Blog

自由でにぎやかな家族との再会。

  • 知り合いファミリー
  • 100日記念
  • ずっと喋っているパパとママ

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

私事ですが、先日26歳を迎えまして、、

ああ次は27歳の歳か。。と少し恐怖でございます😭

シュガーラブで迎える誕生日は3回目。

毎年お祝いをしてくれるスタッフには感謝しかありません。

 

 

 

 

みんなからのプレゼントには愛がこもっていて

お手紙付きだったり、私の好きなものだったり

私のことをよく見てくれているな~と感謝感激です😭✨

 

 

 

 

もちろん、お誕生日一緒の愛さんのお祝いも盛大に🍰

毎年誕生日は、愛さんと面接をしたときのことを思い出します。

あの日がなければ、私はここにいなくて

そう思うと出会いは奇跡だな~~としみじみm(__)m

(毎年同じようなことを言っている気が・・笑)

 

 

 

 

26歳の塚田もプライベート含め

いろんな塚田を知っていただけたらなと思います🍃

 

 

 

 

さて、長い前置きもおしまい🌼←

今日は長いブログになりそうだ。。

それは中身の濃すぎる撮影だったから😘(笑)

 

 

 

 

今回は私の知り合いご家族の100日記念の撮影📷

こちらのボク。

 

 

 

 

 

この夫婦との再会は何年ぶりだろう😳

前回は太閤山ランドで偶然会って

そのままゴープロで一緒に写真撮って遊んでいた記憶が🤣(笑)

きっと3年ぶりくらいかな♥

 

 

 

 

 

出会ったころは付き合っていた2人が

今は夫婦になっていて

そして愛する息子と3人で来てくれました😌

 

 

 

 

 

そんなパパとママは本当におもしろい2人で(笑)

撮影中はずっと爆笑していて幸せ疲れしたな・・🤣

 

 

 

 

 

全然笑わない僕に、ママは変顔を見せてみる🤣

 

 

 

 

 

すると僕は笑ってくれたらしい。

(私には見えていなかった、ごめんね笑)

笑った~♥と言うママが可愛すぎてママにきゅん🥰

 

 

 

 

 

 

撮影直前まで寝ていたからか

まだ眠たいのかスイッチオフ状態な僕も愛おしい。

 

 

 

 

 

 

おててを食べる僕の真似をするパパ(笑)

 

 

 

 

 

 

アシスタントで入っていた米田の持っている

しまじろうの人形を目で追いかけるパパ🤣

しまじろうを見て喜んでいるパパよ。。(笑)

僕を笑わせようとした結果、パパが一番楽しそうでした🤣♡

よかったねパパ(笑)

ちなみにこの日は久しぶりに米田と2人で撮影に入りました😲

前まではずっと米田塚田ペアで撮影に入っていましたが

スタッフも増え、一緒に入ることがなくなったので

懐かしさも感じながら、あやし方のクセが相変わらず強いなと思った時間でした🤣(笑)

 

 

 

 

 

 

僕のご機嫌がななめだったので

気分転換に裸になってみよう~♩と

お着替えをしているとニコニコ僕ちゃん😻

 

 

 

 

 

裸はテンションが上がるらしい🌈

 

 

 

 

 

ママの激しめのあやしとパパのおもしろいあやしがツボでした🤣

 

 

 

 

 

途中で私の友達も参戦🥰

オフショットをいっぱい撮ってくれてました♩

 

 

 

 

 

もう笑ってくれないんじゃないかと思いきや

復活した僕の笑顔が最高にカワイイ🐑♥

 

 

 

 

 

パパとママがいっぱい笑わせてくれたね✨

 

 

 

 

 

パパは当日まで知らなかったまさかの口紅を塗るべき使命が😂(笑)

 

 

 

 

いやいやと言いながらもノリノリやないかい(笑)

普通にゲイバーにいそうだな・・🤗

 

 

 

 

僕のほっぺにちゅう~💋

 

 

 

 

パパ、愛が溢れすぎてキスマークも大きめ💋

されるがままのボクの表情がたまりませんな。

 

 

 

 

 

 

いっぱい頑張ってくれてありがとう💓

 

 

 

 

 

撮影の数時間前に二人に何かサプライズができたらいいな~

と考えていて、、

2人には秘密でそれぞれにお互いへの感謝の気持ちを聞き出しました😌

2人の気持ちを交えて、私からのちょっとしたサプライズを🌸

 

 

 

家事や育児、仕事で日々追われる2人にとって

シュガーラブで過ごす時間だけは全部忘れて

家族のことだけを考えてただただ笑いあってほしい

そんな想いで撮影をしていました📷

 

 

 

 

 

撮影後ママがインスタに素敵な投稿をしてくれて、

写真を通して私の気持ちが伝わったのかな

と思うととっても嬉しく感じました💡

 

 

 

 

スタジオに入ってきたときに

元気いっぱい、おめでとう~とお花をくれた素敵ママ🌷

 

 

 

 

本当にありがとう♡

また遊びに来てね😌♪

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

ハプニングもいつか笑い話に。

ハプニングもいつか笑い話に。

ずっと口があいている、1歳になった僕。

ずっと口があいている、1歳になった僕。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ