たお下がりの衣装なのです。

 

きっとパパさんママさんもこの姿をみて、

たくさん考える事があったんだろうな~と思うと、

私たちも余計に可愛く見えてきます、、😌🌈

 

 

弟くんも感極まって少しめそめそしているご様子、、😢

からの大泣き。あれ?お腹がし空いていたみたい。

 

 

ここで一旦補給たいむ👏

その間は主役を入れ替えて、

表情豊かなお兄ちゃんが場を繋いでくれました😊

 

 

そしてエネルギー満タンの弟くんは、

最後にすっぽんぽんのスマッシュケーキ✨

遊び盛りの弟くんはケーキに一直線!!

 

 

そしてイチゴに飛びつく!!

いいぞ!いいぞ!と楽しそうな弟くん。

そして🍰も形を変えていきます、、

 

 

ただその時ふと思った。

「あれ?食べてないですよね?」

そう一口目のイチゴ以外食べていない。😂

 

 

ケーキを食べてもらおうと口に持っていくも、

触って壊すことに必死な弟くん。

 

 

最後はお顔以外にたくさんクリームをつけて、

ケーキは跡形もなくスマッシュしてしまいました🤣💦

でもこれも子供らしさですよね、、😊♥

 

 

そして遊びきって疲れ果ててメソメソ、、😢

全身クリームが付いた我が子を見て、

「頑張ったぞ~」と声をかける

優しい表情のパパさんママさんをみて、

最後までほっこりし続けた空間でした🌼

 

 

また一組、素敵なファミリーに出会えて、

毎日胸が破裂しそうなくらい

幸せを与えてもらっています。

 

毎日出勤が楽しみになれる会社に、

感謝を忘れずに今日もおやすみなさい~🌟

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

2019年夏もあと少し…

2019年夏もあと少し…

家族ひとりひとりの今日という瞬間.

家族ひとりひとりの今日という瞬間.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ