Blog

親から子への愛情

  • 1歳バースデー
  • 選び取りカード
  • スマッシュケーキ

記事を書いた人

sugarlove 杉田朋加

杉田 朋加

こんにちは☀

シュガーラブの杉田です🌳

 

3月も始まり、卒業シーズンに入りましたね🌸

 

卒業の思い出といえば

仲の良かった友人と写真を撮ったことです📷

 

全員集合や、いろんな人と2ショットも撮ったので

たくさんの写真を思い出として残しました◎

 

学校での撮影を済ませると

みんなでそのままゲームセンターへ

お目当てはもちろんプリクラです(笑)

 

学生と言えばプリクラです!

遊びに出掛ける時やイベントがある時は

絶対撮っていた記憶があります💭

 

みんなが通る道ですよね~、

今思い出すだけでもとても懐かしく感じます😌

 

昔から何か思い出や写真を残す事が

好きだったんだと今では思います🙇

 

学生時代に浸っている話は置いておいて、、

 

本日のお客様をご紹介させていただきます😊✨

今回は元気いっぱい女の子の1歳誕生日の撮影でした🍰

 

 

初めましてから、人見知りがなく

ボールで遊びながら場所に慣れていきました!

 

場所に慣れると

”ここは広くておもちゃがたくさんある!”

ことに気づき、いろんな場所を笑顔で歩き回ります☺

 

このままだと、ソロ写真だけになってしまうので💦

パパさんママさんに捕まえてもらって

家族写真から撮影スタートです!

 

 

この日のコーデは

お揃いのニット服のコーデで

とてもお洒落さんなご家族でした🍃

柄も全く一緒のところがポイントで

ほっこりしながら撮影を進めました📷

 

 

 

家族写真の時も絶好調で

家族全員の可愛い笑顔をお撮りすることができました!

 

 

時々、おもちゃ欲しさに

パパさんママさんから脱走、、(笑)

満面の笑みでカメラに向かってハイハイをします🌠

 

おいで~と声をかけても

笑顔で逃げ回ります😂

 

何回か脱走をしたり捕まえたりを繰り返して

次にソロショットをお撮りしました✨

 

 

お花やしゃぼん玉を使って

私服バージョンのお写真をお撮りしたあと

白いドレスに衣装チェンジです💛

 

 

お着替えの後に、選び取りカードとスマッシュケーキの

大イベントを開催いたしました🎉

 

 

まず初めに選び取りカードから💡

離れたところからスタートをして一直線にカードの元へ

一枚を選ぶと、

『やったー!撮ったどー!』

と喜びのポーズを決めてくれました🏳‍🌈

 

 

選ばれたカードはお医者さんでした◎

これにはパパさんママさんもびっくりで😳

将来の娘の活躍が楽しみになった瞬間でした🌼

 

最後にスマッシュケーキをと思い準備をしていると、

ママさんの携帯のケースが

パパさんの学生時代の学生証の写真だったことに気づきました!

 

パパさんママさんの出会いは学生時代からのお付き合いで

何年も変わらずパパさんへの愛が強いところが

とても素敵だと思いました🌟

 

これで携帯を落としても

すぐに見つかります!というママさんのコメントには

笑ってしまいました😂

 

 

携帯ケースで人盛り上がりをしたあと

最後にスマッシュケーキをしました🎂

 

 

普段とても綺麗好きな娘ちゃん✨

少しケーキに触れただけで

パパさんに汚れましたアピールをします、、

 

 

少し機嫌が悪くなってきたので

ここで一旦、ミルクタイムを挟みます🍼

 

 

ミルクで回復したあと

スマッシュ再挑戦です💡

 

 

お皿ごと大胆にひっくり返して

少しケーキを食べたあと

そのままママさんのところへダッシュ!

そしてあっという間にスマッシュ終了です!

 

 

綺麗好きな娘ちゃん🌼

とても良く頑張りました◎

 

1歳の誕生日は、初めての誕生日記念日で

選び取りカードや一升餅やスマッシュケーキなど

イベントが盛りだくさんです✨

 

どのイベントも、我が子が健康に育ってほしいなど

親から子への愛情が感じられます。

 

そんな愛情を感じられた撮影になりました◎

最後までお読みいただきありがとうございました🙇✨

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

杉田のInstagram

sugarlove杉田朋加Instagramアカウント

現在、準備中

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Staff

杉田 朋加Sugita Tomoka

最初はただの趣味だったカメラ。でもだんだんと撮っていくうちに娘以外にもいろんな人を撮りたいと思うようになりました。写真を残したいと思う時って、何かお祝い事だったり人生の節目の撮影が多いと思います。その瞬間に立ち会えるってとっても素晴らしいことで、キラキラしています。その一瞬を逃さず撮ります!おまかせください!
杉田 朋加

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

とびっきりの笑顔

とびっきりの笑顔

ミルクバスイベントのお知らせ

ミルクバスイベントのお知らせ

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ