Blog

愛おしい存在

  • 100日記念
  • ハンドメイド衣装
  • ファミリーフォト
  • 初節句

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

ブログをご覧の皆さま、こんにちは

シュガーラブの幸正です🤗

 

 

そろそろ梅雨に入るの頃なのでしょうか、

ぐずついた空模様の日が増えてきております☂

 

皆さま雨はお嫌いですか?👀

外で遊びたいのに雨予報だとガッカリしてしまいますが、

雨の音には不思議な力があるそうです💡

 

ぽつぽつぽつ。。と晴れの日には聞くことの出来ない雨音。

実際、世の中に雨音だけをいれたCDYouTubeもあるくらいです

 

人によっては癒しと集中力が高まる効果があるそうですよ

不思議ですね

普段の音楽をかけているところを一度消してみて、

是非試しに雨音に耳を澄ましてみるのはいかがでしょうか.

お仕事や勉強など作業がはかどるかもしれません☔✨

 

 

さて、本日ご紹介させていただくご家族さまは、

息子くんの100日記念撮影でお越しくださいました👨👩👦💓

 

おしゃれなパパさんママさんに可愛い僕です😳💕

 

 

僕からは最初に可愛いらしいニヤリをいただきました〜😻

 

 

次にパパと向かい合ってもらい、

パパのあやしで僕の笑顔を引き出してもらおうとしましたが、

 

 

おや、見えていない?()

僕はパパではなく遥か遠くを見つめていますね()

 

そんなすれ違う父子を微笑ましく見つめるママの優しい表情も

幸正は好きです💓

 

向きを変えてみると無事目線が合いました〜👀❤️

 

 

最初はちょっと近すぎたのかもしれませんよね😂

 

次はみんなでお座り。

小さな僕の身体にパパの大きくて優しい手が寄り添います✋✨

 

 

100日記念で来られるお子さんって本当に可愛いです

身体もムチムチ柔らかくて頬もプクプク🤗

まだ首が完全に座っておらず支えが必要だけど、しっかりとした感情表現をしてくれて

愛らしくてたまりません♥

 

初めて来る場所に泣かないけれど普段より笑わない、そんな僕の緊張を解そうと

パパがお膝であやしてくれました

優しいパパさんです😍😍

 

 

子供の成長は本当にあっという間。

膝の上に我が子をのせて見つめ合うことが出来る時期なんて

あっという間に過ぎてしまうものですよね😭

 

幸正はお子さん含めパパさんママさんをずっと眺めていたくなります💓😭←ちょい不審者

 

 

このちょこんと感が愛おしい✨

 

次は素敵な衣装にお着替えしてくれましたよ🎽✨

じゃん♩ポーズも決まった!

 

 

男の子だからやっぱりカッコイイ服が似合います😍

 

なんとこちらの金太郎衣装、ママさんの手作りなんです!!😳

前掛けはもちろん、金太郎なら【金】と入るところを、

お名前の部分も僕の名前の漢字をママさんが形どって作られたんだそうです😲✨

 

愛がこもっています💕

これは完全に僕だけのオリジナル衣装😍

 

是非とも小さくて着れなくなるまでこの先もずっと着て欲しい!!

と願う幸正です😭💕私も子供が男の子なら着せたい😳❤️

 

はだかんぼショットでくま耳帽も被りました🐻

こちらもバッチリ可愛く似合っちゃう僕でした😍

 

 

はだかんぼの醍醐味は←

この柔らかいムチムチ感😍💕

 

 

もはや愛おしさの塊です。

 

 

撮影日は5月5日の子供の日で端午の節句🎏

初節句と100日記念をこんなに楽しく愛情いっぱいに

お祝いされるご家族と素敵な時間を過ごさせてもらいました😊✨

 

まだ生まれて3か月ほどしか経っていない可愛さ満点な僕だけど、

いずれ金太郎のように強くたくましい男の子になるんだろうなぁ😊

その時はこの金太郎衣装の写真を見て喜んでくれるかな❤️

 

その時の反応を楽しみに、

そして僕の健やかな成長を願っております🌿

ありがとうございました✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

成長と愛情が写るもの

成長と愛情が写るもの

みんなが主役の家族写真

みんなが主役の家族写真

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ