Blog

子どもはいつだって思うがまま。

  • 753
  • 有磯神社
  • 家族写真

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田です🌾

 

先日掲載した我が家の投稿を見てくれている方が多く、

たくさんのお客さまに投稿見ましたよ〜!と言われて、

嬉し恥ずかしな米田です🥺💓

 

なかなか我が家の写真を投稿する機会がなく、

一歳になってからの公開だったのですが、

こうしてみなさまに見てお声がけしてもらえて、

これからももっとクセつよな米田家を出して行こうと思ったので、

みなさま乞うご期待です💡

 

最近の米田家の娘ですが、

みーちゃんごちんはー?っていうと、

痛くない絶妙な勢いでおでことおでこをくっつけてくれます🥺

ぜひ可愛いので覚えさせてみてください😳

 

そんな投稿をインスタにて更新していこうかなぁ、、

個人のインスタアカウントしばらく停止してますが、

そろそろ動き始め、、、ます?

(更新してなくてスミマセン🤣)

 

さて米田の話はさておき、

撮影のお話〜💡

 

 

今シーズン真っ只中の753!

お兄ちゃんの一歳からの撮影で今回5回目の撮影📸!

毎回会うたびに成長を感じさせてくれる兄弟のご紹介です☺️

 

今回の撮影はロケ撮影で高岡にある「有磯正八幡宮」さんへ、

お邪魔してきました😳!

 

 

準備段階からドキドキわくわくな二人。

そんな姿をみてにっこり☺️

移動中も思い出の1ページなのです!

こんな道歩いて神社さん向かったね〜とか、

この時はパパから離れなかったね〜とか。

何気ない一枚から伝わることってたくさんありますよね💡

 

 

お参り前にはまず手水!

身を清めてからお参りなんて大人の事情、

子どもたちはそんなことつゆ知らず🤣

 

 

 

ただただ水遊び感覚ですが、そんな姿も可愛いので、

激写しておきます☺️

冷たい冷たーい!と言いながらビシャビシャ。

 

 

そして急に始まる隠れんぼ。

そしていないいないバー。

子どもはいつだって思うがまま。

思い立ったら即行動。

ありのままが1番輝いていると思います🥺

 

けどありのまますぎると、

親が目が離せないという親の気持ち🤣

 

 

ここからはツーショットでの撮影。

いい子たちすぎて、何も言わなくてもこの笑顔。

可愛い。これはもう可愛いの塊。

男の子兄弟の袴姿っていいですよね。

普段とは違う服装でカッコよくビシッと決めた我が子を

見るだけで泣けてきます😢

 

 

お揃いの番傘も今回ママさんにご準備いただいておりまして、

この撮影の日が雨予報だったので、

前日に番傘にめちゃめちゃ防水スプレーかけてきました!!ってお話をしていて、

お手間おかけして申し訳なかったです〜😭💦

けど雨予報を覆して少しの晴れ間でお撮りできました📸

 

 

毎回の撮影で必ず撮影する家族写真。

5回目になる撮影なのでもちろん5回目の家族写真。

 

 

人数も増えて、子どもも成長して、

回数を重ねるごとに家族写真のありがたみって

どんどん増していくんだなぁとしみじみ感じます。

撮り続けるからこそより良いものへ。

 

 

ソロ写真では個性爆発✨

あちゃー!なんて聞こえてきそうなおにいちゃん🤣

 

 

そして毎回素敵すぎる笑顔を見せてくれるんです、、、

米田は毎回この笑顔みて癒されています😳💕

ママさんに前回保育園での写真は作り笑顔が凄くて、、、

いつも自然体な笑顔を撮っていただけて嬉しいです!と言われて、

撮影では自然体で遊んでくれているんだなぁとヨシっ!と思う米田でした💓

 

 

撮影していると入りたくなるのが弟くん🤣

そりゃ気になるよね~~🤣

 

そんな主張の激しい弟くんもしっかり撮ります📷

 

 

笑顔も可愛いけど、

キョトン顔もいいんです💓

 

 

お参りも無事に終えて、

太鼓でドンドコドンドコお祈りしてもらって、

これからの健やかな成長をお祈りしてきたね✨

 

 

お参り後にもらった千歳飴を持ってぱしゃり📷

上手に持ってくれました💓

 

 

後ろ姿もいいですよね~

この身長差がこのままなのか弟くんの方が大きくなるのか、

どんな成長を見せてくれますかね~💡

 

 

毎回素敵な時間をありがとうございます😳💓

ありがとうございました✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

ママが大好きで大好きでたまらない僕ちゃん。

ママが大好きで大好きでたまらない僕ちゃん。

家族の色って自然体から伝わってくるもの。

家族の色って自然体から伝わってくるもの。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ