Blog

瞬間を永遠に

  • 1歳男の子
  • 1歳バースデー
  • 家族写真

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

みなさん、こんにちは🌼

シュガーラブ幸正です😊

 

ひと月ごとのブログ当番🌼

前回「もう1月後半ですね~」とゆうお話ししていて今日はもう2月末なのですね!

本当に毎年毎年、時が過ぎるのを早く感じる幸正です💦

 

日々の中身が濃い証拠でしょうか、、、✨この調子で駆け抜けましょう🐗🔥

 

我が家にも一人、これからステップアップし駆け抜ける子が居りまして。

卒園と入学を控える長女です👧

 

先日気持ちよく晴れた日に登下校練習として一緒に通学路を歩いてまいりました☀️

まあ寄り道がひどく、通常の倍の時間がかかりましたが(笑)

水たまりに飛び込んだり、日向ぼっこ中の猫にちょっかいかけたり😽

本人的にはとても楽しく進めた様子でした✨

 

 

学校の玄関でご褒美のシールをゲットして、無事に帰宅しました✌

入学したら集団登校になるので、お兄ちゃんお姉ちゃんに大いに頼って仲良く登園してくれますように🌟

 

 

 

 

さて、今日はハーフバースデーの撮影以来に来てくださったご家族さまのご紹介です💡

過去にもこちらで書かせていただいたご家族さまですので、

是非お探しいただき一緒に成長を感じていただければ嬉しいです🤗💓

 

ご到着されてお迎えに行くと、しっかり大きく成長した僕が👀

そしてお顔はハーフの頃の面影のまま、可愛い色白ボーイです〜〜👦✨✨

 

 

 

パパさんママさんとも半年ぶりの再会💓

変わらない笑顔と穏やかな雰囲気にほっと安心した幸正です😄

今回もご家族でホワイト×チェックのコーデでリンクされていてとっても素敵です♡👕

 

 

前回もでしたが今回もご機嫌さんな僕🌈

まずはご家族3人で撮っていきましたが、パパの腕に抱かれてしっかりカメラ目線もくれました💓

カメラ好きになってきたのかな📸💕

 

 

お座りして撮って行くとスムーズにハイハイしてパパママから離れていく僕✨

前回と違い自分で思うように動くことが出来てとても楽しそうでした😄♩

 

 

ふと上からカメラを向けると目線を向けてくれました👀

綺麗なお目目にハッとしてしまいます💓

パパも長身な方なので、僕もきっと大きく成長すると思います。

いつか見下ろせなくなってしまうとしたら、このアングルも貴重だなと思いました😊

 

 

とっておきの1歳バースデー🎊

お持ちいただいた可愛いアイテムでもお撮りしていきます📃🎂🧸

まずはパパとママが寝かしつけのあと協力して作り上げたクレイケーキ🎂✨

トッピングもオシャレに仕上げられています👏

僕もちょんちょんっと手に触れて楽しんでいました~💛

 

 

そして僕の仲良しのくまさんともツーショットを🧸

優しいお顔がどことなく僕と似ているかも💓

兄弟のように抱っこのポーズで撮っていきました♩

 

最近指しゃぶりブームな僕。

 

1本より2本が安心するようですよ😊

そこで偶然撮れた、突然のしぇーーポーズ!(おそまつくんより)

可愛すぎませんか🥺💓

 

 

手形足形アートの横にちょこんとお座りしてみました📃

型を撮る際、足はすんなりとれたけど、

手は力が入って苦戦したとママから伺いました😂😂

ブレて押された手形が愛おしいです✋💕

 

 

こうしてパパママからの愛情たっぷりのアイテムと可愛い姿たくさんお撮りできました💓

 

 

おもちゃに興味を示す姿、

カメラの方に近づいてくる姿、

背中にのしかかる一升餅の重さに悶えながらパパママの元へ助けを求める姿など、

 

 

前回よりもたくさん成長した僕の姿がとても感慨深いものがありました😲

 

 

 

お見送りの際、ママさんがこれからお仕事復帰されると伺いました😢

前回、僕の今の姿が写真に残せて良かった♥と素敵な想いを打ち明けてくださったママさん🥰

今回は「このまま成長が止まってくれたらいいのにな✨」と素直な想いを話してくださいました🥺

私も娘たちがいるのでとても共感する言葉でした🥺

 

 

私たちが写真を残したくなるのはなぜか。

きっとその瞬間がとても大事で、

それと同時にその瞬間は二度と戻ることができないと

知っているからなのかもしれません。

 

 

 

ご家族の大切な想いをを何度も振り返られるカタチに残して。

振り返ることで永遠に、その方が何度も幸せを感じてもらえますように✨

想いを込めて撮ること、それが私たちの役目だと思っています。

 

お誕生日おめでとうございます❣❣

 

そして大切な瞬間を撮らせていただき

本当にありがとうございました♥♡♥

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

愛し愛される日々

愛し愛される日々

カメラマンとして子を持つ母として

カメラマンとして子を持つ母として

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ