Blog

私たちのとってのヒーロー.

  • 七五三
  • アンパンマン
  • スーパーヒーロー
  • 良い夫婦

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

Good afternoon みなさま☺

シュガーラブの池田です~📷✨

かなり気温の低い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?🥺

 

今日も本内容の前に、

「池田の洪水映画情報」のです(笑)

需要があるのかは一旦置いておきます🤣

 

先日池田が大洪水を起こした映画は、

「そして、バトンは渡された」

これ涙腺の緩みもあると思いますが、

史上最高に泣いちゃいました。

 

とある親子の物語なのですが、

優しさに溢れたとても暖かくて

切なくなる映画だと思いました、、。

 

内容はなかなか複雑で

少しでも内容を言ってしまうと

ネタバレになりそうなので控えますが、

とりあえず石原さとみは最高という事です♥

 

洪水とおもしろさは池田が保証しますので、

是非みなさま家族カップルおひとりで

ご覧になってみてください💡

 

あ、そうそう、ティッシュは必ずお持ちくださいね🌼

 

さて今日はそんな温かい家族を連想させる、

とても暖かい撮影を紹介していきます☺

 

 

今回の七五三は3歳の女の子のお宮参り👧🌼

愛さんがパパさんママさんの前撮りから

撮影しているとても大事なお客様。

 

池田は女の子がまだ新生児だった頃、

遊びに来てくれたイベントで会ったきり。

カメラマンとしては初めての撮影なので、

約3年越しの撮影がとても楽しみでした✨

 

そして楽しみな撮影当日。

 

女の子は神社さんにてお着付け✿

入り口で着付けの仕上がりを待っていると、

抱っこされて登場の主役ちゃん。

 

 

こんにちは~☀とお声掛けをすると、

パパの膝に顔をうづめちゃう女の子。

 

久しぶりのママさんによると、

着物が少し苦手みたいです、、😢

 

 

その後気分転換に手水をしてもらったり、

動物の置物で遊んでもらったりしたのですが、

なかなか抱っこから離れられない。

 

そんな時ふとアシスタントのりょうたさんが

出してくれたとある人形。

 

それはみんなのヒーローアンパンマン🌈

 

 

するとアンパンマンを抱っこしたいと、

ずっと離れられなかった女の子が、

パパの抱っこから降りてきました。

 

アンパンマンパワー恐るべし、、。

 

そしてギュッと握りしめたアンパンマン😌

抱っこの時に遊んでもらおうと、

時々チラ見せさせちいたたアンパンマンに

触ってみたかったみたいです♪

 

 

アンパンマンを握ってからは、

さっきまでの抱っこが嘘のように、

遊び初めてくれた女の子💓

 

ママさんに聞くとアンパンマンを全盛期だそうで、、。

子どものヒーローはカメラマンにとってもヒーローでした。

 

 

でも僕たちにとってのヒーローはアンパンマンだけではなく、

パパさんママさんを始めとするお父様お母様にも、

本当にたくさん協力してもらいました。

 

嫌な顔せずずっと抱っこし続けてくれたパパさん

片岡と一緒になってあやしてくれたママさん

「頑張れ~」と最後まで励まし続けてくれたお父様お母様

 

 

ご家族みなさまのおかげで最後まで

たくさんお写真を残させてくれました😢♥

 

私たちが足りない部分を補ってくださる、

ご家族みなさまが僕らにとってもヒーローです✨

温かいご家族様に囲まれて、シュガーラブの成り立っております。

 

 

最初はグズグズだった女の子も

最後はニコニコでお写真撮らせてくれて、

その後の御祈祷でも楽しかったと報告してくれたみたいです🌈

 

そして撮影日はパパさんお誕生日の三日前。

なんとママさんからのプレゼントの、

革靴とネクタイを付けれこられていました👟

 

 

これは写真に残さずにはいられないと、

夫婦での2ショットも残させていただいたのですが、

ママさん「前撮りを思い出して嬉しかったです♥」

「シュガーラブさんにはこれからもお世話になります😍」

と喜んでいただけたのが僕も嬉しかったです。

 

素敵なお言葉をたくさんいただけて、

その日は寝るまで感傷的な池田でした(笑)

 

 

たくさんの人に支えてもらって、

成長する事ができるシュガーラブ。

 

そんな支えてくれるお客様、ご関係者様は、

私たちにとっての宝物です🌟

 

宝物であるみなさまに喜んでもらえる写真が撮れる事、

本当に心から幸せだと毎日感じております。

 

こんな日がずっと続くよう、

これからもみなさまよろしくお願いします~🌼

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

シュガーラブとおいしいピザ.

シュガーラブとおいしいピザ.

写真というご褒美.

写真というご褒美.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ