Blog

家族ひとりひとりの今日という瞬間.

  • 家族写真
  • ファミリーフォト
  • 1歳バースデー
  • お兄ちゃん
  • 妹ちゃん

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

みなさまこんにちは、、✨

シュガーラブの池田です。

 

実は最近パーマを当て直したのですが、

ちょっと強めにかけ過ぎてしまい、

「今日寝癖すごくない?」と

良く言われるようになってしまいました、、😭

 

違うんです、おしゃれなんです。

 

貧乏性な池田は何でも強めに、濃いめにと

後先考えず行動をした結果、

ボンバーパーマヘアーに笑

 

何事も適度な調整ですね👋👋

 

それでは今回もお客様の紹介をさせてください☘️

 

 

今日の主役ちゃんは1歳バースデーの女の子🌸

お兄ちゃんも一緒にお祝いしようと、

スタジオへ遊びに来てくれました😆!

 

 

実はこちらのファミリーさん、

お兄ちゃんの1歳バースデーでも

遊びに来てくれたお客様✌️その時は3人。

 

今年でお兄ちゃんは5歳になるので4年前ですね💡

当時のカメラマンは愛さんだったので、

緊張やらプレッシャーやらで撮影前に

生きた心地がしなかった池田でした。

 

 

と言いつつも、、

みなさまの優しくて明るい雰囲気に

すぐにリラックスしてしまった池田。

(子供の話じゃないんかい笑)

 

兄ちゃんお姉ちゃんは場所見知りもせず、

撮影前からずっと仲良しこよし💑

 

 

いざ撮影が始まっても、

お兄ちゃんは妹ちゃんにずっとギュー❤️

愛が強すぎて妹ちゃんは

腕から逃げようとします🏃

 

 

それでも捕まえようとするお兄ちゃん。

5歳前後は抱っこを嫌がる男の子も多い中、

強すぎる愛情を見て愛おしくなるスタッフです☘

 

ずっと見ていられるくらいに愛おしかったのですが、

このままでは抱っこの写真ばかりになりそう、、😳

 

焦った池田は妹ちゃんのソロ撮影を始めます📷笑

 

 

ソロ撮影では捕まり立ちを披露してくれました☀️

みんなで一生懸命「頑張れー!」「すごいすごい!」と

応援している時の一体感がすごく心地よくて、

池田の撮影中の大好きな瞬間でもあります。

 

距離感が一気に近くなった気がして嬉しいんです🍃

 

 

家族写真でも笑いの絶えないファミリーを見て、

私たちまで笑顔が絶えません🌟

 

そして「みなさん体を寄せてください〜🌷」

とお願いするとスッとママさんの肩を引き寄せるパパさん。

 

 

こういう小さな愛を感じる瞬間は、

写真では伝わらない場面を見れる

カメラマンの特権です👋

 

 

その後もみなさんとの暖かい時間が流れていき、

心も体も幸せで満たされていた直後、、

 

 

テンションの上がった妹ちゃんが

気がつくと歩いているのです!!!!

 

 

なぜこんなにびっくりしているのかと言うと、

今まで歩いても2歩3歩だった妹ちゃん。

気がつくと5歩10歩とズンズン歩いていきます💡

 

この出来事に一同大盛りあがり、、

この瞬間には優しいママさんの表情の

それ以外の表情を見る事ができました🌈

 

 

その後もお兄ちゃんの1歳のアルバムで成長を残したり、

夫婦写真を残したりと最後まで楽しい時間。

 

 

最後はちょっとしたエピソードも話してくださって、

みなさんとの距離感が近くなって嬉しいな〜と

思わずにはいられませんでした😊☘️

 

家族写真で残せるのは、

家族みんなの瞬間。

 

 

この日こうだったね〜って話をするときは、

家族全員にフォーカスを当ててみてください😉。

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影
結婚挙式・披露宴・二次会の写真撮影

Bridal

挙式・披露宴・二次会

結婚式はおふたりにとって特別な一日。
大切なご家族やご友人と過ごす、
かけがえのない時間を残します。

撮影・データ料

38,500円〜

オリジナル写真集

55,000円〜

ディスプレイ

5,500円〜

  • 全カット納品
  • 打ち合わせ
  • 色調補正

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

友人ファミリーまた遊びに来てくれました.

友人ファミリーまた遊びに来てくれました.

一生懸命な姿と送る毎日.

一生懸命な姿と送る毎日.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ