Blog

パパとしての姿.

  • 100日記念
  • 家族写真
  • パパとして
  • ママとして
  • 10年記念

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは。

シュガーラブの池田です。

梅雨明け、、しましたね☺️🍀

 

でも暑さに弱い池田は、

毎日戦争です、、笑

 

爽やかフェイスもマスクの中は

サウナ状態です(そもそも爽やかでもない)

 

でもそんな暑さも吹っ飛ぶくらい、

嬉しい出来事が起こりました😉🌷

 

 

池田のブログにもたまに出現している、

仲良しファッショニスタの赤ちゃんが

100日記念を迎えたんです✨

 

パチパチ👏👏

 

産まれた頃から見ていただけに、

成長してくれた姿が我が子のように嬉しいです♩

 

 

今思えばこのパパとの付き合いも4月で10年を迎えました。

 

初めて会った時は専門学校だったのですが、

初対面の感想はお互いに「見たことある!!」

 

お互い高校に同じ電車で通学していた事もあり、

共通の友人も多くすぐに意気投合したのを覚えています💡

 

それから10年間途絶えることもなく、

たくさんの時間を共有してきました。

これといった思い出が思い出せないくらい、

10年間毎週のように会っていた唯一の友達。

 

一時はお互い同じ時期に同棲していた彼女と別れ、

池田のアパートでシェアしていた事もありました(笑)

本当にいろんな事がありましたね、、😌

 

 

奥さんの妊娠報告を聞いた時は、

驚きを隠せずすぐに電話をしたのを覚えています。

(安定期まで誰1人として報告しておらず、

インスタでの報告は衝撃で富山県が揺れました)

 

 

それくらい仲良しで自由な彼の子供の撮影、

感慨深い以外の何者でもありませんでした😂😂

 

 

そんな彼のベイビーちゃんは

表情豊かな彼と奥さんとは裏腹の、

真顔ベイビーちゃん😊。

 

それでも写真を見て「可愛い、可愛い」と

ずっと言っている彼、奥さん、池田。

しっかり伝わる親バカ加減には、

愛おしさすら感じておりました🥰

 

 

それでも一緒にアシスタントに入ってくれた

たきちゃんがあやしてくれると、、

ニヤニヤ〜っと笑ってくれるんです🌼

 

若いお姉さんが大好き。

父親のDNAを受け継ぎすぎております(笑)

(ちなみに池田には一瞬たりとも笑いませんでした)

 

 

そして本日のパパ唯一の要望。

「息子とお揃いのスニーカーを履いて撮ってほしい」

あ、池田がパパと仲良しな理由なんとなくわかりましたよね😉

 

衣装も息子とペアルックで決めて、

今日一番楽しそうな表情を見せてくれました✨

 

え、ママさんは??

 

特に欲しいスニーカーでなかったそうで、

「2人で楽しんでもらえればそれで良いんだよ〜☺️」

ってなんて優しいママ。

 

 

付き合う前から知っているだけに、

親としての成長をパパより感じました🌈

そんなところが彼も大好きなんだと思います🌸

 

 

最後はちゃんと家族で撮るんですけどね〜📷

 

 

10年間近く距離で人生を見てきただけに、

新しい幸せ、楽しみ、感謝を噛み締める家族の姿が、

関わる人としてとても嬉しく感じております😌

 

そして何より嬉しかったのが彼が写真を見て、

「こんな感じでパパをしているのか」と

自分の今の姿を嬉しそうにしてくれたこと🥲

 

 

自分の成長した姿を実感できた事が、

パパとしての自信になってくれたのかもしれません🌸

こういう捉え方もあるのかと、

カメラマンとしてまた一つ学ぶ事ができました。

 

写真の捉え方って本当に十人十色。

これがまた面白いんですよね📷

 

 

今回残した写真をきっかけに、

家庭を持ってからも自由な彼の愉快な一面も

きっと変化していく事でしょう、、。

 

それが頼もしくも少し悲しくも思う、

池田の尊い夏のブログでした🎐

 

この家族のこれからの成長も

みなさん楽しみにしていてくださいね♩

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

笑いしか無い結婚式.

笑いしか無い結婚式.

私たちのとってのヒーロー.

私たちのとってのヒーロー.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ