Blog

成長した姿から思うこと.

  • 七五三
  • ひまわり
  • スクイーズ
  • おままごと
  • 姉妹写真

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

アンニョンハセヨ~🍜

シュガーラブの池田です👟✨

 

さて、先日塚田の方から、

重大ニュースが報告された事は、

既にみなさまご周知かと思います。

 

しほちゃんは池田入社の1ヶ月後入社で、

同期としてライバルとして友として、

3年間濃ゆ〜い時間を過ごしてきました☺️

 

笑顔がキュートなしほちゃんは

たくさんの人に愛情を注ぎ、

いろんな人との関係を大切にする、

池田に無いものをたくさん持った女の子。

 

しほちゃんが居てくれたからこそ、

シュガーラブでの毎日が楽しく明るく、

幸せに溢れたな時間となりました☀︎

 

それは僕だけではなく、

一緒に働くスタッフ全員、

シュガーラブに遊びに来てくれるお客様、

みんな同じことを思っているはずです🌸

 

そんなしほちゃんの卒業。

道は違えど志は同じ仲間として、

これからも幸せに満ちた人生になるよう、

できる限り応援していこうかと思います✨

 

ブログをご覧のみなさまも、

たくさん応援してあげてください☺️

 

書きたい事はまだ山ほどありますが、

それはまた後日、、個人のインスタで📸

 

さて、肌寒い日が少しずつ多くなり、

葉っぱも黄色に変色してきている今日この頃。

 

少しずつではありますが、

七五三の撮影も増えてきております🌿

 

 

そんな中2回目の七五三を迎えた女の子と、

その妹ちゃんが遊びにきてくれたので、

お写真の紹介をしていこうかと思います🤗🤗

 

今回遊びに来てくれた姉妹は

6歳と3歳の女の子😊🌷

 

 

2回目のシュガーラブという事もあり、

お姉ちゃんは覚えてくれていたみたいです✨

まだ幼い頃で小さな思い出かもしれませんけど、

池田にとっては嬉しすぎる出来事でした☺️❤︎

 

 

妹ちゃんはその頃まだ1歳の

お誕生日を迎えたばかりなので、

完全に初めましてでしたね🤣🤣✨

 

それでもふたりとも、

完全に保育園で遊ぶテンション(笑)

 

ふたりともとても人見知りするらしいのですが、

入って早々ぬいぐるみを見つけてきて、

100%のお遊びモード😆❗️

 

後から聞いた話ですが、

ママさんかなりびっくりしたみたいです🤣💦

もしかして覚えてくれていたのかもしれませんね☀︎

 

 

元気いっぱいすぎるくらいのふたりですが、

お着物姿が本当に可愛すぎて癒し。

 

前回の着物もおしゃれすぎたのですが、

今回はより一層おしゃれな大人の女性に、

近づいた姿を見せてくれました🌸

 

 

もうママさんのセンスには本当に脱帽ものです🎩

ヘアセットもママさんの力作✊素晴らしすぎる✨

 

 

ですがそんな着物姿でも、

「大丈夫!?」と思ってしまう程の、

元気いっぱいな遊びっぷり😂

 

走って、飛んで、はしゃぐ。

え?着物着ているよね?(笑)

途中からだんだん半袖短パンの幻覚が

見えてきそうな池田と杉田でした、、😳

 

ともちゃんの質問やクイズにも

元気いっぱい答えてくれます🌷

 

 

質問コーナーが終わってからは、

お腹が空いたのでパンをむしゃむしゃ🥐

と見せかけてのスクイーズです😂

この後赤い布の上がパンだらけになってます。

 

 

そして綺麗なお花と一緒に写真を撮ろうと、

ふたりにお花を渡してみると、、

 

 

お姉ちゃん大号泣💦

 

急な展開だったので

何があったのか聞いてみると、、

チラリと見えるひまわりが良かったらしく、

池田のセンスのないお花のせいだったみたいです😢

本当にごめんなさい、、お花教室へ通おう。

 

 

大好きな花を持ってからは、

チラリと笑顔を見せてくれました☺️

 

ひまわりが1番大好きなお花みたいで、

嬉しそうな表情に安心したのと、

ちゃんと自分で選べくるらいに

女の子になったんだな〜と思い、

泣かせた張本人(池田)は嬉しい気持ちになっておりました🌟

 

 

妹ちゃんもひまわりを持って、

お花の匂いをクンカクンカ🐽

 

1歳の時も人見知りせず、

ずっとニコニコちゃんだった妹ちゃん。

3歳になってからもその性格に変わりはなく、

本当によく喋り僕たちにもたくさん話かけてくれました😉

 

 

ちなみにおねえちゃんよりも、

妹ちゃんの方が遊びたい盛り😹😹

パパさんママさんと一緒に、

ゼーハー言わせられてしまった、

大人たちでした🥺☆

 

 

最後までおままごとや

だるまさんが転んだ、

ハードな遊びが続いた撮影🤣💦

 

成長し少しずつ同じ目線で遊べることが、

すんごく幸せな時間だったりします。

 

 

いつまでの明るく賑やかな家族で

居続けられますように、、🌻

 

最後はかなり楽しんでくれたのか、

お姉ちゃんは大号泣で帰っていきました😹

(妹ちゃんはさらっと車に乗車笑)

 

こんな毎日が幸せです。

次までお人形劇練習しておくね☺✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

5年前には想像もできなかった事。

5年前には想像もできなかった事。

写真よりも思い出.

写真よりも思い出.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ