Blog

言葉が伝わる嬉しさ

  • 家族写真
  • 入学記念
  • 兄弟ショット

記事を書いた人

sugarlove 杉田朋加

杉田 朋加

 

こんにちは☀️

シュガーラブの杉田です🌳

 

先日、休日に娘と

石川県にある ”イオンモール白山” へ行ってきました✨

お目当ては、、こびと図鑑のイベントです🍑

 

イオンモール白山が創立1周年を迎えたということで

白山市がご出身のこびと図鑑の生みの親の ”なばたとしたか” さんとの

コラボイベントを開催していました💡

 

こびと図鑑との出会いは私が高校生の時でした🥺

その可愛さの虜になり、いろんなグッズを集めていました✨

 

そして時は経ち

娘と絵本を買いに本屋さんへ行った時に

偶然こびと図鑑の本を見つけました😳

 

こびとを初めて見た娘は大喜びで

どんな本よりも集中して愛読していました。。笑

 

親子揃って、同じものを好むのだと

改めて思いました😂

 

そしてこびとの名前や、捕まえ方、飼育方法など

物凄いスピードでどんどん覚えていき

こびとを探しに行きたいとお願いをするようになりました🌱

 

この夢を叶えるためにイオンモールへ🚗

 

 

お店に入ると巨大カクレモモジリがお出迎えしてくれました🍑

他にも、巨大スクリーンでこびと図鑑の映像が流れたり

ショッピングモール内でこびとを探すゲームに参加したりして

こびとを満喫しました🥺✨

 

2時間もこびとを探すためお店を歩き回ったので、

帰りの車で娘は爆睡でした💭

 

次は、桃園でカクレモモジリを探したいとご要望をいただきましたので

要検討いたします。。🙇‍♂️

 

(⇧ちなみに娘が一番お気に入りのこびとはハダカウミテングです🌼)

 

以上!杉田の休日のお話でした🍑

 

それでは、本日のお客様のご紹介をさせていただきます💡

爽やかグリーンがよく似合うご家族さまの撮影をさせていただきました🌿

 

 

 

この日の主役はお兄ちゃんの入学記念のお写真ですが

制服に着替える前に

家族皆さまお揃いコーデで

自然のお写真を撮らせていただきました☺️

 

 

撮影中、遊びたい盛りの弟くんは

スタジオ内を探検したいため、

何度も脱走をしてしまいます😂

 

 

それをお兄ちゃんに捕まえてもらい

そのまま兄弟ショットをお撮りしました📸

 

よく追いかけっこして遊んでいるお兄ちゃんと弟くん🌟

お話を聞いていると、

まさかのお兄ちゃんが追いかけられる方でした😳

 

 

撮影中も

お庭でたんぽぽを一緒に「ふっーー!」したり

手を繋いだり

睨めっこをしたり

とても弟想いのお兄ちゃんだなと感じました🥺✨

 

 

 

家族写真をお撮りした後に

制服に着替えて新しいランドセルを背負って記念撮影です📸

 

 

 

主役のお兄ちゃんにはいろんなポーズをお願いして

新しい門出のお写真を残します💡

目線外しのクールなお写真は

お兄ちゃんもお気に入りだと言ってくださって

とても嬉しくなりました♩

 

 

途中弟くんが

バナナのおもちゃを出した時に

『バナナーー!🍌』

と笑顔になり喜んでくれたので

スタッフと家族の皆さまでバナナコールをして

その場を盛り上げました😆

 

 

後日お話を聞いたのですが

撮影の前日に ”バナナ” が言えるようになり

言葉が通じる嬉しさで

家族1人1人にバナナを伝えにいくほど

嬉しかった出来事がありましたとお聞きしました🌼

 

撮影中にバナナを見た時の笑顔は

その嬉しさからきていることだと知って

とてもほっこりとした気持ちになりました🍌

 

 

初めてできるようになるって

大人になった今でも嬉しいことですよね🌷

 

小学生になったお兄ちゃんと

保育園生活が始まった弟くん。

 

これからいろんなことを学んで

たくさん ”できた”を増やしていってね✨

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🌳

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

杉田のInstagram

sugarlove杉田朋加Instagramアカウント

現在、準備中

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Staff

杉田 朋加Sugita Tomoka

最初はただの趣味だったカメラ。でもだんだんと撮っていくうちに娘以外にもいろんな人を撮りたいと思うようになりました。写真を残したいと思う時って、何かお祝い事だったり人生の節目の撮影が多いと思います。その瞬間に立ち会えるってとっても素晴らしいことで、キラキラしています。その一瞬を逃さず撮ります!おまかせください!
杉田 朋加

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

初めて記念日

初めて記念日

子供の想像力は無限大

子供の想像力は無限大

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ