Blog

春もすぐそこ…のはず!

  • 暖かい日
  • 外遊び
  • 定番の公園
  • アシスタント

記事を書いた人

sugarlove 村谷多貴

村谷 多貴

こんにちは☀

シュガーラブ、アシスタントの村谷です😊

 

先日、アシスタント3人での写真を撮影していただきました📷

私たち3人は、時期こそ多少違いますが、

昨年からsugar loveに加わることとなった‘‘ほぼ同期’’です💡

なのに・・・そういえば1枚も3人の写真がない・・・

ということで撮影スタート👍

なかなかレアな三人の真顔から😐

 

 

いろいろ話しているうちに、なぜか始まる

りょうたさんの旅館おもてなし講座👐

 

 

そして、私のお気に入りはこちらです

自然体な3人でいて、明日も頑張ろうって思える1枚です😌

この仲間とこれからも、楽しく頑張っていきます✊

 

 

 

今回は2児の母としての休日を紹介したいと思います🤗

少しずつですが、晴れて暖かい日もでてきたので

家族で公園に行ってきました👦👦

お子さんのおられるご家庭では、きっと説明するまでもない、

あの有名な?公園に行ってきましたよ⭐

我が家はもちろんですが、この公園の常連だという方も

多いのではないでしょうか☺

ずばり、その公園は、おとぎの森公園です🌳

この時は、遊具のない広場でたくさん遊びました⚽

平らなところで遊ぶのにすぐに飽きる息子2人…

ボールを坂に蹴り上げて、戻ってくるシステムで

勝手に遊び始める長男に、つられる次男(笑)

 

逞しい二人の姿に、にやりな母です😏

登りがあれば、下りがありますよね⛰

長男の下りは、ごろごろごろ~

 

 

もちろん、背中は芝生だらけになります(笑)

 

 

「チクチクする、いやだ~」と言いながらも

何度もごろごろしてしまう子ども心を

大きな口をあけて笑いながら見守る母です ✨

次男は、一人では下ることができないので

パパの手を借りながら、ですが、降りているというよりは

もうただ落ちているだけです(笑)

 

 

靴の中に入った芝生を、きれいにする長男の横で

その靴を手にはめて遊ぶ次男が、シュールでホラーで

思わず撮ってしまいました📷

 

 

そんなこんなで2時間近く遊んで、

二人とも満足してくれました♩

 

公園前に自宅外で遊んで、公園で遊んで、

あとはお昼寝かと思っているのは母だけで

このあと、さらに自宅前に遊んで

私だけが、ただただ、くたくたでした(笑)

 

 

子連れで行ける楽しいスポットなど、

まだまだ知りたい私です😳

お会いした際には、パパさんママさん教えてください✨

 

これから、天気のよい日が増えてくるはず☘

今の季節を楽しみましょう😊

 

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

村谷のInstagram

sugarlove村谷多貴Instagramアカウント

@sugarlove.muratani

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

村谷 多貴Muratani Taki

私自身、元々写真を撮ることは好きでしたが、子どもが生まれてからは写真を撮る頻度がぐっと増えました。お子様はもちろん、いろいろな節目のその時にしかない表情や思いなどを、写真と思い出に残すお手伝いをさせてください。
村谷 多貴

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

多い貴族の自己紹介です(うそです、凡人です)

多い貴族の自己紹介です(うそです、凡人です)

家族みんなで過ごす時間を大切に。

家族みんなで過ごす時間を大切に。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ