Blog

大切な瞬間に立ち会える幸せ

  • マタニティフォト
  • 新1年生
  • 園服フォト
  • 家族写真
  • 入学
  • 卒園

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

いつも見てくださる皆さん、こんにちは🌼

娘が卒園を控えていて、近頃センチメンタルな幸正です🥺

園服に袖を通すのも、お弁当にご飯を詰めるのも、あと数回。

いつまでも続くような気がしていた日々に一つの区切りがつくことに少し寂しさを感じつつ、

新生活への期待に胸を躍らせる娘を眩しく感じています🌸

 

先日はリピーター様向けのsugar love5周年記念感謝祭にお越しくださり

誠にありがとうございました🌷🌷🌷

 

今回ちょっとしたフォトブースはあったのですが、

久しぶりにお会いするお客様と、普段の撮影よりもゆっくりとお話し出来る時間が持て

とても楽しいイベントでした✨

私たちの想いを知っていただき、お客様の想いも知る事が出来ました。

まさに写真を通して互いに「寄り添い合う」ことが実現した場だったのではないかと、

いちスタッフとして感じていました😌

 

新店舗がどのように展開されていくのか、

私も楽しみにしている一人です💖

皆さまがワクワクするようなお知らせが出来ると思います♩

オープンの日を是非楽しみにお待ちくださいね🚪✨

 

さて、今日は幸正のお友達家族が撮影に来てくれたエピソードです📸

楽しく盛りだくさんの幸せ溢れる時間だったので、ご紹介させてください〜💕

 

今回の撮影テーマは「卒園」、「入学」、「マタニティ」💓💓💓

卒園・入学の主役は私の上の娘と同じ年に生まれていて、プライベートでも仲良くしているしっかり者の僕💖

つい先日4歳になったばかりの妹ちゃんも、お世話好きのとっても可愛い女の子💖

パパさんは一見クールに見えますが、産後私の誕生日に家族の似顔絵を描いてプレゼントしてくださる器用で温かい方💖

ママとは同じ職場で働いた経験があり、一人目育児に奮闘する中あられも無い自分の姿もさらけだしていることもあり笑

気を張らず家族ぐるみで仲良くしてもらってます💖

 

 

そんな大切な友人の撮影とあって前日はあまり眠れず😇

アドレナリン出まくりで挑みました🔥🔥

 

撮影依頼時ママからは

「作り笑いの僕」「人見知り場所見知りの妹」「笑わない旦那」だからよろしく〜と言われ、

事前情報ってありがたいなぁと少々ビビって構えておりました(笑)

ところが、お迎えの時から子どもたちはとてもリラックスした様子❣❣ホッと胸を撫でおろした瞬間でした!!(笑)💪

 

 

早速2人の園服姿からスタートです🚩

 

 

ブルーの鮮やかなスモック🟦

ママが通っていた頃からずっとこちらの園服で、我が子が同じもの着ているって感慨深いですよね!

入園した頃はブカブカだったのに、すっかり袖丈が短くなりました✋

毎日持ち歩いた園バックと履き慣れた靴を履いて、嬉し恥ずかしそうな2人の表情に目を細めます🥺✨

 

 

次は新品の制服に着替えてもらい、ランドセルフォトです🎒

 

 

汗っかきな僕の額からはキラリとすでに玉の汗が✨

僕の代謝の良さはもうネタと化していて、愛おしくてたまりません💗

黒色にブルーのラインが入った男の子らしいかっこいいランドセル、

これからたくさんの思い出が詰まっていくんだろうなぁと

私もワクワクしながら撮り進めて行きました♩

 

 

お兄ちゃんのランドセルにものを入れて、おじぎしたらランドセルからコロンと落ちてくる。

このやりとりにハマった妹ちゃんが何度も入れに来て、何度もおじぎしてくれるお兄ちゃんでした😂

 

 

最後に家族みんなでマタニティフォトを🤰

なんとママのお腹のペイントはパパの手書きなんですよ🎨✨そしてなんと妹ちゃんのお腹にも同じ絵柄がありました✨💓

みんなで2組のカップル風です💕

 

 

今回あえて、普段なかなか撮る機会の少ないであろう旦那様とのツーショットをたくさん撮らせてもらいました💓

 

 

子どもたちがとっても協力的で、素敵な瞬間がたくさん撮れて胸がいっぱいになりました。。

このご家族のもとに加わるベビーちゃんが羨ましく思います👶✨

 

 

今回カメラマンとして友人の大切な瞬間に立ち合わせてもらい、とても幸せを感じました。

このような機会に出会えたことに深く感謝するとともに、今後一層精進していこう思いました🔥

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました・・・❀

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

笑顔と優しさに包まれて

笑顔と優しさに包まれて

写す写真に想いを込めて.

写す写真に想いを込めて.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ