Blog

愛が溢れている.

  • 家族写真
  • 振り返り
  • バースデーフォト
  • ベビードレス
  • これからの成長

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、シュガーラブの池田です。

 

さてさてかなり気温が高くなり、

もうすっかり雪の心配は無くなりましたね。

じわじわと桜も咲いてきており、

春の到来を感じさせられます🌸。

 

そして池田個人的にもこの季節になると、

忘れられずにはいられないお客様がお一組。

 

 

こちらの可愛い3月生まれの女の子。

今年も既にスタジオに遊びにきてくれて、

もう3回も遊びに来てくださっています🌈

 

 

思い返せば初めてお会いしたのは1歳バースデー🤗✨

 

初対面にも関わらず人見知りもせずに、

ニコニコと笑ってくれた女の子だったな〜と思います。

 

 

パパさんもママさんもとても気さくな方でして、

特にパパさんの溺愛ぶりには当時アシスタントで

入ってくださっていた愛さんとニヤニヤしていた記憶がありますw

 

 

主役の女の子は1歳でできる事もたくさん増えて、

つかまり立ちやいないいないばあを見せてくれました✨

パパさんママさんも嬉しそうだったな〜😊。

 

そして可愛い満点の1歳バースデーを終えて、

次はご自宅での2歳バースデーフォト。

 

 

初めて新居にお邪魔させていただき、

玄関でお出迎えしてくれたのは髪の伸びた女の子👧🌸

 

やはり1年前の記憶はすぐには思い出せないみたいで、

超〜緊張の入り口で固まるお顔(笑)

 

 

それでもすぐに慣れてくれたのか、

自分の大好きなケーキのおもちゃをくれたり、

ジムで逆上がりを見せてくれたりと、

たくさん成長を見せてくれました🤗☘

 

 

テンションがマックスに盛り上がった頃には、

急に上からパパに飛び乗ったいたずらな一面も。

 

今思い出しても泣けてくるくらい、

ちょ〜可愛すぎました、、😂😂

 

そしてそれからまた一年。

 

 

ふたつ縛りができるくらいに髪も伸びで、

2歳よりもさらにすらっとした女の子🌟

ちょっとだけ人見知りしちゃうところは

1歳からずっと変わらない一面です。

 

お洋服にも少しずつこだわるようになり、

この日はパパさんママさんとお揃いコーディネート👕

ママさんも毛先にカラーが入り、すこーしイメチェンです🌈

パパさんはブレないスタイル💪✨

 

 

家族みんなが会うたびに少しずつ変化があり、

再会する度に楽しみになります☺️。

 

もちろん変化は見た目だけではなく、内面も。

 

 

家族写真で見せてくれた、

膝の上で寝るポーズ。

猫ちゃんのように上手に乗るポーズ🐱

 

活発な2歳とは違った照れ屋さんな一面も、

また新しい形で見せてくれます。

 

 

そんなポーズが気に入ったのか、

寝ながらニヤニヤ、、😊

アシスタントのりょうたさんも可愛すぎてびっくりしておりました(笑)

 

 

でも可愛いお猫ちゃんは、

今日はなかなかパパとママから離れてくれません。

一人での写真も、すぐにママにギュー💨

 

 

まだちょっと照れくさいみたい。

なのでここからは大好きなプリンセスに変身✨

すると自分で作ったネックレスを自慢してくれたり、

少しずつスイッチが入り始めます📷

 

 

ノリノリ大好きなぬいぐるみのお友達とも

記念写真☺️👏

特にミッキーさんミニーさんはお気に入り🐭

 

 

最後にはパパにチューも見せてくれて、

パパさんと同じくらいパパを溺愛した姿は、

たくさんの愛情を感じることができました✨

 

そしてプリンセスで着ていたドレス、

実はママさんのウエディングドレスで作った、

この子だけの為のベビードレスなんです。

 

 

1歳から着ていたドレスも3回目、、

初めはブカブカだったドレスも

ジャストなくらい大きくなりました💐

 

「今年で最後かな〜」と言うママさんの表情が

少しだけ寂しそうに見えましたが、

笑った表情は成長をしっかりと噛み締めていた気がします。

 

 

これからもパパとママからたくさん愛を受けて、

たくさん愛される女の子に成長してくださいね😉。

 

愛が溢れた家族のこれからがとても楽しみです♩

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

何でも一緒に.

何でも一緒に.

子どものすべてに意味がある.

子どものすべてに意味がある.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ