Blog

心に太陽

  • 入学式
  • ファミリーフォト
  • 兄妹

はいさーーーい🌺

こんにちは🌈

シュガーラブの片岡です。

 

突然ですが、皆様の座右の銘は何ですか🤗?

 

…私は『心に太陽』です☀

 

この言葉は、

沖縄ロックバンドのかりゆし58さんの曲名です✨

(かりゆし58さんの代表曲は「オワリはじまり」、「アンマー」等です。)

 

こんな顔だからか、好きなアーティストは不思議と沖縄の方が多いです…

安室ちゃん、HY、モンゴル800、オレンジレンジ…

同世代の方は、青春を思い出すのではないでしょうか😏

 

学祭でかりゆし58さんが来られており、

スタッフとして舞台近くで『心に太陽』を聞いたのですが、とっても心に響きました😧

 

当時大学3回生で、

就活や部活動でいろいろ考え迷っていた時期でもあり、

この曲でチャレンジャー精神が沸々と湧き上がってきました🔥

頑張ろう!と気合を入れる日や環境が変わるタイミングでこの曲を必ず聞いております♫

 

熱い心を持ち、

私の行動で周りのみんなの心が温かくなるような、

そんな人間になりたいと『心に太陽』を座右の銘に決めました😉

 

シュガーラブのHPには他スタッフの座右の銘が書いてあるので

よろしければ、見てみてください✨✨

みんな個性が溢れておりますよ😲

 

さて、今回は入学フォトを撮らせていただいたお客様をご紹介させていただきます☀

当日小学校の入学式を迎えられたお兄ちゃん。

ご家族みなさまでお祝いフォトです📷

 

この日は本当にいいお天気で、

パパさんは晴れ男ですかー?と聞くと

パパママの前撮りは大雨だったそうで、

お子様の撮影のために晴れをキープされていたみたいです😳

 

主役のお兄ちゃんと、妹ちゃんが少し緊張していたので

みんなで桜並木で手を繋いでお散歩しました🌸

 

 

今年は桜の開花が早く、桜吹雪やピンクの絨毯がとても綺麗でした✨

 

1年生になったお兄ちゃんは、

ワクワク感ドキドキ感と

たくさんの感情が入り混じっていました。

 

 

入学式でたくさんのお友達や先生を見ると、そうなりますよね…

だから私は楽しいことがたくさん待っているよ!と先輩風吹かせ、

改めて夢を聞くと、

かけっこで1番になりたい!と学校での目標を教えてくれました✨✨

 

 

次に妹ちゃんと一緒に撮影です😉

アシスタントのしほさんと、

いろんなゲームを楽しそうにしてくれました🤗

 

クイズをしたり、

 

 

面白い顔大会したり、

 

 

妹ちゃんはお兄ちゃんの顔をよく見て、

真似っこをしていました✨

 

お兄ちゃんは妹ちゃんの手を守るように、

妹ちゃんはお兄ちゃんの手で安心するように、

 

 

兄妹仲っていいですよね😊

 

場所を移動するために、また手を繋いで皆でお散歩♩

「だるまさんが転んだ!!!」って言うと、

しっかりとみんな振り返ってくれました😏ニヤリ!!

 

 

綺麗なお花畑で兄妹仲良く遊んでいると

お兄ちゃんが、妹ちゃんの頭を指さして

「頭に桜ついているよ!」

って教えてあげていたのですが、

 

 

…お兄ちゃんもしっかり頭につけていました🤣カワイイ

 

 

菜の花と桜が綺麗な場所に移動をして、

再びお兄ちゃんのソロ撮影📷

 

かっこいいポーズをしてくれて、

卒園式と同じポーズだよ!と教えてくれました✨✨

 

 

妹ちゃんが遊びたくなったのか、

ご機嫌斜めになっちゃったけど、

しほさんが兄妹の心をすっかり掴んで、

追いかけっこしてくれ楽しそうにしてくれました😊

その間にパパとママの2ショットをお撮りしました📷

 

 

本当に子供の体力は無限大ですね∞

 

それでも、たくさん遊んで疲れたのか撮影が終わると、

ベンチで仲良く寝っ転がってました♪

 

 

本当にずっと仲良しの兄妹でした✰

 

 

これからもずっと仲良く、いろんな夢に向かって突き進め!!!!

 

読んでくださった方ありがとうございますm(__)m

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ