Blog

成長の今までとこれからを想う.

  • 1歳バースデー
  • スマッシュケーキ
  • 子供の成長
  • 大切な節目
  • 嬉しそうな表情も
  • 素敵なパパさんママさん

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは、シュガーラブの池田です、、😊✨

 

さて春、春、春ですね🌸

今年は例年より2週間ほど早い開花により、

3月末にも関わらず桜スポットは人で賑わっていますね♩

 

富山県は環水公園、松川べり、古城公園など、

桜の観光には恵まれていますよね🌈

池田も先日のお休みに古城公園へ行きましたが、

桜と晴れ模様でたくさん満喫してきました😊。

 

去年がなかなか動きづらい春だった分、

今年はより一層綺麗に感じる方も多いのではないでしょうか??

 

これから桜での撮影も増えていきますので、

春の新しい出会いも楽しみですね〜☺️✨

 

さて今回のご家族様の紹介は、

またまた新しくシュガーラブに遊びに来てくださった、

1歳バースデーの女の子とそのパパさんママさんのご紹介です🌠

 

この日は春一番の大風の日。

傘は全て裏返っておりました(笑)

そんな中でも来てくださるお客様は仏様です、、😢

 

そんなお足元の悪い中、

今回来てくださったご家族様は、

関西出身のパパさんママさん🐙。←悪意ではありませんよ

 

 

そして主役はクリクリおめめが可愛すぎた、

1歳バースデーの女の子です🎂

 

 

カメラマンもアシスタントスタッフも、

あまりの可愛さに心が奪われました、、♥

 

スタジオに入ってはじめは少し緊張気味かと思いましたが、

すぐに遊びたいモードへスイッチオン👏👏

家族写真ではぬいぐるみに喜んでくれるも、

遊びたくてパパさんとママさんの腕から降りようとします😂

 

 

「じゃあ次は床に座って撮影しますね〜」

と地面に座ると電話機に猛突進。

もうボタン系が大好きなのは小さい子供のご愛嬌ですね♩

 

 

家でもこんな遊ぶのが大好きみたい🌷

好奇心旺盛な女の子は、

パパさんとママさんのバイバイにも気づきません、、😂

 

 

ソロでは少しずつ歩けるようになったらしくて、

撮影中もつかまり立ちから3、4歩いてくれましたね💡

 

見ていると冷や冷やしてしまう、

初々しい歩きでもスタジオのおもちゃで遊ぼうと

必死に一歩一歩進もうとする姿。

 

パパさんも「毎日成長が早くて嬉しいです」と

可愛い我が子を満面の笑みで見ながら答えてくれました😊

 

 

途中髪飾りを間違えて目隠ししちゃったり。

木琴をスティックではなく手で叩いたり。

くまさんのタイツがすごくお似合いだったり。

 

 

笑いの瞬間もたくさん見せてくれましたね🤗🤗

 

そして最後は食べる事が大好きな我が子に

ママさんが作ったスマッシュケーキ🎂

 

 

ママさんはちゃんと食べるか心配しておられましたが、

その子に心配はいらなかったみたいです、、💡

だった見つけた途端、目がキラキラしてますもん😍笑

 

準備も関係なく食べようとする女の子は少しパパさんに預けて、

ママさんが一生懸命可愛く仕上げてくれました♩

 

 

そして食べていいよと少し離れた所で女の子を離すと、

まさに今風で言うと「猪突猛進」

 

 

可愛かったケーキはあっという間に、

自然へ返されてしまいました😳😳。

 

 

ちゃんとたくさん食べてくれて、

少しびっくりしておられたパパさんとママさん👫

 

 

でもそんなびっくりした表情もどことなく嬉しそうで、、✨

コロナで苦しい中戦った1年間の報われた瞬間が、

1時間という短い時間にはたくさんあったのかもしれません。

 

成長と言う輝きをたくさん見せてくれた女の子の

写真を最後に見ている時は思わず池田も胸熱くなりました😢

 

 

今日は何歩歩けるようになったのかな〜?☺️

とその子の事を考えれる今日が幸せでいっぱいで、

こらからの楽しみでもある毎日です✨

 

でもそんな反面、、、

お客様の子供に満足して結婚が遠のきそうな池田でした😳

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影

Bridal

挙式・披露宴・二次会

結婚式はおふたりにとって特別な一日。
大切なご家族やご友人と過ごす、
かけがえのない時間を残します。

撮影・データ料

38,500円〜

オリジナル写真集

55,000円〜

ディスプレイ

5,500円〜

  • 全カット納品
  • 打ち合わせ
  • 色調補正

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

私たちの仕事はやはり特別です.

私たちの仕事はやはり特別です.

私たちのとってのヒーロー.

私たちのとってのヒーロー.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ