Blog

人生にユーモアを!

  • 1歳バースデー
  • 家族写真

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

こんにちは、シュガーラブの幸正です😊

 

年長の子をもつわたくし。

先日、ラン活を終了させてまいりましたー!!嬉々🙌

 

プリキュア、ユニコーン、キラキラ好きな子なんですが、

選んだのはピンクでも水色でも紫でもなく茶系のキャメルのランドセル🎒

 

母として「6年後の自分が背負うことをよく考えてね。」と沢山言ったくせに、

展示会場に行った母は目移りし過ぎて結果何色でも良くなっていました🙈笑

 

意外にも娘はどの色を背負わせてもキャメルの一点張り。

『好きな水色の服を着てこのランドセルを背負いたい。』と言いきります😲

 

自分で未来を想像して決めたんだなぁと

なんだか頼もしく感じた出来事でした✨

 

私も自分で決めたことは最後まで貫きたい。

それって自分自身を信じることだと思います。

決断の正しさよりも自分で決めたことに価値がある。

 

人生は1度きり。

恵まれた環境、健康な体に感謝して、

とにかく毎日を楽しんでいきます!!💪

 

 

さて今日は笑いの絶えないご家族の撮影についてご紹介させてください♪

 

最初は僕のソロ写真から~とノリノリで1人カメラの前に立ってくれた

ユーモアいっぱいなパパさん、

常にパパの行動に笑いのツボをつかれて大爆笑してくれた

とっても明るいママさん、

そんなパパママに愛されるニコニコととっても可愛い僕の、

1歳バースデーの記念撮影です📷💕

 

パパさん、本当にソロで撮らせてくれたんです!笑

幸正は初めての展開に、爆笑しながらもカメラがブレぬよう

グッと脇を締めて初の男性ポートレートを撮らせていただきました!

ありがとうございます!笑👍

 

ママと僕が見守る中パパのソロショットを撮り終え、笑

今度はご家族ショットをお撮りしていきます👨‍👩‍👦

 

 

寄り添う姿がとっても美しかったです👀✨

 

パパママが笑えば僕が笑う。

僕が笑えばパパママも笑う。

温かなご家族の空気がそこに映し出されているよう💞

 

 

ハイハイでパパママの元を離れる僕。

 

 

見守るお2人の表情は親の心そのもの。

 

 

好きな時に戻って来れる。

だから安心して子供は興味赴くまま飛び出していけるんですよね。

親って子供の成長に嬉しい、切ない、嬉しいがループするみたいです🌚

 

ママの方へは声掛けで向かうけど、

パパの方へはおもちゃを見せたら向かってくれる😲

 

 

とっても笑いの分かる僕です👏😂

 

日頃、僕のお世話をきちんと手伝っているとゆうパパさん✨

衣装チェンジのお着替えでも慣れた手つきでママさんをサポートしていました!

 

 

ところが同じところに足を通すトラブルが発生し、一同爆笑!

 

 

タイトスカート風な僕も思い出ですよね💕笑

はだかんぼで一緒にお撮りするのは

シンプルでとってもオシャレな『リメンバーミーポスター』。

 

 

生まれた頃より一回り大きく、

骨格もしっかりして目に見てはっきりと成長が感じられました✨

 

お外での撮影では、

僕をあやすために近づいてくるぬいぐるみに、(やられた~!!!)の

ナイスリアクションしてくれたパパママがやっぱり最高でした💕

 

 

さらに不意に僕がシー👆のポーズしてたから

パパママもしたのにその瞬間やめられちゃって、面白い写真も撮れました♩笑

僕は真顔。笑

 

 

終始笑いっぱなしの撮影時間✨

 

最後にパパとママの馴れ初めをうかがったのですが、

その時仲睦まじく照れながらもお互いの大切さが伝わってくるものがありました✨

 

こんなに明るく楽しい温かな両親の元に生まれた僕はすごく幸せ💕

 

 

ユーモアは人を笑顔にする。

愛する人の笑顔で自分も幸せになれますよね✨

 

改めて1歳のお誕生日おめでとうございます🎂💕

さらに笑いの絶えない1歳ライフを

ご家族皆さま笑顔で楽しんでおられることと思います✨

 

この度はありがとうございました😊😊

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

みんなが主役の家族写真

みんなが主役の家族写真

大変だけど、幸せは2倍以上♡♡

大変だけど、幸せは2倍以上♡♡

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ