Blog

個性って強すぎるほど輝くと思いません?

  • 753
  • 100日記念
  • アポロ

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です。

 

みなさまGWはどう過ごしますか💡

何だか雨、雨、雨なゴールデンウィーク。

 

せっかくの休みなのに、

気分もどんよりしそうですね😭

 

そんな時は甘いものでも

食べて気分変えていきましょう🍮

 

最近米田はコンビニスイーツに

はまっていて、

コンビニに行くたびに甘いものコーナーへ

足を運びこそっと買ってます😏

 

糖分は世界を救います。本当。

 

そんな米田がコンビニスイーツにはまった理由は

以前ドラマでやっていた、

『この恋あたためますか』です💡

 

それを見るまでは

ただ単なコンビニスイーツだったのですが、

たった一つのスイーツを作り上げるのにいろんな人の

想いや願いが詰め込まれているんだなと。

コンビニスイーツの見方がガラッと変わったんですよね。

 

このシュークリームひとつにしても、

バニラビーンズにものすごく拘ったり、

生地の膨らみを表現するのに試行錯誤したんんだろうなぁ、、と。

 

そんな米田のスイーツ話はさておき、

撮影のお話📷

 

 

お兄ちゃんたちの753と妹ちゃんの100日撮影で、

今回シュガーラブへ来てくれました〜〜✨

 

弟くんはここに来るまで、

着物を着たくないと格闘があったと、

撮影前にママさんからお話を聞きながら、

撮影がスタートしました😂

 

そんな弟くん。

足袋だけは絶対履きたくないと、

裸足に草履。

写真見返して笑ってしまうやつですね😂

 

 

みんなで揃ってパシャりのオフショットも

可愛いですよね〜☺️♥

 

 

家族写真の後は、

ソロ写真スタート💡

 

まずはお兄ちゃんからでしたが、

この笑顔、、、素敵っ!!

 

とっても笑顔が上手なお兄ちゃんでした♥

白のお着物もとっても似合ってました〜✨

 

 

 

めっちゃいい笑顔ですが、

実は最初少し緊張してたんです。

 

目の前にはパパママがいてくれだけで、

緊張もほぐれていい笑顔に♥

 

いつもそばにいてくれる人が

目の前にいるだけでニヤニヤしちゃうなんて

素敵ですよね✨

 

 

弟くんのソロもスタートしましたが、

足袋はもちろんのこと、

草履も画面外へ置いてきたようです。

 

でも裸足に着物も可愛くて米田は好きです♥

 

 

そんな弟くんのおててには

アンパンマンの絆創膏。

 

これはお怪我していたわけではなく、

おててにアンパンマンにいて欲しかったそうで。

無傷なのでみなさまご心配なく😂

 

そんな愛おしく感じる瞬間も

写真として残せるっていいなぁとしみじみ思います。

 

 

ビシッと兄と、

だらんと弟。

 

まさにオンオフ。

カメラ目線でビシッと決めるのもいいですが

自然体の写真の方が、その家族、その子の

ありのままを残している気がしていいなぁと思います✨

 

 

振り向きだるまさんが転んだごっこで、

ニコニコゲット♥

 

いろんな遊びを駆使して、

主役には笑ってもらいます♥

 

 

もちろんスリーショットもパシャり📷

後ろでお兄ちゃんが妹ちゃんを支えてくれている優しさ♥

 

妹がいると、

兄は強く優しくカッコよくなりますよね✨

 

 

ここからは衣装チェンジ💡

 

兄弟のセットアップ可愛すぎます☺️♥

この時はしっかりと靴下履いてくれました〜👟

 

ちょっとした成長ですね✨

 

 

くっつく兄と嫌がる弟。

 

シュールで笑っちゃいます😂♥

 

 

もちろん妹ちゃんのソロも撮影しております💡

ムチムチ感がたまりません〜〜〜♥

 

100日ぐらいが一番むっちりしてる気がするので、

今しかないむっちり感♥

 

 

ムチムチなお顔のナイススマイル♥

 

可愛いくてメロメロでした〜〜😍

 

 

相変わらずの良い笑顔✨

爽やかイケメンすぎるお兄ちゃん、、

これは将来モテモテだな、、💡

 

 

この日はママからの

アポロ(いちごのチョコレート)ご褒美で

たくさん頑張ってくれた弟くん♥

 

ママの目を盗み、

口いっぱいにアポロを頬張る姿が

弟くんらしいな、、とパシャパシャ撮影📷

 

 

パパとお兄ちゃん弟くんの

メンズ軍団で撮ったり、

 

 

ママと妹ちゃんのレディースで撮ったり、

 

 

いろんな個性を見せてくれた

素敵なご家族でした〜😍♥

 

ありがとうございました✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

好きな事に一直線って素敵。

好きな事に一直線って素敵。

米田の5連休。

米田の5連休。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ