Blog

将来へ向けて.

  • 家族写真
  • ファミリーフォト
  • 1歳バースデー
  • 大切な人
  • 猫ちゃん

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

みなさんこんにちは💡

シュガーラブの池田です☺️

 

ストーリやリールでもお伝えさせていただきましたが、

先日リピーター様限定の5周年イベントを開催させていただきました✨

たくさんの方にお越しいただき私たちもお客さまとの繋がりを感じる、

素敵なイベントとなったと個人的には思いました🌼

 

先日お会いさせていただいたお客様から、

数年ぶりにお会いさせていただいたお客様まで、

5年という長い歳月の中ではたくさんの出来事が起こりましたが、

こうしてたくさんの方に愛されているシュガーラブである事、

素敵な仲間に恵まれた企業で働けていること。

 

全てを誇りに思います✨

 

これからは新店舗に向けて怒涛の日々か始まりそうですが、

今回のイベントで遊びに来ていただいたみなさに1日でも早く

お披露目ができるようスタッフみんなで全力疾走していきます💨

 

これからのシュガーラブも、是非お楽しみに☺️✨

 

さて今回のブログは昨日の撮影のホヤホヤ写真📷

先日のイベントでもお越しいただいたお客様です🌼

 

 

今回は娘ちゃんの1歳バースデー🍰

すごくほっこりした撮影でしたのでご紹介していこうかと思います☺️🌟

 

 

1歳を迎えた女の子は100日記念ぶりのお写真です♪

前回の撮影ではたきちゃんが担当させていただいたのですが、

今回はタイミングが会わずに平成4年同士でバトンタッチです🌷

 

 

そしてこの度は南砺市からお越しいただきました🚙

本当に遠いところお越しいただいて感謝しかありません🥲

道中ずっと寝ていたという女の子は、少し眠たそうなお顔(笑)

 

 

長い時間ゆっくり寝れたおかげで、

スタジオに来てからは自由に動き回ります🌈

スタジオの広い空間やおもちゃに、

楽しそうにニコニコしてくれる主役ちゃん♪

 

撮影に入る池田も米田も、クシャッとした笑顔に既にメロメロです✨

 

 

後からお着替えもあるので、

初めは家族写真から♪

 

 

と思い抱っこしてもらいましたが、

降りて遊びたい女の子は腕の中で動く動く🤣💦

パパさんママさん、スタッフ全員で支えようとあたふた🥺

そんな瞬間も楽しんでくれるパパさんママさんに、

スタジオに優しい空気が流れます〜🌸

 

 

その後はドレスに着替えて、

ミッフィーさんと記念撮影をしたり、

つかまり立ちも上手に見せてくれました🌈

 

 

誕生日にもらったミッフィーのブルーナボンボン🐰

まだ少し苦手だという主役ちゃんでしたが、

米田先生の懸命なアシスタントのおかげで、

上手に乗っている姿を見せてくれました♪

 

ほんの一瞬だけでしたが、大成長です✊🏻☀︎

 

 

そして今日は家族のアイドル、

にゃんこ🐱ちゃんも遊びに来てくれましたよ🍀

 

 

緊張せずにリラックスしてくれていた主役ちゃんとは反対に、

こちらの主役ちゃんは少し緊張しているご様子、、。

檻からなかなか出られません😿(笑)

 

でも猫ちゃんって実はみんなそうですよね、、😢

新しい場所にいきなり慣れるのはなかなか難しくて💦

 

 

ですがシュガーラブ一の猫好き、米田師範のおかげで、

少しずつニャンコちゃんの心を溶かしてくれます😳

(みんなで談話している時も、ずっと寄り添ってくれていました)

 

そして隅っこでひっそりしていたにゃんこちゃんも、

緊張しつつでしたがお写真を残させてくれます🍀

 

 

「頑張ったね〜☺️」と

それをヨシヨシと一生懸命撫でてくれる女の子。

優しく寄り添ってくれる姿が、今日一番と愛おしい瞬間でした👧🐱

 

 

それからこの日はお天道様にも恵まれたので、

久しぶりにデッキでも撮影します🌳✨

池田が撮影するタイミングは雪が多かったので、実は今年初だったり☺️

 

 

前回もデッキで撮影されていたみなさま。

その時たきちゃんが残してくれた写真がとても印象的で、

あえて今回も同じ構図を引き継がせていただきました📷✨

 

すくすくとまっすぐ成長してくれている女の子。

今が一番成長が早い時期で毎日新しい事の発見、

これからもいろんな一面を見せれくれるでしょう🌷

 

でも大きくなってからも今日という日を忘れないよう、

私たちが今までと同じ構図で残す事は少なくありません。

それには成長を感じでほしいという意図がしっかりとあります💡

 

 

その子らしい特別な節目にしてほしい。

そんな想いで撮影させていただきました🌼

 

 

そして最後にパパさんが誕生当日というサプライズ報告🌟

「素敵な記念になりました🥰」と言っていただけて、

本当に嬉しかったです♪

 

 

パパとママのツーショットも、素敵な宝物にしてください🌈

たくさんの思い出をありがとうござました😌

 

end,

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

家族全員の成長.

家族全員の成長.

元気すぎてブレるんです.

元気すぎてブレるんです.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ