Blog

人の優しさが 心に染み渡る

  • 1歳
  • 素敵な家族

はいさーーーい🌺

(勝手にこの挨拶で定番化しようと考えているニセモノ沖縄顔の片岡です)

…沖縄の方、申し訳ありません🙇

 

私は去年、富山に引っ越したのですが

大雪は本当に大変でしたね⛄️

…私は8時間車に閉じ込められました😭

皆様は大丈夫でしたか❔

 

平成30年豪雪の際は、石川県の福井寄りに住んでおり

散々な思いを経験したので

今回は積極的にお手伝いさせてもらいました💪

 

大変でしたが人の優しさや、支え合いの精神を感じることができて

雪をも溶かすほど心が温まりました😌

 

実際に晴れが増えて

立山が毎日綺麗に見えて幸せな気分になります🗻

 

片岡は日本三大霊山の

富士山と白山を登っているので

今年は立山も制覇したいと思っています🚶

 

登った人にしか分からない絶景があるので

登山はオススメです😊

 

 

↑富士山🗻

 

 

↑白山🏔

個人的には白山がオススメです😌

 

さて片岡のお話はさておき、

0歳最後の日に来てくれた

お客様を紹介しますね📷

 

この日は本当に天気が良く、

どんなお子様が来るのだろうと

楽しみにお待ちしていたら、

車の中からも溢れ出る

素敵そうなご家族が到着されました✨

 

事前情報で人見知り、男性苦手とのことで

最初娘ちゃんは少し緊張した様子でしたが、

アシスタントスペシャリストのタキさんと

最強店長の米田さん(以降、雄飛くん)が

秒で娘ちゃんの心を掴んでくれました🌈

 

ニコニコのニッコニコです♪

 

 

初めからボールを上手に どうぞ できました♩

全然人見知りも大丈夫そうなので

ご家族写真からお撮りしました✨

 

個人的に眠たい!の顔が大好きです💤

 

 

歩くのが上手で

家族写真の最中も

抜け出してスタッフに

おもちゃを どうぞ しに来てくれました☺

 

 

次にソロ撮影です♩

 

初めて見る古いタイプの電話も

上手にもしもし出来ました☎

 

 

手押し車にお友達のぬいぐるみを乗せて

パパとママの元に、

ヨチヨチ歩く姿も可愛すぎました☆

 

 

大好きなボールを取るために

一生懸命背伸びする足もパシャリ📷

 

 

ちゅー😚の代わりにパパとママの鼻をガブッと!

 

 

僕は知らなかったのですが、

世の中には 鼻かじキスと言う言葉があるみたいですね…

しかも僕とほとんど名前が一緒の

アーティストさんが映画でしているそうです!

 

最後にスマッシュケーキです🍰

ママの手作り愛情たっぷりのケーキを

一目散に向かい、イチゴをパクっ🍓

小さな手なのでイチゴが大きく見えました😳

 

 

多分イチゴしか食べません!とのことだったので

パパさんママさんで食べさせてもらい、

お口の周りにもクリームを塗ってもらい

記念にお撮りしました📷

 

 

お茶もコップで飲めて

本当に何でも出来る娘ちゃんでした🤗

 

 

私も1歳の娘を持つパパとして

愛情が増える一方で時間が経つのが本当に早く感じるので

一瞬一瞬を大切にしていきたいと感じる日々です✨

 

最後にパパさんとママさんの2ショットを

お撮りしたのですが、

なんと!!!!幼稚園からお知り合いだそうです!!!!

なのにとっても仲良しです😆

そりゃ、車の中からもオーラ溢れるいい家族なワケですね!

 

 

お帰りの際に娘ちゃんが、

店長雄飛くんに抱っこされ

車に向かうと🚙

帰りたくないと抱っこから離れません😧

 

片岡にも おいで~と言うと

抱きついてくれて、

 

服にしがみついてくれた姿に、

僕と雄飛くんはメロメロでした😍

 

車に乗る間際にママさんから、

「インスタでシュガーラブの写真を見つけ

本当に好きな写真だったので今日来れて良かったです!!!」

とお言葉をいただき、

 

お見送りしながら片岡は涙を堪えるのに必死でした😭

その顔面を雄飛くんには見られてしまいました…😱

 

本当にシュガーラブに来てくださるお客様は、

素敵な方ばかりだな〜と感じる日々です。

ありがとうございます😁

 

※追記

店長米田さんを雄飛くんと呼んだのは、

つい最近のことです😏

はいさいの挨拶同様こちらも定番化していきたいと思います😏

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ