Blog

好きな事に一直線って素敵。

  • 二歳フォト
  • アンパンマンよりバイキンマン
  • ファミリーフォト

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

こんにちは、シュガーラブの米田雄飛です。

 

なんだか最近ぽかぽかしてきて春が来たなぁ、、って思います😳

寒いのが苦手な米田は早く春が来て欲しくてたまりません、、、。

一番好きな季節は秋なんですけどね🍂

 

春と言えば桜!

すでに桜との撮影のご予約もいただいております~🌸

ご予約も埋まりつつありますので桜と撮影したい!!という方はぜひお早めにご予約を😍💡

 

桜が綺麗でオススメの場所はどこですか~?とご質問をいただく事があるのですが、

シュガーラブは富山県中央植物園さんをオススメしております😳

桜の並木がとってもきれいなんですよ~~~🥺🌸

 

さて、桜トークはさておき。

撮影のお話~📷✨

 

 

一歳の撮影ぶりに再会!

今回は二歳フォトの撮影にきてくれました~📷

 

 

米田の奥さんの後輩さんという事で前回撮影させていただいたのですが、

こうしてまた大切な記念を撮影させていただけるなんて嬉し過ぎます、、、😳

 

 

一歳の時よりもさらに男の子らしくなって、

カッコいい成長をしていました~

二歳ともなるととってもお喋りが上手でたくさん会話してくれました💓

 

 

アンパンマンシリーズが大好きで、

いろんなアンパンマンのキャラを教えてくれたんです🍞

その中でもバイキンマンが推しのようで、

バイキンマンが近づくだけでめちゃめちゃ笑顔に😳

最近バイキンマン推しの子が多くて、

アンパンマン推しが少ない今日この頃。

 

 

いろんなアンパンマンの乗り物おもちゃも紹介してくれました💡

こうしてみるとアンパンマンにはいろんな乗り物があるんだなと再認識。

しかもそれを全部わかっているってすごさ💓

 

 

好きなものには一直線って素敵ですよね☺

子供の記憶力には驚かされることが多いです、、😲!

 

 

前回の撮影でも使ったバースデーガーランドでも撮影。

同じものを使うとサイズ感が変わってきてこれまた成長したなぁって

実感する瞬間な気がします✨

 

 

ここから衣装チェンジ👔

ビシッとフォーマルなスタイルへ。

 

 

フォーマルな姿に電話はできる営業マン風😳

そしてポージングがモデル、、

 

 

二歳になるとこんなことまでできちゃう、二歳って素敵。

 

 

お着替えした後も家族写真をパシャリ。

 

 

パパのおヒゲ攻撃に渋めの顔をしているのには笑ってしまいました🤣

 

 

そしてママからのチュー攻撃にはニヤニヤと可愛いお顔😳

 

 

最後にはパパママからのコチョコチョ攻撃~~~💓

耐え切れず逃げたいけど逃げられない🤣

そんな姿もほっこりした米田でした😳💓

 

 

こうして大切な節目に撮影を依頼いただけることに日々感謝。

そして節目節目にまた会える幸せ。

 

 

次は753かな☺?

また会えるのを楽しみにしてるよ~~~🥺💓

ありがとうございました✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

日常に埋もれる成長を写真に残す。

日常に埋もれる成長を写真に残す。

ママが大好きで大好きでたまらない僕ちゃん。

ママが大好きで大好きでたまらない僕ちゃん。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ