Blog

変わるもの、変わらないもの

  • 1歳バースデー
  • 姉弟
  • 再現フォト
  • 家族写真

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

みなさん、こんにちは😄

シュガーラブの幸正です🌼

 

突然ですが、わたし髪を切りました ✂

知らんがな。ですよね。すみません🥺(笑)

高畑充希みたいなショートです←苦情DMはご勘弁ください🙇

 

自分史上最短の長さで首がスース―していますが、

シャンプーの泡立ちも良く、ドライヤーが時短になり良いこと尽くし💕

お優しいスタッフの皆さんにも似合っていると言ってもらいご機嫌な私です🥰

 

私の髪型を見た尚輝さんも良いと言ってくださったのですが、

「俺は次、襟足を伸ばす」と宣言されました❣❣❣😲

色々なカラーリング経験を持つ猛者である尚輝さんのニューヘアスタイル✨

楽しみで仕方ありません🎶皆さまもご期待くださーい😆💞

 

 

さて本日のお客様をご紹介させていただきます🤗✨

昨年お姉ちゃんが七五三の記念、弟くんが100日の記念に来てくださり、

今回は弟くんの1歳バースデーのお祝いに来てくださいました~♩

 

昨年の撮影は現在産休中の村谷カメラマン📷💞

その時のお気に入りショットを、

今回ママさんのアイデアで再現フォトさせていただきました❣

見比べてみるととっても素敵だったので皆さん是非ご覧ください~✨

 

この日はとってもいいお天気☀

あんよが大好きな僕にリラックスしてもらおうと、

ガーデンから撮影を始めていきました🍃🍃

 

日差しも温かく心地よい風が吹いていて

僕の足取りも軽快でほのぼのする時間でした💕

前回は抱っこだったのに、

すっかりあんよをマスターしていて🥺

親戚のおばちゃんのように成長に感動してしまいました…🥺✨

 

歩くときの真剣な表情と

バランスをとるのに上がり気味な両腕の可愛さったらありません🤤💞

ご家族ショットもお撮りしまーす♪とすると

弟くんはスタンバイOKでしたが、

お姉ちゃん急に照れだしてパパの胸に顔を隠してしまいました🤣

ここでアシスタント尚輝さん&さっちゃんが頑張ってくれました✨

 

 

ママさんから子ども2人の良い表情を同時に撮るのは難しい!と伺っていたので、

こうして家族全員の笑顔を間近で見られるのは嬉しい瞬間です🥰

 

再現フォト第1弾は青ソファーでの姉弟ショット💺

2021年はこちらで

2022年がこちら💛

 

第2弾は弟くんのごろんショット👶

2021年はこちらで

2022年がこちら💙

ごろんショットに急遽お姉ちゃんが飛び入りで参加してくれたので

2人の表情の違いが可愛いすぎるのでこちらを載せさせてください😍

 

ラスト第3弾はレンガ壁でご家族ショット👨‍👨‍👧‍👦

2021年はこちらで

2022年がこちら💜

皆さん再現フォトはいかがでしたか❓😊

年月と共に子どもたちは確実に成長していきますが、

変わらない家族のカタチがそこにはあると思いました🌼

 

日常は似たような同じ日の繰り返しに見えて決して同じではなく、

全く同じ日は一日としてないはずです。

 

コロナを経験している私たちは

変わっていくことに不安を感じてしまいます。

そして私たちは変わるものばかりに目が行きがちですが、

冷静に考えてみると変わらないものが確実にあります。

 

その一つが【家族】ではないでしょうか。

そして人は変わらないものに触れたときにホッするものです😌

 

話を戻しますね📷✨

コンフェッティでは主役の弟くんよりお姉ちゃんが楽しんでくれてました🤣

お姉ちゃんの誕生日かな😆💕

 

だけどその後

弟くん想いのお姉ちゃんは自分で紙吹雪を集めて

弟くんの頭にシャワーしてくれたんです❣

優しいお姉ちゃん😭✨😭

 

選び取りカードは手ではなく

ヘラで示すニュースタイル🤣コロナ対策かな🤣

同時に2枚を選ぶダブルワーカーチョイスも流石でした🤓

 

ママさんとお姉ちゃんがスマッシュ用にケーキを可愛く仕上げてくれました🎂

完成にパチパチと嬉しそうなお姉ちゃん🥰

 

いざスマッシュ!

と思いきや歩くことが大好きな僕は

ケーキには目もくれずまさかの素通り(笑)

一同を驚かせたあと

ケーキに気付いてくれて、ボーロやいちご🍓から美味しく食べてくれました~🥰

 

撮影後、ママさんからお姉ちゃんが

「お写真撮るの、楽しかったねー💕また行こう💕」と何度も言ってくれているのを

私たちにお伝えくださいました😭✨

お子さんに撮影時間を楽しんでいただけることは

本当に喜ばしいことです🌼

ご家族の大切な記念を撮らせていただきありがとうございました✨

 

これからも目の前のお客様と向き合い、寄り添い、最善を尽くしたい。

それが幸正のこれからも変わらないものです。

家族撮影がますます好きになる撮影でした💕

 

最後までお読み下さりありがとうございます🥰

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

僕のこれまでもこれからも

僕のこれまでもこれからも

瞬間を永遠に

瞬間を永遠に

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ