Blog

子は親の背中を見て育つもの。

  • 一歳フォト
  • 選び取り
  • スマッシュケーキ

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です🌾

 

なんだか段々と暑くなってきて、

夏が近づいてきたなぁと言った感じですね😌☀️

 

熱に弱い米田はドキドキしています。

一昨年だったか米田は撮影後に熱中症になりかけた過去があり、

それ以来水分をガブガブ取るようにしています😭

 

皆さんも本当熱中症には気をつけてくださいね💦

 

さて、

そんな夏が来るなぁなんてお話は

置いておいて、

撮影のお話💡

 

先日100日記念の撮影をさせていただいた

お客様が一歳の記念を撮ってほしいとご連絡をいただき、

また撮影させていただきました〜〜☺️💓

 

会うのは撮影ぶりので、

とっても楽しみ、ドキドキワクワク✨

 

車から降りてきて、

あまりの成長に驚き。

 

親戚のおじさんのごとく、

あら〜〜、大きくなったねぇぇと、

いう米田。おじさんです、はい。

 

 

100日の時は緊張か、

一瞬だけニコッとしてくれたんですが

1歳を迎えて、たくさんニコニコしてくれました〜💓

 

 

感情がさらに豊かになって、

成長を感じる瞬間です😳

 

 

立っちもできるようになって、

子供の成長って本当に一瞬だなぁとしみじみ思います、、。

 

 

パパとママの手を握って、

はーい!をいう姿が可愛すぎました✨

 

 

ソロショットでも

この満面の笑顔💓

ピンクのニューバランスがこれまたお似合いでした〜👟

 

元気な主役は留まることを知らず、

歩き始めました🚶

時折カメラも見つつ、

画面外のパパも見つつ、

いろんなものが気になるお年頃に💓

 

 

ムチムチほっぺたもたまらんですよね〜〜

クレヨンしんちゃんのおのフォルムは、

しっかりと本物に忠実なんですね〜😂

 

 

そして普段はパパにはいかない?らしいのですが、

この日は珍しくパパDAY。

ママも、え?珍しい。というほど。

 

でもパパからするとこんなに嬉しい日はないですよね😂💓

米田だったら嬉しすぎます✨

 

 

スタジオ内へ戻るも、

気になるものが多すぎる様子。

パパママが呼ぶも無反応。

一点集中型ですね😂

 

 

100日の時のあの緊張はなんだったのかというほどの、

この笑顔。。。

最高すぎます💓

けど、、

 

やはり気になるものが多くて、

動きたい動きたい動きたい欲MAX。

 

 

 

ここからは選び取りカードタイム🃏

何を取るのかなーとドキドキ。

 

 

事前練習もしてきたそうで、

本番準備完璧✨

 

今回のカードは職業カードだったのですが、

なんとママさんの職業のものを選んだんです💡

 

 

一回だけではなく、

二回も😊✨

 

普段ママの背中を見て、

きっと無意識に追いかけていくんだろうなぁ、、と

ニヤニヤ😊

 

でも子供って、

兄弟や親の真似や意識することって

たくさんありますよね💡

 

米田も姉の影響でテニスを始めたり、

父の影響でカメラを始めたり、

家族からいろんな影響を受けてる気がします。

 

自分の子供にも

自分から良い影響を与えていきたいと、

この日の撮影で改めて思いました😭

 

 

この日はスマッシュケーキもしてくれました🍰

普段はできない手でケーキをパクパク。

 

 

最初は疑いの目で見ていましたが、

美味しいと分かるとものすごい勢いでパクパク。

 

 

ママから食べ過ぎとストップがかかるほどの

勢いで終盤にはパンケーキ2枚食べ😂💓

 

たくさん動いて、

たくさん食べた楽しい日だったね✨

 

 

ありがとうございました😳💓

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

自由気ままなほど個性が溢れ出る。

自由気ままなほど個性が溢れ出る。

名前って深いですよね。

名前って深いですよね。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ