Blog

僕の記念日は家族の記念日。

  • 2回目の撮影
  • ハーフバースデー
  • 結婚記念日
  • キラキラゴージャス
  • マヨネーズ

記事を書いた人

sugarlove 村谷多貴

村谷 多貴

こんにちは☀️

シュガーラブの村谷です💡

 

最近シュガーラブへの撮影のご依頼で

『家族写真』が増えてきていてとても心がぽかぽかしています😊✨

(いつまでも降る・積もる雪に手足は冷え冷えですが😂)

たくさんの方が思い出を、そして写真を残そうと

考えておられることがとても嬉しいのです💓

 

なんでもない日を記念日にされたいお客様の

ささやかなお手伝いができればと思いますので

撮影のご依頼・ご相談お待ちしております☺️🍀

 

さて、今回ご紹介させていただきますご家族様は2回目の撮影で

前回はお子様の100日記念を撮影させていただきました⛩

今回はお子様のハーフバースデー、パパさんママさんの結婚記念日という

皆さんにとっての節目の撮影でした🌼

 

ご来店後、まずはパパさんママさんに合わせた衣装にお着替えです👕

 

 

育児を始めて半年ともなればお二人の息もあっていてスムーズです👏✨

 

ご要望のアイテムを次々に使いながら撮影を進めていこうと思いますが

僕のご機嫌がいいうちにまずはクラッカーです🎉

使い切りのタイプだったので失敗は許されまいと

スタジオにいたみんなで入念にリハーサルをし本番に挑みました😂

 

が、うまくはいかず💦

塊となって落ちてきたキラキラをかき集めて僕に(笑)

 

 

撮影中のハプニングさえも楽しんでくださるお二人に癒されました🌼

クラッカーの音にも動じずにいてくれた僕もかっこよかったです👍

 

次は紐状のキラキラを切り刻んでパラパラしてみるといい感じになりました✨✨

 

 

残ったキラキラを背景に僕のソロも撮影します🧢

 

p

 

下向き気味にニヤリとする僕の表情が個人的にはツボで

たまらん、です🥺💓

 

実は服にくくりつけている風船も含めて

正面から僕を撮影しますがこの時もなんとも機嫌の良いこと🤗

 

 

顔のまんまるさ、手足のムチムチ感、そして安定した座り具合

全てにおいてハーフバースデーらしさ満点です💮

100日撮影をさせていただいているからこそ成長っぷりに感動しました🥺

親戚のおばちゃんになった気分です🤣

 

さあまだまだ、背景を変えて僕の撮影を進めていきますよ☺️♪

ご機嫌が続いていた僕、移動してもご機嫌💓

 

 

元気に足をたくさん動かしてくれてニンマリニンマリ👶✨

と、思っていたらパパママが恋しくなったのか急に泣いちゃいました💦

泣いた顔も可愛い・・・と撮影を少し続けていると

懇願するようにこちらに目線が🥲

 

 

泣いててもよく頑張りました🌼

この後抱っこしてもらいすぐに涙は止まりました😅サスガデス

 

この後はオムツなしの裸で撮影でしたが私の頭の中はこんな式が⏬

オムツなしの裸姿×天使の羽根×天使(僕)=最高に可愛い💓

ぜひご自身のお子様でご想像ください🥰

 

機嫌が悪くなるかもとのことで最後に取っておいたアイテム、

これまた可愛いんですが、その前のお着替えで愛おしい一場面が。

1枚パシャリ📸✨

 

 

何気ない一瞬の手と手の重なりにキュンキュンが止まりません。。。

では、最後のアイテムを使った僕の可愛い姿をご覧ください💓

 

 

どうでしょう🍅🥕🧅

顔のフィット感といいなんとも言えない表情といい最高です🥰

周りのお野菜もリアルお野菜で鮮度抜群です👍

 

お子様せんべいをちらつかせながらの撮影でした😂

この後、僕はこのまま家族写真をお撮りしましたが

「無農薬で美味しい野菜を作ってくれそうな農家さん」のイメージで

お写真がまとまりました🤣🍅

前回は「美味しい牛乳を作ってくれそうな牧場の方」というイメージの

お写真もあったので、この流れで次回が楽しみです🐄

 

最後の最後には大事なパパさんママさんの結婚記念日を祝したお写真を📸

とても楽しいご夫婦で面白いポージングでたくさん撮影し

「らしさ」を残せたのかなと思っています🍀

 

せっかくなのでお持ちいただいたサングラスも使って

少し雰囲気を変えたお写真も📸

 

 

照れながらもノリよくポージングしてくださったので

最後まで笑い絶えない楽しい時間になりました🌟

 

暖かくなってきた頃には結婚式も控えておられるそうなので

その日はぜひ楽しい1日にしていただければと思います💓

 

次回お会いできるときには僕と家族がどんな成長をしているのか

どんな撮影になるのか楽しみでいっぱいです🤗✨

長文でしたがありがとうございました🙇‍♂️💡

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

村谷のInstagram

sugarlove村谷多貴Instagramアカウント

@sugarlove.muratani

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

村谷 多貴Muratani Taki

私自身、元々写真を撮ることは好きでしたが、子どもが生まれてからは写真を撮る頻度がぐっと増えました。お子様はもちろん、いろいろな節目のその時にしかない表情や思いなどを、写真と思い出に残すお手伝いをさせてください。
村谷 多貴

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

家族みんなで過ごす時間を大切に。

家族みんなで過ごす時間を大切に。

癒され励まされるような1枚をお届けしたい

癒され励まされるような1枚をお届けしたい

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ