Blog

愛情の深さは月より遠い。

  • 姉弟
  • 100日記念
  • モアテン

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

みなさま、こんにちは✨

シュガーラブの米田雄飛です🌾

 

二月に入ってから約一週間ほど扁桃炎に悩まされた米田です。。。

扁桃炎になった事がある方いらっしゃいますか😢?

人生で初めてなったのですが、かなりしんどいですね、あれ。

左が治ったと思ったら次は右がなって、そっちが治ったと思ったら、

また左が痛くなって喉の中の痛みイタチごっこが行われていました。。。

いまはすっきり治ってノンストレスでご飯が食べれています😳

 

ご飯が普通に食べられるって幸せ!!

日常を何事もなく過ごすことがどれだけ幸せな事だろうと改めて実感した瞬間でした。。。

 

さてそんな事はさておき。

新鮮ほやほやの本日撮影したお客様の更新です💡

 

 

昨年の10月にも撮影させていただいたお客様で、

その時はお姉ちゃんの753の撮影で日枝神社さまへお邪魔させていただきました⛩

そしてその時にママさんのお腹に新しい命がいると知り、そして予定日はもうすぐとのお話を聞いてびっくり驚き仰天。

お姉ちゃんは一歳、二歳、753と撮影させていただいていて、

ついにお姉ちゃんになるのかぁ、、、、としみじみ。

 

 

そして今日家族が増えて再会しました~~😳💓

会った瞬間の弟くんとお姉ちゃんの顔のそっくりさにビックリ☺

2人ともぱっちりお目目で可愛いんです~😍

パパさんともおんなじお顔してますね~とお話してました。

 

 

目を合わせた瞬間にやぁぁと笑ってくれてここでもう米田はメロリンずっきゅん。

心を射抜かれました。。。

そんな心を射抜かれてすぐに横からお姉ちゃんが可愛いね~~と一声して、

弟くんのほっぺたむにむに。いや、ここは幸せの塊の空間かっ!心の中でつっこみました。

可愛さで溢れる空間にめちゃめちゃ和みました。

 

 

お家ではお姉ちゃんしてくれていますか?とママお話していて、

動くおもちゃみたいな扱いしていますと。なんとなく想像できてしまって笑ってしまいました🤣

 

 

きっと三歳の子からするとまだまだ未知の存在で、パパとママも弟くんに取られてしまうし、

きーっ!ってなっちゃうかもしれない。けどそれでもお姉ちゃんでしょ?とかお兄ちゃんだからが我慢しなさい。とか、

言われながら姉とか兄は強くなっていくんだろうなぁなんてお話聞きながら思ってました😌

 

 

主役の撮影が始まって直後、満面の笑顔の連続。

神。可愛さの頂点がここにおる。。。思わずシャッターを切り続けてカメラ壊れるかと思いました。

うつ伏せもとっても上手で頑張ってくれました💓

ムチムチなボディがたまりません、、、☺

 

 

そしてお姉ちゃんの弟くんへの愛情が強すぎてほっこりする事が多い撮影でした😊

どこからともなく「かわいい~~~~!」とダッシュしてきて弟くんに激しめのチューと

かなり強めのハグが数えきれないくらいしていてその度に和みました😍

 

 

割と兄弟には無関心な子が多いかなと個人的には思うんですがここまで愛情が強いのは珍しくて、

小さいながらに素敵な心を持っているなぁと。

 

 

 

主役は少しご機嫌ななめになりながらもこの笑顔。

この撮影前にたくさん寝てきたんです!とパパとママにも感謝でした🤣💓

 

 

けど終盤には泣き顔ちゃん🤣

前半にたくさん頑張ってくれたので貴重な泣き顔でした🤣

それもパシャパシャと激写。

 

 

本当いろんな表情がお撮りできた撮影でした~💡

 

 

最後にはパパママのツーショットでお揃いコーデでかっこよく撮影💓👟

何年経ってもお揃いコーデする夫婦とっても素敵です👟

 

 

はじめて会った時は一歳だったお姉ちゃんのいろんな成長を見る事ができて、

家族が増えて、パパとママの表情もさらに柔らかくなっていて、

幸せオーラで溢れていた撮影でした💕

 

次会えるのは秋頃、、、、楽しみにしてます😳💓

ありがとうございました💡

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

我が子を見る親の表情は世界一優しい表情だと思うんです。

我が子を見る親の表情は世界一優しい表情だと思うんです。

たくさんの成長を感じる日でした。

たくさんの成長を感じる日でした。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ